カテゴリー「ニュース」の333件の記事

2022年5月14日 (土)

狂犬病と核兵器、そして日米合同委員会(日米合同委員会に関するツイートの紹介を追加したので、再公開)

当記事は「狂犬病と核兵器」というタイトルで5月12日に公開しましたが、日米合同委員会に関するツイートの紹介を追加したので、本日再公開しました。

レムデジビルに関する記事を優先しているうちに、周回遅れの内容となりますが、公開しておきます。

当記事は、ツイートをもとにした5月8日の記事「狂犬病とアビガン(ファビピラビル)」の補足説明となります。

2022年5月 8日 (日)
狂犬病とアビガン(ファビピラビル)
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/05/post-b5f55e.html

補足説明を前半に置きました。後半は関連ツイートの紹介となります。

わたしは4月22日の記事で、ロシアのウクライナ侵攻に関して保守層が二つに割れていると書きました。

2022年4月22日 (金)
ウクライナの核心的問題に迫る山口氏の動画(ブレジンスキーについて知っていますか?)。ノルマンディー上陸作戦記念式典で十字を切るプーチン大統領と「死の手」と呼ばれる核報復システム(都市伝説だといいですね)。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/04/post-1694ca.html

その後、大変なニュースが2件飛び込んできました。

アゾフスタル製鉄所――見取図を見ると、製鉄所というより要塞ですが――の地下に、ウクライナ海兵隊やアゾフ連隊の兵士ら及びその家族と思われる女性と子ども約1000人が立て籠もっているとされます。

ウィキペディアではアゾフタルではなく、アゾフタリとなっていますが、閲覧すると、果たして要塞でした。想像した以上の規模、設備……小さな街ともいえるような――しかも市内にある同様の製鉄所と地下通路でつながっているという――怪物めいた製鉄所です。陥落させるには困難を極めるでしょう。

ウィキペディア「アゾフスタリ製鉄所」

アゾフスタリ製鉄所(ウクライナ語: Mеталургійний Kомбінат Азовсталь=アゾフスタリ・冶金コンビナート)は、ウクライナで最大級の製鉄・圧延会社の1つで、同国東南部のマリウポリにある。ソビエト連邦時代に建設された巨大施設で、核攻撃などを想定した地下6階の要塞が備えられている[4]。より古く近傍に位置する国内第2のイリイチ製鉄所が少し内陸にあるのに対し、カルミウス川河口に位置しアゾフ海に面する。
……(略)……
地下要塞
同製鉄所は欧州最大級の製鉄所で、ソビエト連邦時代に建設された巨大施設で、核攻撃などを想定した地下6階のトンネルなどを備えた要塞が備えられており[4]、いくつものシェルターやトンネルがつながっているほか、検査・診療所や園芸場、カフェ、居住空間などが完備され、最大4000人を収容できるように水や食料を備蓄している。広さは11平方kmと、東京ドームおよそ235個分に相当する。市内には他にも同様の地下施設があり、製鉄所の施設と地下通路でつながっている。ニューヨーク・タイムズによると、2014年の親露派武装勢力によるマリウポリへの攻撃の際にも、作業員が製鉄所の地下に隠れたことがある[14][15][16]。……
ウィキペディアの執筆者. “アゾフスタリ製鉄所”. ウィキペディア日本語版. 2022-05-10. https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%A2%E3%82%BE%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AA%E8%A3%BD%E9%89%84%E6%89%80&oldid=89451423, (参照 2022-05-12).

そのアゾフスタル製鉄所の地下にカナダ軍のトレヴァー・カディ将軍がいるといわれていました。フランス人高官50人を含む400人ほどの外国人がいるといいます。

逃亡しようとしたカディ将軍が拘束され、裁判のため、モスクワに移送されたとのことです。

彼は、18人の所員が致死的なウイルスを手掛けていたウクライナの生物学研究所 No.1を担当していたようです。

2月27日に書いた記事の内容が信憑性を帯びてきました。

2022年2月27日 (日)
プーチン大統領の軍事行動とウクライナの生物兵器研究所
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/02/post-3319d5.html

2月27日の記事では、ロシア軍がウクライナ侵攻するに当たり、まずウクライナ全土にある13の生物兵器施設を破壊したというニュースを採り上げたのでした。

特にスネーク島への攻撃は凄まじかったようです。

ウクライナに属する陸塊スネーク島ではイスラエルがバイオラボを運営しており、そこでは何と兵器として、狂犬病ウイルスをエアロゾル化する実験が行われていて、もしエアロゾル化に成功すれば、ほぼ100%の死亡率で地球を荒廃し得るようなものだったといいます。

折しも、日本政府がウクライナ難民にペット特例を設けたというニュースが報じられました。

ウクライナとロシアは狂犬病の流行地だそうです。イギリスでは既に避難民と一緒に入ってきた犬の狂犬病ワクチン摂取の偽造書類が問題になってるというのに、なぜ検疫対応を緩和するのでしょうか。

コロナパンデミックはお試しにすぎず、エアロゾル化された狂犬病の流行が計画されていた――というゾッとさせられるような情報にも接しました。本当に過去形であればいいのですが。勿論、計画したのはディープステートでしょう。この期に及んで陰謀論扱いは愚かです。

幸い、発症後の死亡率ほぼ100%の狂犬病にも効く薬が出てきました。アビガンです。

西園晃「狂犬病 -最新の知見も含めて-」モダンメディア 64巻6号 「話題の感染症』213
2018
https://eiken.co.jp/uploads/modern_media/literature/2018_06/001.pdf

論文より抜粋「2016年末にペルーでコウモリ由来狂犬病のアウトブレイク(85名が暴露、うち3名が発症)が起こった際に、発症した2名の兵士に対してミルウォーキー・プロトコルとともにファビピラビルが施され、うち1名が助かったという報告が狂犬病予防連盟(GARC)よりなされている。これは、ファビピラビルが狂犬病患者に投与された初めてのケースとなる

しかし政府は新型コロナ関係で、このアビガンをイベルメクチンと共になぜか冷遇し続けているように見えます。

モフ・トラックボーラー丁稚@Mofu_Master·4月27日
ウクライナ難民のペット、普通に英国で偽造書類使っててワロタ

"英国動植物衛生庁によると、ウクライナから動物保護団体により持ち込まれた19頭の犬が、偽造書類を使い狂犬病検疫を通過したことが追跡調査で確認された"

イギリス政府獣医最高責任者、動物保護慈善団体に警告

gov.uk
Chief Vet warns rescue charities to follow documentation requirements
Published26 March 2022
https://www.gov.uk/government/news/chief-vet-warns-rescue-charities-to-follow-documentation-requirements

もう1件の重大なニュースは、2016年に遡ります。

オバマ米民主党政権下の国家安全保障会議で、ロシアがバルト3国に侵攻し、NATO軍かドイツ軍基地に戦術核兵器を使用したとの想定で机上作戦演習が行われました。

ベラルーシが、ロシアの同盟国というだけで、核攻撃の対象となることに決まったそうです。当然ながら、このときの演習がウクライナ侵攻でも参考にされる可能性は高いでしょう。

2014年6月13日、オバマ氏が米大統領だったときに開催されたノルマンディー上陸作戦記念式典動画で、原爆投下の映像が流れたときに万雷の拍手が起こりました。オバマ大統領はガムを噛みながらその光景を眺め、拍手していました。

彼らにとって、日本の2都市への原爆投下はかくも誇らしい、喜ばしい出来事だったのです。

2022年4月22日 (金)
ウクライナの核心的問題に迫る山口氏の動画(ブレジンスキーについて知っていますか?)。ノルマンディー上陸作戦記念式典で十字を切るプーチン大統領と「死の手」と呼ばれる核報復システム(都市伝説だといいですね)。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/04/post-1694ca.html

第二次世界大戦中の連合軍によるノルマンディー上陸作戦を記念する式典で、原爆投下の映像が映し出されます。在任中だったオバマ大統領はガムを噛みながらその様子を眺め、大いに拍手しますが、メルケル首相はさすがに沈鬱な表情です。

プーチン大統領も同じように沈鬱な表情ですが、耐えかねたように十字を切る姿がカメラに捉えられています。プーチン大統領はロシア正教徒です。

実はわたしはこれまで、日本も核武装すべきではないかと考えていました。核武装している近隣国――中国、ロシア、北朝鮮――を見れば、抑止力として必要悪だと思えたのでした。

ところが、その考えが変わりました。日本が核兵器を持つ持たないは米国次第なのです。月2回行われている超法規的委員会「日米合同委員会」の存在が、日本はアメリカの植民地だということを物語っています。

バイデン米民主党政権に追従してウクライナに加担することや現時点での――危うい岸田政権下での――改憲を望まない保守層の半分ほどは現在、改めて日米合同委員会の存在に注目しています。

日米合同委員会 組織図
https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/100060689.pdf

サイト『歴史未来ラボ』に、日米合同委員会についてわかりやすくまとめられている記事がありましたので、紹介しておきます。

「日米合同委員会は陰謀論?誕生経緯を知ると納得する日本の支配構造」『歴史未来ラボ』
http://brandnew-japan.info/archives/466

日米合同委員会に関する動画を探していたら、少し古い動画を見つけました。

戦後レジームに対する「アリの一穴」となるか・日米合同委員会議事録の情報公開訴訟の持つ意味
2015/12/05
videonewscom
https://youtu.be/rZzfiZaJZoY

この動画に、2015年12月05日に公開されたジャーナリスト・神保哲生と元外務省国際情報局長・孫崎享氏との対談動画『日米合同委員会は米軍の超法規性を話し合う場』が挿入されています。18分くらいから、ウクライナに関する重大な発言があります。書き起こしの太字部分を読んでみてください。

「……米国と対峙した人は少なくとも総理の座は長く続けない。大臣とか、そういう所にもなかなか行きづらい。

それは今でも起こっていて――それは日本ではないんですけれども――ウクライナを見ていますとね。ウクライナで新しい政権をつくるときにアメリカのほうはこれを首相にしよう、それからこの人間はちょっと問題があるので閣僚には入れないと、これを伝えてそれが実行されているんですよね。

アメリカは冷戦の後、日本に対して物凄く米国の政策を取り入れることを求めてきたわけです。これは日本の国益にはそこで必ずしも合致しないんですよね。ある意味で、今まで以上に無理筋のことを日本でやってきたと思います。これで平常な人達を排除するメカニズムというのが深化していった。……」

ウクライナでマイダン革命が起きたのは、動画の公開に先立つ2014年でした。

挿入された動画全体もぜひ御視聴ください。

日米合同委員会は米軍の超法規性を話し合う場
2015/12/05
videonewscom
https://youtu.be/IXQM2KY3L3c

核兵器を持とうが持つまいがいずれにしても所詮はそのことをも含めて、アメリカに悪用されるに決まっていると思うからです。

もう腹を括るしかないのではないでしょうか。そして、日本人が本当は望むはずのない核兵器の愚かしさを今こそ、世界に向けて全身全霊で訴えるべきだと思うのですよ。

それにしても、五月蠅いはずの日本の左翼は静かですね。今こそ、声をあげるべきときなのではないでしょうか。所詮はプロレス、ビジネス左翼だったということですか。

駐日ロシア連邦大使館の興味深いツイート2本。

マタタビの羅針盤さんがrumbleで、ロシア国防省 ウクライナの生物研究所に関する資料の分析結果」という邦訳動画をシリーズで公開してくださっています。わたしは今それを視聴しているところです。

マタタビの羅針盤
https://rumble.com/c/MatatabiCompass

Tomoko Shimoyama@TomokoShimoyama
✴️#アゾフスタル から逃亡しようとしていた #カナダ人軍司令官 Trevor Kadier が拘束され、裁判のためモスクワに移送。18人の所員が致死的なウイルスを手掛けていた🇺🇦の #生物学研究所 No.1を担当していた。
午前1:56 · 2022年5月3日

SunnyIdeas(元hana)@hana1070·20時間
返信先: @TomokoShimoyamaさん
これで、ロシアが生物化学兵器がどうのこうのと言い訳をしてるだけだ、という疑念も晴れますね。これまでのロシアによるあちこちへの不可解な攻撃の謎も解けるかもしれません。そしてこれが一つの出口になることを期待しています。

Tomoko Shimoyama@TomokoShimoyama
返信先: @hana1070さん
🇷🇺側は生物学研究所について多数の証拠資料を握っていて一部提示していますね。前にもツイートしたと思います。ヌーランドの激しい懸念についても。攻撃は最大の防御と言う通り、バイデンがこの戦争に躍起になる理由の1つでしょう...
午前3:41 · 2022年5月3日

SunnyIdeas(元hana)@hana1070·6時間
返信先: @TomokoShimoyamaさん
そうですね。一般メディアでもこの件少しだけ報道していましたね。
 考えたくないことですが、アメリカは停戦など一切考えずとにかくプーチンとロシアの経済を潰す、というのが目標になっているのだと思います。
グローバリストに組してこなかったたった一つの大国ロシア・・耐えてほしいです。🙏♥️

中川誠@Jci3VlXHNRrJnRq·20時間
国連安全保障理事会でも
ウクライナの生物化学兵器ラボのことが
証拠資料と共に暴露されたのにメディアは全く黙ったままです。
関係国にはかなりまずいようです。

men@koike_rahmen
この可能性が事実であったとするなら、なおさら西側はウ国民を滅ぼす武器供与などはやめて、終戦にむけた努力を精一杯してほしい。NATO、EU、米国などは武器を渡して露の弱体化や壊滅が出来れば自分達の安全と直接の利もあるが、その為にウ国民の命を消費するなど許されない

ロシア、5月9日に宣戦布告か

英国防相が見解示す
2022/4/30 22:43 (JST)5/1 21:10 (JST)updated
https://nordot.app/893118115776200704

S -NO NUKES-@toporosky·10時間
返信先: @koike_rahmenさん
「戦争」となれば武器供与も「参戦」になります。
鉄道への攻撃など、ロシアはNATO、アメリカが武器支援しているのは知ってますから、戦争になれば敵国として名指しするでしょう。

日本の安全のためには、まずそこに混ざっていてはいけないという事だと思います。9条を活用すべきです。

S -NO NUKES-@toporosky
どうもアメリカがロシアに勝てるんじゃないかと思い始めてウクライナを舞台に徹底的にやるって方向に進んでいる気がします。
今の戦況を押し戻すには確かに「徹底的」にやらないと。

ロシアがNATOとアメリカも参戦していると認識したら世界大戦です。その端緒に日本への攻撃がある可能性もあります。

引用ツイート
men@koike_rahm

番頭@PAD@bantou_PAD·10時間
返信先: @toporoskyさん
アメリカが今弱いところは生物研究所。コレの証拠隠滅を図ったこと。ロシアは生物兵器と主張しているが、証拠隠滅したアメリカが反証を行ったところで信頼性が無い。全世界に昆虫や家畜・人類に対しての、遺伝子を選択して感染させる生物研究が行われていた事を広く公開すべき

S -NO NUKES-@toporosky
アメリカは核抑止論をキープするために同盟国のベラルーシに核攻撃するって。ならロシアは日本にするよね。

自らアメリカの核にすり寄ってきた自民党は抗議とか得意の遺憾表明とかしないでいいの。

露の核攻撃、米はどこに報復する?米政権内で行われていた机上演習の中身

news.yahoo.co.jp
ロシアが核攻撃に踏み切ったらアメリカはどこに報復するか? 米政権内で行われていた机上演習の衝撃的な中身
5/2(月) 11:02配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b5ce72ad282ad380c9f2c292675921b967b85e6

午後8:40 · 2022年5月2日

nasai_san@NasaiSan·5月2日
返信先: @toporoskyさん
ベラルーシにぼくらは撃ちました。おしまい。
そんな机上演習はないと思います。
絶対にその続きはあったはずです。
つまり、ベラルーシの報復としてロシアはどこに撃ってくるのか。それはとても言えないわけでしょうね。

花岡実太@Pqehn2EszDNK2fI·5月2日
日本は盾ですからね。

S -NO NUKES-@toporosky·5月2日
盾ならまだいいんですよ、日米安保上の同盟国としての位置付けですから。
この理屈は、世界が生き残るための外交上の駒として、ロシア、アメリカ双方の要請として日本に核を落とすというロジックです。

NATOなんかにのこのこでかけていけば、その大義名分を世界に与えるだけです。

S -NO NUKES-@toporosky·5月2日
米国が核報復の対象に無関係な敵の同盟国(ベラルーシ)を選んでいるという事がわかった以上、ロシアに日本攻撃の大義名分を与えるべきじゃない。
既成事実化してくるアメリカのやり方も失礼極まりない。

日本“強制参戦”危機!米国務長官「岸田首相NATO会議参加」ブチ上げ発言

news.yahoo.co.jp
日本“強制参戦”危機!米国務長官「岸田首相がNATO会議参加」ブチ上げ発言に官邸てんやわんや
4/28(木) 14:20配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfe3efffcbfaadf77ab8a356fc9892ba3cf1d2ee

S -NO NUKES-@toporosky·5月2日
日本政府はアメリカの尻馬に乗ってロシア制裁を率先してしてきた。でも今、国防上ロシアを怒らせる訳にいかない状況が明らかになってきた。ここに至ってもなお、アメリカのお呼びに楯突いて日本はどうなる、と怯える人がいる。

先の戦争で日本はアメリカに守ってもらったとでも言うのか。

S -NO NUKES-@toporosky·5月2日
返信先: @toporoskyさん
国際社会で名誉ある地位を占めるというのは、自国民の安全と幸福をしっかり計算して主体的な政策選択をするという事だ。
敗戦国、被爆国、地政学的ポイント、どれをとっても日本の特殊性は世界で際立っている。他国に追随して生き延びる手ばかりを選ぶ必然性はもうない。

naotsuka_maki@NaotsukaM·15時間
2016年、オバマ米民主党政権下の国家安全保障会議。
ロシアがバルト3国に侵攻、NATO軍かドイツ軍基地に戦術核兵器を使用したとの想定で机上作戦演習が行われ、ベラルーシが、ロシアの同盟国というだけで、核攻撃の対象となることが決まった。
このときの演習がウクライナ侵攻でも参考にされる可能性。

news.yahoo.co.jp
ロシアが核攻撃に踏み切ったらアメリカはどこに報復するか? 米政権内で行われていた机上演習の衝撃的な中身
5/2(月) 11:02配信
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6425412

午前6:47 · 2022年5月3日

naotsuka_maki@NaotsukaM·14時間
米民主党政権にとって、同盟国は駒、人間の盾にすぎないことがよくわかる。ベラルーシはつまり日本だ。ロシアのウクライナ侵攻では、中立的立場をとることを世界に表明するべきだった。核の代理戦争などおぞましい限り。
この時こそ日本が核兵器使用の愚かしさを世界に訴えなければ、いつ訴えるのだ?

高市早苗@takaichi_sanae·5月4日
ロシア政府が、岸田総理はじめ63名の日本人を「無期限入国禁止」にしたと報道されています。外務省から、私の名前も含まれている旨、政調会長室長に連絡があったそうです。上等やないかいっ。招かれても行かんわい!何故か関西弁になるんやが。

ぴー@P20210916·5月5日
国民を食糧と物資難に引きずり込んでいるのがわからないんでしょうか?
ロシアは全体の43%のパラジウムを持っています
自動車産業や下請けに甚大な影響が出ますよ

国防とは戦争じゃないんですよ?

国民の雇用と暮らしを守ることも国防であり、こっちが優先ですよ~

友梨子⭐️S@keiyayouseimama·5月5日
激しく同意します。

ウクライナとロシアの件になぜ、日本は首を突っ込むのか、アメリカの腰巾着

ロシアと中国を間接的にでも
敵に回す事は、日本の国益を損ないますよね

後先考えず、目の前の事に揺さぶられないで欲しいです

もしかして、この日本の対応も
アメリカのシナリオ通りなのですか❓

ぴー@P20210916
返信先: @keiyayouseimamaさん,@takaichi_sanaeさん
インドみたいに中立を保っておけばよかったんですよね
わかっていないわけがないから、わざとなんですよ

日本政府が日本人の敵なんです
周りの人に言うと、「まさか~」と言うけどそのまさかです

政治家に何かを決める権限はなく
日米合同委員会に従ってるだけですね
午後4:42 · 2022年5月5日

道は開かれる@nekokun_88·5月9日
返信先: @P20210916さん,@keiyayouseimamaさん,@takaichi_sanaeさん
同感‼️日本國民の多くかこのことを知らないとね。日本人に知られるのが、奴らは一番怖い。

ぴー@P20210916·5月9日
言わないこと=知られたくないことですよね
日米合同委員会、日米地位協定、敵国条項、原発、米軍基地、これらを無視してなにが国防?なにが軍備増強?お花畑すぎますよ

日本が武装した瞬間にやられますよ
理論上、敵国条項はそういう取り決めですから

カミーユ・ディアラン(ΦωΦ)@Camille_Dyalan·5月1日
1760年代お金を発明1769年に国際銀行(ドル)を創設したロスチャイルド。

1776年アメリカ建国イルミナティ設立し仲間のロックフェラーに米国を支配させる。

1863年薩英戦争1864年下関戦争で薩長と結託→戊辰戦争で倒幕→天皇すり替え→計画的世界大戦→今、大惨事毒チン世界大戦

カミーユ・ディアラン(ΦωΦ)@Camille_Dyalan
【日米合同委員会】

隔週木曜日、米軍幹部はヘリコプターで六本木ヒルズ下のヘリポートにやって来ます。

そこから車で広尾のHOTELニュー山王へ。

そして、ニュー山王で米軍幹部が日本の官僚に日本の舵取りを指示します。

これが日米合同委員会。

Sau9isgopjxy2wug

投稿者: カミーユ・ディアランズ

カミーユ・ディアラン(ΦωΦ)@Camille_Dyalan·5月1日
返信先: @Camille_Dyalanさん
実は、日本を仕切っているのは、米軍が仕切っているんですね。

毎月2回、日米合同委員会というものが開かれます。

外務省、北米局長を中心とした、官僚の最も上の人達が、米軍の指示を仰ぐ、そういうものです。

鳩山総理大臣もこのことを初めて知ったような状況で、政治家も本当は何もわかってない

カミーユ・ディアラン(ΦωΦ)@Camille_Dyalan·5月1日
日本は特別会計というものがあり、一般会計は100兆円、特別会計は400兆円あります。

裏帳簿はやりたい放題であり、国会議員もチェックできない。

石井紘基議員が、これを調べて国会で質問する予定が、玄関先で滅多刺しにして56された。

日本の最高意思決定機関は日米合同委員会、ここで全て決定する

カミーユ・ディアラン(ΦωΦ)@Camille_Dyalan·5月1日
『シベリア抑留の実態~ウクライナ人に虐殺された日本軍兵士~』
#アメブロ https://ameblo.jp/ukraine42/entry-12643058781.html

北方領土不法占拠者の四割はウクライナ人である https://agora-web.jp/archives/2055666.html

英霊を裏切る、尚且、歴史認識なくウケネライで、反日ウクライナを支持する、何とも情けない民族である。

amebio.jp
シベリア抑留の実態~ウクライナ人に虐殺された日本軍兵士~
https://ameblo.jp/ukraine42/entry-12643058781.html

| | コメント (0)

2022年3月13日 (日)

イベルメクチンの研究を政府が支援→治験の延長。イベルメクチンによる抗がん作用を仲介するヒト細胞内標的分子が発見される。FDAがファイザーワクチンの猛毒ぶりをゲロった(データ初公開)。

最近、様々な用事で忙しかったこともありますが(日記を綴るブロガー同士のおつきあいが主だった以前でしたら、その一つ一つをご報告したでしょうが、そのような場ではなくなったように感じます)、今月までだったイベルメクチンの治験が9月に延期というニュースに接してから、何だか絶望的な気持ちになりました。ブログを更新する元気もありませんでした。人の命がかかっていることですから。

浮舟@ukifuneeee
コーワのイベルメクチン治験、今月末に完了予定だったのに、半年延長。
やはり色々難くせつけて薬事承認しないつもりか?
先日厚労省がイベの研究支援というので喜んだが、裏が有りそうですね

“Hope Is Good Medicine”@TigerGyroscope · 3月4日
興和(名古屋市)が現在進めている「イベルメクチン」治験(K-237 第Ⅲ相検証試験)、これまで研究完了予定日は2022年3月31日だったが、3月2日更新で【2022年9月30日】へと変更された。

〈主な変更〉
• 20歳以上→12歳以上
• 14日目→11日目

#イバメクト
#イベルメクチン

https://clinicaltrials.gov/ct2/show/NCT05056883

午後1:16 · 2022年3月7日

須藤元気@genki_sudo·Mar 7, 2022
厚労省からイベルメクチンがやっと認められました。

化学工業日報社@chemicaldailyad
厚労省、コロナ薬支援で「イベルメクチン」選定 - 化学工業日報
https://www.chemicaldaily.co.jp/%e5%8e%9a%e5%8a%b4%e7%9c%81%e3%80%81%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e8%96%ac%e6%94%af%e6%8f%b4%e3%81%a7%e3%80%8c%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%80%8d%e9%81%b8%e5%ae%9a/

じゅうべえ@waiwai26
良かったです。
ただ、安心出来ません。
何故なら今月末で終わるはずの興和のイベルメクチンの治験がなんと9月に延期されたのですよ。
危険な未知の遺伝子型ワクチンやろくに治験もしないイベルメクチンより危険なメルクやファイザーの経口薬を特例許可しておきながら。
おかしいと思いませんか。
7:36 PM · Mar 7, 2022

肛門科女医 みのり先生@koumonka_doctor
イベルメクチンがコロナ治療薬として認められれば救われる患者さんが大勢いるでしょう。たくさんの患者さんに処方して治療してきましたが、切れ味の良さに感動。
服用した翌日に解熱する、体が楽になるので患者さんからとても喜ばれています。
この即効性と効果は感動もの。

みのり先生の診察室: コロナ薬実用化支援、興和のイベルメクチン採択 厚労省
https://ameblo.jp/drminori/entry-12730880846.html

厚労省がイベルメクチンの研究を支援するというニュースを喜んでいる人も多かったのですが、わたしはむしろ戦慄を覚えました。

案の定、そのあとで接したイベルメクチンの治験が延期されるというニュース。研究支援の名のもとにハードルを上げ、承認を先延ばしにして……下手をすると、潰されてしまうのではないかという恐怖を覚えます。

あのアビガンのように……。同じ運命を辿る悪い予感に苦しめられます。厚労省はまるで、人を装った悪魔の巣窟、人殺しの加担機関さながらです。

いつき@Itsuki81K
#アビガン

アビガン治験、投与終了!!
オミクロン拡大で検証困難に!
https://nikkei.com/article/DGXZQOUC117U50R10C22A3000000/

アビガン潰しが本格化!

コロナの次の、新たなパンデミックは近いか?

みんな、備えあれば何とかだ!!

アビガンの備蓄を急いでおけよ!

日本経済新聞: アビガン治験、投与終了 重症化率低下で検証困難に
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC117U50R10C22A3000000/

イベルメクチンとアビカンさえ早期に特例承認されれば、コロナ禍は存在しなかったでしょう。そしてこの二つの薬を生んだ国である日本は世界の人々から感謝されたでしょう。一方では、ファイザーのデータが裁判で……。

You@You3_JP
ファイザー社はついに自社のワクチンの有害事象を公表するようになった。

血栓を引き起こしたり、増加させたりするリスクがあることを強調し、アナフィラキシーの評価では、接種当日の死亡者が4名いることを警告している。

膨大な種類、数の有害事象が発生していることを警告している。

いけのり(Noriko Ikeda)@ikenoriikenori
返信先: @You3_JPさん
もう許せぬと思い、ファイザーワクチン有害事象1291種の日本語対訳表作ってみました。

いけのり通信: 【日本語訳付き】ファイザー公開の1291種類のコロナワクチン有害事象リスト(2021/4/30提出)
https://ikenori.com/soudan/archives/42313

午後5:26 · 2022年3月8日

佐倉 淳 (Jun Sakura)@JunSakura_Japan·3月9日
米FDA、ファイザー社製ワクチンのデータを初公開 副反応が1200種以上

大紀元: 米FDA、ファイザー社製ワクチンのデータを初公開 副反応が1200種以上
https://www.epochtimes.jp/p/2022/03/88059.html

BIASDAVIS@tomonyun1122
返信先: @JunSakura_Japanさん

経緯

原告「おいFDA(米国食品医薬品局)ファイザー💉のデータ公開せい」

FDA「いいけど45万頁だから75年かかるよ」

原告「いやいや、おたくら108日間で承認したやん、もうええ訴えたるわ」

裁判所「8カ月以内に全公開しなさい」

FDA「とりま5.5万頁で」

原告「何やこれ副作用が1300て猛毒やんけ

午前8:40 · 2022年3月9日


前掲、大紀元の記事には「米国食品医薬品局(FDA)は3月1日、米ファイザー社がワクチン承認のために提出したデータファイルの一部を初めて公開した。FDAは約75年後に全情報を公開する予定だったが、訴訟の失敗により早期公開に至った」と書かれています。

この裁判のことは知っていましたが、FDAが訴訟に失敗して公開するとは意外でした。

コロナワクチンは猛毒だと、世界の優秀な科学者、識者が警告してきた通りでした。この猛毒に対抗できる神がかった薬がイベルメクチンなのですよ。コロナの予防、治療、コロナワクチンの後遺症にも有効といわれています。

だから、治験の延びたのがわたしはショックで、食欲がなくなるほどだったのです。

そこへ、癌にも効くといわれてきたイベルメクチンに関する素晴らしいニュースがツイッターを流れてきたので、元気が出て、当記事を書いたのでした。

ロシアのウクライナ侵攻に関するお伝えしたい情報も溜まっていますが、今日はここまで。そういえば、料理の記事がまだでした。祐徳院に関するまとめもまだですね。義母が謡本(うたいぼん)をごっそり譲ってくれました。嬉しい悲鳴!

ホモサピエンス・ネアンデルターレンシス♂@MasutaRanka

抗寄生虫薬イベルメクチンによる抗がん作用を仲介するヒト細胞内標的分子の発見

岩手医科大学と北里大学大村智記念研究所の共同研究により、抗寄生虫薬であるイベルメクチンと直接結合するヒト細胞内の標的分子を世界で初めて発見しました。
2:48 AM · Mar 12, 2022

ホモサピエンス・ネアンデルターレンシス♂@MasutaRanka·Mar 12, 2022
Replying to @MasutaRanka

同研究成果は、新たな抗がん剤や抗ウイルス薬の開発に貢献すると期待されています。
また、本研究成果は令和4年3月8日に生命科学系学術誌「iScience(CellPress発行)」に掲載されました。
https://www.iwate-med.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2d8d3cc02bc80e2e6198d34096190555.pdf

カテゴリー「新型コロナ対策: イベルメクチン」記事一覧

| | コメント (0)

2022年2月27日 (日)

プーチン大統領の軍事行動とウクライナの生物兵器研究所

ロシア軍がウクライナに侵攻したというニュースに、驚きました。ウクライナは旧ソビエト連邦時代の重要な軍事拠点でしたし、原発事故を起こしたチェルノブイリのあるところです。

わたしは、2020年のアメリカ大統領選挙を思い出しました。

そのアメリカ大統領選挙で、バイデン大統領がドミニオンパワー(?)のお陰かどうか、勝利したことになったわけですが、その頃からもうわたしはディープステートの工作・洗脳媒体といってよいメディアの言っていることは話半分にしか聴けなくなりました。

ディープステート(deep state,略称DS)というのはロスチャイルド家をトップとする国際金融資本のことです。CIAを手先とし、軍産複合体を抱え、マスコミを支配しているらしく、彼らの拠点は世界各地にあるといわれます。こうしたことを陰謀論呼ばわりするのは、ネット人口が増えた今では古くなってきています。

テレビしか観ない人は、バイデン大統領のプロバガンダを真に受けてプーチン大統領を悪の帝王と非難し、変異株には効くはずもない深刻な副作用が報告されているコロナワクチン3回目を、われ先に接種しているのかもしれません。

ディープステートと関係が深いイルミナティ教団については、「マダムNの神秘主義的エッセー」における以下の記事をご参照ください。ロシアの文豪トルストイが、薔薇十字団に親昵していた格調高いフリーメーソン結社に革命思想結社イルミナティが入り込む過程をリアルに描いています。

105 トルストイ『戦争と平和』…⑥テロ組織の原理原則となったイルミナティ思想が行き着く精神世界
https://mysterious-essays.hatenablog.jp/entry/2020/10/11/220929

大統領選挙におけるバイデンの不正はなかったかのような扱いですが、わたしは忘れられません。現にアメリカではまだ裁判が続いているようですし、トランプ氏の人気は高まる一方ともいいます。

そのトランプ氏とプーチン大統領が共にディープステートと戦っているという説を馬渕睦夫氏が唱えられたとき、本当だろうかと思っていました。しかし、なぜかバイデン政権が成立してしまい、コロナ禍が起き、今回のロシア軍によるウクライナ侵攻……

こうした流れの裏にあるディープ対プーチンの構図を解説する馬渕氏の見方には、いささかのブレもありません。馬渕氏はウクライナ大使を務めたかたですから、ウクライナ情勢にひじょうに詳しいです。

【馬渕睦夫】ロシアとウクライナの歴史について自分自身の目で見て知って欲しい【切り抜き/ロシア/ウクライナ/プーチン/ゼレンスキー/ディープステート】
馬渕睦夫の部屋【切り抜き】
https://youtu.be/0r3809RLpls

大統領選の過程でバイデンとその息子が中共とズブズブであることがバレました。新型コロナは人工の産物で、中国武漢にある研究所から出たともいわれています。

驚いたことに、ウクライナにもその種の生物兵器研究所があちこちにあったようです。バイデン大統領はウクライナともズブズブでした。プーチン大統領は、そうした研究所を徹底攻撃。

RRN 170
ロニーキシモト
https://youtu.be/0xmxNoc1x3A

以上の予備知識があるのとないのとでは、プーチン大統領の以下の演説は全く違って聴こえるでしょう。

【ウクライナ】プーチンの軍事行動開始演説(要約)と解説 ロシア在住日本人Youtube
一日一食 OMAD エンドゥ 【マトリックス突破編】
https://youtu.be/DwnurLkas_4

クライナ宣戦布告演説の全文日本語訳 (2022.2.24)
オロゴン
2022年2月25日 01:26
https://note.com/orogongon/n/n10bb6edabda4

| | コメント (0)

2021年11月17日 (水)

瀬戸内寂聴の死――日本文学の凋落を招いた坊主コスプレ女性は死後、何処へ?

瀬戸内寂聴が99歳で亡くなった。

中学時代から63歳になる今日まで、50年間文学界を傍観してきたわたしは、瀬戸内晴美・寂聴(1922年5月15日 - 2021年11月9日)なる女性が、大物作家の死去するごとに存在感を強めていく姿を見てきた。いつのまにか、寂聴は大御所的存在となっていた。

彼女こそ、日本文学が左傾化、低俗化、在日化する原因をつくった人物であり(別に日本の純文学界は日本人で固めなければならないなどといっているのではない。日本人が日本で純文学作家になりにくい状況をつくったことに疑問があるだけだ)、そうした爆弾を次々に投下されて日本文学は焼け野原になってしまった。

呆然として、その焼け野原にたたずむばかりである。そして、日本文学の凋落を招いた坊主コスプレ女性は死後、何処へ? と思う次第。

元々、小説家としての瀬戸内寂聴に興味があったわけではない。岡本かの子(1889年3月1日 - 1939年2月18日)に興味があった。

かの子は男性との関係において破天荒なところがあったが(夫の一平にも変わったところがあった)、彼女の作品は性愛を描きながらも知的で、清流のような自然の神秘性が香り、気品のある筆致である。人物造形も巧みだ。

かの子は仏教に傾倒し、仏教研究家でもあった。芸術家の岡本太郎は息子である。

それで、寂聴による岡本かの子に関する評伝『かの子撩乱』を読んだのだった。資料に基づいて書かれた部分は労作と感じさせられ、面白かったが、寂聴の「かの子」像は妙に生臭く幼稚で、閉口した。

作家としての寂聴の力量に疑問が湧いた。

あれこれ読んでみると、寂聴の人物像はどの作品でも金太郎飴のようで、漏れなく寂聴色に染められている。人物像が単調である。人間観察ができていないように思われた。

瀬戸内寂聴に関しては、既に分析済みで「今東光が訳した神智学書籍と日教組批判活動」というエッセーを書いている。その後も寂聴関係のニュースには目を通してきたが、わたしの寂聴観に今のところ変化はない。

ただし今は、日本の文学界を操った寂聴をさらに背後で操った存在について、憶測している。

「68 今東光が訳した神智学書籍と日教組批判活動( 2017-06-03)」『マダムNの神秘主義的エッセー』。URL: https://mysterious-essays.hatenablog.jp/entry/2017/06/03/201119

目次

  1. 今東光を師僧として得度した瀬戸内寂聴
  2. 文学界における寂聴の影響
    ・平野啓一郎のデビューと寂聴
    ・僧侶のコスプレをした、巧妙な仲介業者
  3. テロリストの新左翼活動家と寂聴
  4. 代行者による寂聴の得度式
  5. 神智学との関係が深かった今東光の父親
  6. 赤旗のはためきの中、日教組を叱咤し、教育の正常化を訴えた今東光
  7. 追記:神智学の影響が感じられる今東光の著作

わたしはどうしても批判的な目で見てしまうが、ファンの中には寂聴グッズがほしいというかたもいるのだろう。以下の通販サイトで購入できるようだ。

ほほえみ倶楽部
https://www.onsei.co.jp/hohoemi/index.html

「縁起が良い人気色 長財布」って、風水みたいだ。「寂聴さん限定カラー 長財布ぱーぷる」もある。過去の商品には寂聴Tシャツがあった。ファンクラブそのものだなあ。「寂聴さんの静電気除去ストール」はアイディア商品の部類か? 中高年の女性ファンをターゲットにしたものだろうが、多彩な商品の品揃えに驚かされる、立派な雑貨通販サイトである。

Yahoo!ニュースで閲覧した京都新聞の訃報は次のようなものだった。

「瀬戸内寂聴さん死去 作家・僧侶、99歳 文化勲章受章者」『京都新聞』。
11/11(木) 12:51、URL: https://news.yahoo.co.jp/articles/b02f1d51ed2096bdef0924ae96cfa0f367d491f7

「夏の終(おわ)り」「美は乱調にあり」など、情熱的な愛と生をつづった小説や、法話などの活動で知られる作家で僧侶の瀬戸内寂聴(せとうち・じゃくちょう)さんが9日午前6時3分、心不全のため京都市内の病院で死去したことが11日分かった。99歳。……(略)……
徳島市の神仏具商の次女に生まれ、東京女子大在学中に結婚。卒業後、夫の赴任先の北京に渡るが、夫の教え子と恋に落ち、3歳の娘を残して家を出た。離婚後、少女小説や童話で生計を立てる。
 1957年「女子大生・曲愛玲(チュイアイリン)」で新潮社同人雑誌賞を受賞。
……(略)……執筆活動と並行して、信仰に生きた。51歳で出家し、京都・嵯峨野に寂庵を結ぶ。後に岩手県二戸市の天台寺住職も兼ね、京都と往来しながら、荒廃した寺の復興に尽力した。寂庵や天台寺では定期的に法話を開き、孤独や病、家族不和などに悩む人への思いに耳を傾け、励ました。
 社会的な活動や平和への行動にも力を注いだ。湾岸戦争の救援活動や米中枢同時テロへの報復停止を祈る断食を敢行した。東日本大震災時は原発再稼働に抗議し、89歳の時には東京の経済産業省前でハンガーストライキに参加。東北にも足を運んで、被災者を支援した。

優れた文化人であるかのように持ち上げられた寂聴の表の顔に世間は騙されているのかと思っていたが、厳しいコメントの数々を閲覧して、世間は案外鋭く見ていたのだ――と驚いた。勿論、敬愛し、哀惜する声も多数ある。

表に出るのは後者の見方ばかりなので、ここでは批判的なコメントの一部を「続き」に紹介しておきたい。

続きを読む "瀬戸内寂聴の死――日本文学の凋落を招いた坊主コスプレ女性は死後、何処へ?"

| | コメント (0)

2021年11月 7日 (日)

長尾たかし氏、どうか国会にカムバッ~ク! コロナ党・党首イベルメクオ氏による政見?放送(歌付き)。ファイザー社の不平等契約。おひつの手入れ。

このところ、おひつの手入れに時間をとられ、衆院選のことを書くつもりでしたけれど、まとめる時間がありませんでした。うっかり長時間水に浸けてしまったことで、おひつに黴が生えてしまったのでした。

目立つほどではありませんでしたが、手入れを怠ると殺菌効果のある、さわら(ヒノキ科)のおひつにもこんなことがあるのだと知りました。底の隅の部分、また側面にも所々黒ずんでいるところがありました。涼しくなる前の蒸し暑い日々の中で何となく気にかかるようになり、長時間浸けたことでそれが一気に表面化してしまったのでした。

レモン汁、酢などで黒ずみは和らいだものの、それで消えなかった箇所の黒ずみは水垢ではなく黴と思われました。こうなると、サンドペーパーで黴の根っこから削りとるといいそうです。それでもだめなら、最終手段として塩素系漂白剤で黴を死滅させる手段もあるそうですが、美観が損なわれるとか。

カビが生えてしまったら」『志水木材』
https://shimizumokuzai.jp/use

とりあえずサンドペーパーでコシコシ。ひたすらコシコシ。よい運動になりましたよ。何日こすっていたのかな。ほぼ毎日半時間~2時間こすり続けて、ようやく綺麗になりました。

大事なおひつ、こんなことにならないよう気をつけたいと思います。おひつは転がすように横倒しにして乾かすと、乾きが早いです。

ストウブで炊いて、おひつに移すことが習慣化し、4月の終わりにおひつを購入してからは次第に炊飯器を使わなくなりました。今では全く使っていません。おひつ飯、本当に美味しいですよ。

衆院選とおひつ……次元の異なる出来事を並列して申し訳ありません。

少し頭の中がお花畑のように見えてしまう岸田首相、大丈夫でしょうか? 

ショックだったのは、身命を賭して国内問題、中共ジェノサイド問題に当たってこられた自民党の長尾敬議員が落選されてしまい、大阪が維新グリーン色に染まってしまったことです。西村さん、TSUI 88さん、門田さん、Nakanishiさんのツイートが、長尾氏のこれまでのご活躍と落選による国益の損失、落選に加担したある忌まわしい動きを物語っています。

西村幸祐@kohyu1952·11月1日
たった今、LIVE放送が終わった、長尾たかし前衆院議員の敗戦の弁。実に立派な国会議員だ。こんな人物を落選させる日本の選挙制度と戦後体制の欠陥。メディアの機能不全。このシステムの告発を今から始めたい。

 Youtube.com
 国会に戻ることができませんでした、申し訳ございませんでした。

TSUI 88@88TSUI
返信先: @kohyu1952さん
一切の忖度なく国益の為に身を挺してきた国士が国政を追われるとは・・・
大阪で唯一、公明党が推薦を出さなかった人物。
対抗馬は新人。
この票差に不自然を感じるのは私だけでしょうか?
(スクショ2 https://news.yahoo.co.jp/articles/cef4ca9a8ee634c34e0fb4db4e859d8c0e985c5d

学会関係者によれば、
「衝撃的だったのは、月刊誌『正論』8月号に掲載された自民党の長尾敬衆院議員による寄稿でした」
 その内容は、今年6月に閉会した通常国会で“対中非難決議”が採択に至らなかった背景に、反対する公明党の存在があった、と内情を暴露するものだった。
「学会内部はこの記事に怒り心頭。大阪にある長尾氏の選挙区では“衆院選の投票用紙には長尾の対抗馬の名前を書け”という指示まで飛んだくらいです」
デイリー新潮, 「週刊新潮」2021年10月21日号 掲載. “公明党が初めて中国批判をした背景 「媚中」に自民党内部から不満、選挙対策の側面も”. Yahoo! JAPAN. 10/26(火) 5:56配信. https://news.yahoo.co.jp/articles/cef4ca9a8ee634c34e0fb4db4e859d8c0e985c5d, (参照 2021-11-06).

門田隆将@KadotaRyusho
大阪14区の自民党長尾敬氏への公明党のやり方が波紋。ウイグル人ジェノサイド等で対中非難決議を始め敢然と中国批判をしてきた長尾氏。だが公明は“ジェノサイドの証拠はない”と山口那津男代表が言い放つ程の媚中。案の定、公明党は大阪の自民候補者で長尾氏だけ推薦せず。中国共産党の手口が恐ろしい。
午後10:52 · 2021年10月20日

門田隆将
@KadotaRyusho
高市陣営で獅子奮迅だった長尾敬氏はウイグル議連事務局長で中国の人権侵害と戦う数少ない自民議員。案の定“親中”公明党は他の大阪の自民候補全員推薦だが大阪14区長尾氏だけ除外。対中非難決議の主役 長尾氏と決議を葬った公明。忍び寄る中国共産党の影に有権者は気づくのか。
https://web-willmagazine.com/politics/qIpaZ.amp?__twitter_impression=true
午後1:49 · 2021年10月16日

Nakanishi Takashi@NakanisiTakashi
長尾氏が惜敗した維新の青柳氏(大阪14区)は、元国連開発計画(UNDP)駐日事務所のSDGs広報官で、中共と深い関係のある人物と言われている。

午後11:58 · 2021年10月31日

長尾氏は、ツイッターで訴える一般人の声にも真摯に耳を傾けてくださる、貴重な議員のお一人でした。何かあると、長尾議員がおられる――と思ったものでした。

あいちトリエンナーレと同じ意図で行われた反日プロパガンダ色の濃い美術展示会「JAPAN UNLIMITED(ジャパン・アンリミテッド)」(2019年9月26日~11月24日)がオーストリアで、在オーストリア(ウィーン)日本国大使館の公式イベントとして開催されていた件でも、動いてくださった議員のうちのお一人でした。

2019年10月30日 (水)
あいちトリエンナーレと同系のイベント「ジャパン・アンリミテッド」。ツイッターからの訴えが国会議員、外務省を動かす。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2019/10/post-ba04ed.html

ワクチンの件は公明党の領分になっているのか、自民議員は意図的かそうでないかはわかりませんが、情報弱者に思われたので、書き込みたかったのですが、ウイグル関係でお忙しく、これ以上の負担は……と思われました。

尖閣問題でも、危険を顧みずに……ハラハラしました。

前衆議院議員 長尾たかし@takashinagao
2013.7.1尖閣諸島にて私の乗る漁船が中国公船に10時間追いかけ回された時の動画です。

※つづく・・・ 

佛鷹禅師@Aquilion64·2020年5月23日
返信先: @takashinagaoさん,@NRTBKK7さん
長尾さん、是非ともSNSで呟くだけで無く、国会で声を大にして叫んで下さい。仰る様にこのままでは、本当に取られてしまいますよ。

前衆議院議員 長尾たかし@takashinagao·2020年5月23日
国会で抗議しましたが、、

竹内久美子@takeuchikumiffy·11月4日
この動画の11分20秒あたりに長尾氏、参院選に出馬の情報があります。
https://youtube.com/watch?v=B7zLXB8FIbM

まだ正式発表されたわけではありませんが、このような情報に接すると、期待感は高まります。国会に戻ってきてほしいです。

衆院選といえば、コロナ党・党首イベルメクオ氏による政見?放送を紹介しなくては。ご存知でしたか? 

#539_立候補しない僕が党首の、全国コロナ党政権放送? 長尾和宏コロナチャンネル
投稿日時 2021/10/30 12:00
Tk さん
https://nico.ms/sm39552291

ファイザー社の不平等契約については過去記事で触れたような気がしますが、インドのテレビがそれに関する告発放送を行っています。マタタビの羅針盤さんが和訳付の動画をアップされています。

前田弘幸@fxi9ttSrGrL5Hnx·10時間
日本もファイザー製薬から
屈辱的な不平等契約を強いられているのでしょう
副反応に対する賠償責任が
製造者の製薬企業ではなく
国が賠償する事実からも
間違いないでしょう

インドのテレビがファイザー社の脅迫を暴露 : メモ・独り言のblog
http://takahata521.livedoor.blog/archives/11344911.html

ファイザー奴隷契約 ワクチンテロリズム WION How Pfizer blackmails countries for shots 2021/10/20
マタタビの羅針盤 Published November 5, 2021
https://rumble.com/voqye5--wion-how-pfizer-blackmails-countries-for-shots-20211020.html

カテゴリー「新型コロナ対策: イベルメクチン」記事一覧

| | コメント (0)

2021年10月17日 (日)

ワクチン接種女性4割に脇下リンパ節の腫れ、2か月(聖路加国際病院研究チーム)。インフルワクチンにも?!  ホモサピエンス・ネアンデルターレンシスさん「リー・メリット博士:ワクチンを打って後悔している方へ(抄訳)」。

カテゴリー「新型コロナ対策: イベルメクチン」記事一覧

 

夫の職場の若い人がワクチン接種後に鼻血が、文字通り「ドバッ」と吹き出たそうです。そのようなツイートを複数見たことのある気がして、ツイッターのキーワード検索で「副反応 鼻血」と打ち込んでみたところ、ワクチン接種者の鼻血の不安を訴えるツイートが沢山出てきたので、びっくりしました。鼻血は大量に出る特徴があるようですね。

聖路加国際病院の研究チームによると、わきの下のリンパ節が腫れるという副反応も高い頻度で起きているようです。男性のツイートに、自分にも起きたというものがありました。

女性の不正出血もよく起きることが以前からいわれていますね。閉経した女性にも起きるようです。

以下の情報は怖ろしい。

政府はメルク社のコロナ経口薬モルヌピラビル推しですが、これはアビガンのパクリともいわれています。ファビピラビル(商品名:アビガン)もモルヌピラビルも同じRNAポリメラーゼ阻害薬です。それなら、アビガンでいいのではありませんか。いや、以下のツイートからリンク先の記事を閲覧すると、モルヌピラビルの副作用が心配になります。

タマホイ複数の音符@Tamama0306·10月9日
メルク社のコロナ経口薬モルヌピラビルの副作用について

この薬は変異原として作用します
(メディアはRNAポリメラーゼ標的と呼んでいます)
副作用は多岐に渡り…

●ウイルスの進化を促す
●癌の発生
●妊娠中の胎児や精子の前駆細胞が取り込むと先天性障害を引き起こす
https://moderndiscontent.substack.com/p/the-possible-side-effect-of-mercks

それにしても、最近ますますイベルメクチンへのバッシングがひどい。

ホモサピエンス・ネアンデルターレンシスさんのテドロス氏への抗議。

(以下、DeepL訳です)

テドロス・アダノム・ゲブレイエスス@DrTedros
Happy #WorldFoodDay! 食べ物は、私たちの日常生活、生存、喜びの一部です。しかし、多くの人が健康的で安全な、栄養価の高い食事にアクセスできません。今日も、そして毎日、誰もが栄養価の高い食事にアクセスできるよう、フードシステムを変革するために協力しなければなりません

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ホモサピエンス・ネアンデルターレンシス♂@MasutaRanka-1時間
返信先 ドクター・テドロスさん
テドロスさん、食品の問題はもちろん重要ですが、世界中の臨床試験でイベルメクチンが新型コロナに効くと結論づけられているのに、なぜ無視するのですか?
あなたのやっていることは、人類に対する重大な犯罪行為ですよ。

テドロスさん、今度はあなたとWHO首席医師のスーミヤ・スワミナサンさんが、インド弁護士会から
インドでイベルメクチンを禁止し、新型コロナで多くのインド人を殺害した罪でインドの裁判所に起訴されています。

この犯罪の最高刑は、無期懲役または死刑です。

テドロスさん、新コロナの治療にイベルメクチンを使ってはいけませんよ。世界中に忠告しているんですよね?
その勧告を受けて、インドは今年の1月にイベルメクチンを禁止しました。

その後、インドでコロナが発生しました。
その結果、多くのインド人がコロナで亡くなりました。
その責任はあなたにあります。

もう一つ、ホモサピエンス・ネアンデルターレンシスが紹介してくださっているお役立ちツイート。「リー・メリット博士:ワクチンを打って後悔している方へ(抄訳)」です。

ホモサピエンス・ネアンデルターレンシス♂@MasutaRanka
リー・メリット博士:ワクチンを打って後悔している方へ(抄訳)
(これは私の意見であり、正式な医学的アドバイスではありません。病気や出血がある場合、適切な医療機関に連絡してください)。
午後6:34 · 2021年10月16日

・私ならイベルメクチンを服用し(0.3mg/kgを5日間投与。翌週の1日目と3日目に再投与、その後は週一回で8週間投与)、最近1週間以内にワクチンを接種した場合は、これに加えてヒドロキシクロロキン200を1日2回×10日間服用します。
・すべてのサプリメントは、サプリメントのタブに記載されている通りです(ビタミンD、亜鉛、セレン、ケルセチン、ビタミンC、リシン)。
 https://drleemerritt.com/uploads/Supplements.pdf
特にスパイクタンパクからのダメージを防ぐN-アセチルシステインと、エピジェネティックコントロール機構を阻害しうるジメチルグリシンは欠かさず摂取してください。
・イベルメクチンを月1回、最低2ヶ月間服用し、その後の改善を待ちましょう。自宅に予備の分を置いておきましょう。
・ワクチン接種後の外科的合併症(傷が治らなかったり、心臓の問題、出血など)が見られるので(手術は)熟慮してください。

私だったら、完全に体調が良く、ワクチン接種から10週間以上経過していない限り、選択可能な手術は受けないでしょう。これはFDAの情報(下記参照)に基づいています。
これでも十分ではないかもしれません。慢性的な疲労感がある場合は医師の診察を受け、Dダイマー(血液凝固に関わる微小血管の状態を調べる)や炎症の検査を受ける必要があります。
https://drleemerritt.com/uploads/Shedding%20and%20Vaccine%20Remorse%207-20-.pdf

| | コメント (0)

2021年10月 8日 (金)

千葉県北西部地震。東京方面のかた、大丈夫ですか? 

7日午後10時41分に千葉県北西部地震がありましたが、東京・埼玉にお住まいのかたは大丈夫だったでしょうか? 余震が小さいことを願っています。

料理の記事かコロナ関係の記事を書こうと思っていましたが、神秘主義エッセーブログに「112 祐徳稲荷神社参詣記 (15)新作能「祐徳院」創作ノート ① 」をアップしたので、次の記事ではまず、こちらを転載しておきたいと考えています。

コロナ関係の記事は、書きたいことが3件あります。

1件目はメルク社が開発した経口用抗ウイルス剤「モルヌピラビル」に関する記事の紹介です。メルク社といえば、当ブログでも何回か言及したイベルメクチンを冷遇したあの製薬会社です。

政府はモルヌピラビルを年内に特例承認して調達するつもりで、メルク社と調整中とのことです。

モルヌピラビルはアビガンと似た作用機序らしいです。政府はアビガンは一向に特例承認しようとしないのに、なぜモルヌピラビルなら大歓迎なのでしょう? 

で、今回紹介したいのは、科学者たちがモルヌピラビルにある変異原性を問題視しているという記事です。モルヌピラビルにはDNAを変化させる可能性があるとされています。

2件目は、イベルメクチン作用機序のレビュー論文が強制撤回されたという、許しがたい事件に関するものです。

3件目は、9月21日、FLCCCのホームページに掲載されたベルメクチンの安全性に関する見解の機械翻訳です。



 

| | コメント (0)

2021年8月 4日 (水)

中等症以下の新型コロナ患者を原則「自宅療養」へ。北里大学でイベルメクチンの治験。増えたイベルメクチン処方可能、オンライン対応病院。イベルメクチンの個人輸入代行サイト。

カテゴリー「新型コロナ対策: イベルメクチン」記事一覧

 

中等症以下の新型コロナ患者を原則、自宅療養とすることを政府が表明したというニュースに、ぞっとさせられました。

イベルメクチンを特例承認してくださいとお願いしていたのに、こんな事態に陥ってしまいました。自宅療養者にイベルメクチンを配布すれば、救われない人が救われます。

海外から、そんな改善例が沢山挙がっており、当ブログでも紹介してきました。なぜイベルメクチンを、というのか疑問に思われたかた、初めてのかたは記事冒頭に掲げたリンクから、カテゴリーの記事をご覧ください。

北里大学でイベルメクチンの治験が行われています。東京在住でコロナ陽性になったかたは、治験に参加なさいませんか?

幸い、イベルメクチンを処方してくれる病院、オンライン診療可能という病院が増えてきています。以下のツイートで紹介されています。

イベルメクチン処方可能なクリニック
https://twitter.com/covid19_medical/status/1422425658043502596

新型コロナを甘く見ないほうがいいようです。

わたしは4月からイベルメクチンを個人輸入代サイトを通して購入し、予防のために服用しています。心臓疾患、喘息その他の病気持ちですが、期待しなかった体調改善を経験しており、ツイッターや代行サイトの口コミを見ると、持病が改善した、治ったという報告が多数挙がっています。

わたしのかかりつけの循環器クリニックの先生は、ワクチン以外に何の治療法もないと悲観的でしたので、受診しても助けていただけないと思い――インフルにかかったときはタミフルで命拾いしましたが――自己責任で、イベルメクチンのお試しをしてみたのでした。

子供のころ小児喘息で虚弱だった息子が寄生虫の駆除でイベルメクチンの服用経験がありました。副作用もなく駆除できた記憶から、わたしも大丈夫だろうと思ったのです。

イベルメクチンは抗炎症作用、免疫調整作用に優れた薬だそうで、作用機序からいってコロナの変異株にも効くといわれています。

わたしは、品揃えがよく、口コミが多いユニドラから購入しました。海外発送ですので、注文から早くても2週間はかかるとみたほうがいいでしょうね。

ユニドラ
https://www.unidru.com/

ベストケンコー
https://www.bestkenko.com/

JapanRX
https://www.japanrx.vu/

くすりエクスプレス
https://www.kusuriexpress.com/

オオサカ堂
https://osakadou.cool/

個人輸入代行サイトは上記以外にもあります。ツイッターで、前掲のイベルメクチン処方可能な病院を紹介してくださっているCOVID-19コロナ治療薬情報(イベルメクチン)さんが、服用法についてもツイートしてくださっています。

また、「イベルメクチン最速入荷情報」さんは入荷情報を知らせてくださっています。

イベルメクチン最速入荷情報@zaikojouhou
https://twitter.com/zaikojouhou

| | コメント (0)

2021年7月29日 (木)

東京オリンピックたけなわの裏側で進められている、若い人々へのワクチン接種

ナメクジになって溶けてしまいそうな猛烈な暑さですが、あなた様は如何お過ごしでしょうか。

わたしは好きな種目のオリンピック競技を録画して視聴しています。開会式に関しては、そのうち触れるかもしれません。

こうしたスポーツの祭典がたけなわのときに、一方ではワクチン接種が進められています。心筋炎の深刻な副反応など指摘されている若い人々には絶対に打ってほしくないという拙願いとは裏腹に、突貫工事の如く進められているようです。

カテゴリー「新型コロナ対策: イベルメクチン」記事一覧

わたしは4月からイベルメクチンで新型コロナを予防し始めてから、血液検査ではこれまでになかったほどの優秀な成績を弾き出しており、かかりつけの2人の先生を驚かしていますが(別記事にするといいながらまだできていませんでした)、この暑さにはさすがに体がついていかず(膀胱炎になったりして)、ウォーキングを休止しています。

ウォーキングとラジオ体操の効果には絶大なものがあるので、盆過ぎて涼しくなったら、再開したいと考えています。常に重く感じられたり、うるさかったりした(不整脈などで)心臓がイベルメクチン服用以降、本当に静かになったので、気にとめることもないほどです。

ウォーキングを始める気になったのも、イベルメクチンのお陰です。さすが、大村博士が「神様からの贈り物」とおっしゃるだけのことはあるなあと実際に服用してみて実感させられています。

何というか、一般的な薬の概念を超えているというか……。イベルメクチンには抗炎症作用、免疫調整作用があるそうで、作用機序からいってコロナの変異株にも効くといわれています。

イベルメクチンに辿り着けるのは、利権構造やメディアのせいで、今のところ世界の一部の人間だけのようです。選ばれた人間かと思ってしまいますね。ただこの状況がいつまで続くのか、強制接種となって結局は打たれることになるのではないかという危惧がつきまといます。こう考えさせられる時点で、今の状況が如何に異常であるかがわかります。

これまで楽しませていただいてきた沢山の素敵なブログの管理人さん達も、おおかたが接種済みであるようです(中には副反応が心配になるかたもおられます)。その方々は慎ましやかであるために政治や世相に触れられないのかと思っていたのですが、単にご自分とその周りの人々、暮らしの楽しみにしか興味がないのだとわかりました。

厚労省のホームページの副反応報告もイベルメクチンのこともファイザーやビル・ゲイツのことも、何もご存じないし、そんなことはどうだっていいのでしょう。自分にとってメリットのある情報だけに興味がおありなのです。その情報が狂っていようとどうであろうと、権威筋がメリットを謳っていれば疑うことを知らない無垢な子供のようです。

中日・木下雄介投手がワクチン接種後に「重篤」となった件について、鹿先生が解説されている動画が以下のツイートで紹介されています。

| | コメント (0)

2021年7月22日 (木)

前日に起きた東京オリンピック珍事。でも、大いに楽しみましょう、東京オリンピックを!(この記事は書きかけです)

過日、いつもの内分泌科と循環器クリニックを受診したので、主に自分のためとイベルメクチン服用後2回目の血液検査ということで、記録しておきたいのですが、今は時間がないので、これは別記事にします。

昨日も書いたことですが、クリップしておきたい情報がありすぎます。その情報源のほとんどはツイッターで流れてくるものです。それらの情報を充分に調べ直し考察するだけの時間がとれません。それで、中にはフェイク情報が混じっているかもしれませんが、とりあえずクリップしておきます。判断なさる前に、ご自分で調べ直していただきたいです。

まずは東京オリンピック。

前掲ニュース(時事ドットコム、2021年07月22日17時59分「開閉会式ショーディレクター解任 小林氏、反ユダヤ的発言で―東京五輪組織委〔五輪〕」)からの引用です。

東京五輪・パラリンピック組織委員会は22日、五輪の開閉会式でショーディレクターを務める元お笑い芸人の小林賢太郎氏を解任したと発表した。過去の反ユダヤ的発言を問題視した。小林氏は演出全体の調整役を担っていた。開会式の前日にまとめ役が退く異常事態となった。……(中略)……
米国の反ユダヤ活動監視団体サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)が非難する声明を発表。……(後略)……

前日になってのこのニュースには驚かされましたが、一番の驚きは五輪の開閉式のショーディレクターというポストに抜擢されたのが元お笑い芸人であったことでした。

表彰式衣装を担当したのも、「ジャップ」なるネットショップを起ち上げたデザイナーともいえないような知名度に乏しい人物でした。

人選はどうなっているのかと思いますね。日本には優秀な人材が不足しているとは思えないのですが。

そして、反ユダヤ活動監視団体の垂れ込みで、前日になってショーディレクターが降ろされるといった事態になった珍妙な経緯です。この反ユダヤ活動監視団体とは、なんじゃらほいと思います。

こういう経緯にするための裏工作が行われてはいなかったのか、疑いたくなる事件です。

日本人としてはもう開き直るしかない東京五輪・パラリンピックとなったようです。例のLGBTはパラリンピックに「LGBT」というカテゴリーを作って、そこで闘っていただけばよいのではないでしょうか。

これは単にわたしの考えにすぎませんが、自然の営みの失敗というものはあるでしょう。しかし、そうでない場合は、カルマ的に見ると、自分の宿題を放棄している人々に映ります。どちらかの性に偏りすぎると、もう一方の性に生まれてきて偏りを調整するといった宇宙の仕組みがあるように思うのですが、どうでしょうか。

他にクリップしておきたい情報があるのですが、今は時間がないので、とりあえずこれだけ。

色々ありましたが、よい東京オリンピックになりますように! 終わりよければ全てよし、ですから。オリンピックを楽しみましょう!  わたしは女子バレーは見逃せません。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

★シネマ・インデックス ★マダムNの文芸作品一覧 ★当サイトで紹介した作家、思想家一覧 ☆☆紹介記事 ☆マダムNのサイト総合案内 ☆メールフォーム ☆作品の商業利用、仕事の依頼について Livly Notes:アストリッド・リンドグレーン Notes:アントニオ・タブッキ Notes:グノーシス・原始キリスト教・異端カタリ派 Notes:不思議な接着剤 Notes:卑弥呼 Notes:国会中継 Notes:夏目漱石 Notes:源氏物語 Notes:百年文庫(ポプラ社) Notes:萬子ひめ Theosophy(神智学) top page twitter ◆マダムNの電子書籍一覧 ◇高校生の読書感想文におすすめの本 「祐徳院」らくがきメモ あいちトリエンナーレ/ジャパン・アンリミテッド おすすめKindle本 おすすめYouTube おすすめサイト お出かけ お知らせ ぬいぐるみ・人形 やきもの よみさんの3D作品 アクセス解析 アニメ・コミック アバター イベント・行事 イングリット・フジコ・ヘミング ウェブログ・ココログ関連 ウォーキング エッセー「バルザックと神秘主義と現代」 エッセー「文学賞落選、夢の中のプードル」 エッセー「村上春樹『ノルウェイの森』の薄気味の悪さ」 エッセー「百年前の子供たち」 オペラ・バレエ・コンサート オルハン・パムク カリール・ジブラン(カーリル・ギブラン) ガブリエラ・ミストラル クッキング グルメ コラム「新聞記事『少女漫画の過激な性表現は問題?』について」 シネマ シモーヌ・ヴェイユ ショッピング テレビ ニュース ハウツー「読書のコツを少しだけ伝授します」 バルザック パソコン・インターネット マダムNのYouTube マダムNの他サイト情報 マリア・テレジア メモ帳Ⅰ メモ帳Ⅱ ライナー・マリア・リルケ 俳句 健康 №1(治療中の疾患と服用中の薬) 健康 №2(体調)  健康 №3(受診) 健康 №4(入院) 健康 №5(お役立ち情報etc) 健康 №6(ダイエット) 健康 №7(ジェネリック問題) 健康 №8(日記から拾った過去の健康に関する記録) 健康№8(携帯型心電計) 児童文学 児童文学作品「すみれ色の帽子」 写真集「秋芳洞」 創作関連(賞応募、同人誌etc) 占星術・タロット 友人の詩/行織沢子小詩集 地域 夫の定年 季節 家庭での出来事 山岸凉子 思想 恩田陸の怪しい手法オマージュ 息子の就活 息子関連 手記「枕許からのレポート」 文化・芸術 文学 №1(総合・研究)  文学 №2(自作関連) 新型コロナ対策: イベルメクチン 日記・コラム・つぶやき 時事・世相 書籍・雑誌 未来予知・予測(未来人2062氏、JJ氏…) 村上春樹 村上春樹現象の深層 東京旅行2012年 植物あるいは動物 検索ワードに反応してみました 歴史 瀕死の児童文学界 父の問題 珈琲 神戸旅行2015 神秘主義 福島第一原発関連 科学 経済・政治・国際 美術 能楽 自作短編童話「風の女王」 自作童話「不思議な接着剤」 芥川賞・三田文學新人賞・織田作之助青春賞 萬子媛 - 祐徳稲荷神社 薔薇に寄せて☆リルケの詩篇『薔薇』のご紹介 評論『村上春樹と近年のノーベル文学賞作家たち』 評論・文学論 連載小説「地味な人」 電子書籍 音楽