カテゴリー「新型コロナ対策: イベルメクチン」の88件の記事

2023年5月11日 (木)

夫のかつての同僚からお電話「周りで人がバタバタ死ぬ」。建設中のmRNAワクチン工場。一筋の光明イベルメクチン。

カテゴリー「新型コロナ対策: イベルメクチン」記事一覧
https://elder.tea-nifty.com/blog/index_ivermectin_madame-n-blog.html

電子ピアノのことなどを書くつもりでしたが、次の記事に回します。ワクチン後遺症の話を先に書いておくべきだと思いました。

そう思ったのは、夫に昨夜、かつての同僚Sさんから電話があったことに起因します。

Sさんも夫の親友といってよい人で、友人達の中で、夫が無条件に信頼し底抜けに馬が合うのはもうこのかただけかもしれません。大切な友人が先月末に旅立たれたことは前記事で書きました。

神秘主義者のわたしにとって、死は文字通りの旅立ち、脱皮にすぎませんが、一応皆さんに話を合わせていることをご了解ください。

親友といえる人と電話したり会ったりしたあとの夫の表情は和らぎ、輝いて見えるので、貴重な関係であることがわかります。

Sさんから電話がかかってくる頻度はそれほど高くないので、夫は「おお久しぶり!」と応じていました。あとで夫に「Sさん、お元気?」と尋ねました。

すると、夫は「本人は元気だよ。でも、昨年から今年にかけて周りで人がバタバタ死ぬんだそうだ。それで、俺のことも心配になって電話をかけてきたんだって」と目を見開いていいました。

Sさんはわたしくらいの年齢で、夫とは年が離れています。夫の定年前の職場は全国展開しているホームセンターでした。

Sさんはバイヤーを長年勤め、定年退職後はお客様の苦情が係りを担当した後、現在は福岡県の店舗でアルバイトをしています。

バタバタ亡くなったのは、Sさんの身内ではなく、職場での出来事でした。店長とか若い主任なんかが突然亡くなるのだそうです。わたしはぞっとしました。

夫がその職場にいたとき、誰かが亡くなったという話はめったに耳にしたことがありませんでした。

企業戦士の時代だったので、心を病んで休職する人や体のどこかを病んだりする人はちょくちょく出ました。ですが、亡くなった人といえば、新婚時代に血液疾患で亡くなった他店の店長代理の話を今だに覚えているくらい、まれな出来事だったのです。

ツイッターで見てきたワクチン後遺症の現実が迫ってきた恐怖を覚えました。

以下の過去記事で、危険なロット番号について書きました。

2022年2月13日 (日)
モンタニエ博士の急逝。世界では薄れてきたワクチン信仰、それなのに日本ではガンガン打っている理由。危険なロット番号。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/02/post-d3e0ba.html

以下のサイトで、接種したロット番号がどれくらい危険か――どのような副反応が出ているのか――確認できます。

コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/

『科学的に考えてみる』さんの2022年12月2日のnoteで、スロベニアの元看護師長の内部告発が紹介されています。

2022年12月2日 06:13「スロベニアの元看護師長の内部告発。ワクチンにはプラセボがあり、上級国民が接種している」『科学的に考えてみる』
https://note.com/76598712/n/n897d04ce794a

以下は、記事タイトルとリンク先です。

Whistleblower Nurse In Slovenia Claims 30% Of COVID Vaccines Are Placebos — To Be Used On The Elite
スロベニアの看護師が、COVIDワクチンの30%はプラシーボであり、エリートに使用されると内部告発。
https://christiansfortruth.com/whistleblower-nurse-in-slovenia-claims-30-of-covid-vaccines-are-placebos-to-be-used-on-the-elite/

重大な箇所を引用させていただきます。

……(引用ここから)……
スロベニアの退職した元看護師長からの内部告発です。
下に、動画と記事のリンクがあります。
ワクチンの入った小瓶にはシールが貼ってあり、そのシールに記載された01,02,03の番号により、内容物が異なっているという報告です。

01は、プラセボ、生理食塩水
02は、mRNA
03は、がんの発生に寄与するアデノウイルスに関連するオンコ遺伝子を含む mRNA

また、全体の3割がプラセボであると発言しています。

……(引用ここまで)……

フラセボとは偽薬のことです。
オンコ遺伝子(onco gene)のoncoはラテン語で、腫瘍(がん)を意味する言葉、がん遺伝子のことですね。

厚労省の副反応報告を毎日のように見ていた時期がありましたが、ロットによって内容物にばらつきがあることは素人目にもわかりました。ロシアンルーレットと表現する人もありますね。

ウィキペディア「ロシアンルーレット」

ロシアンルーレット(英語: Russian roulette, ロシア語: русская рулетка)は、回転式拳銃(リボルバー)に1発だけ実包(弾薬)を装填し、適当にシリンダーを回転させてから自分の頭(特にこめかみ)に向け引き金を引くゲーム。ロシア式ルーレットとも表記される場合もある。

ところが、シェディングという科学現象を考えるとき、新型コロナワクチンの影響を免れる人は少ないんじゃないかとも思われます。

シェディングについては、荒川央先生のnote「コロナワクチンが危険な理由 (まずはこの記事を読んでください。 重要な事項はここにまとめています。)」に解説があります。以下に引用させていただきます。

……(引用ここから)……
7)ワクチン接種者は被害者となるだけでなく加害者となる可能性もある
ワクチン接種者はスパイクタンパクを体外に分泌し、副作用を他者に起こさせる可能性もファイザー社の文書で指摘されています。実際、ワクチン接種者が未接種の家族に副反応を誘発させるケースが報告されています。これはワクチンとしては異常です。一番の問題は、ワクチン接種者が免疫系を効率的に利用するコロナウイルスの自然選択を加速し、強毒性コロナウイルスを生み出す可能性がある事です。数ヶ月後ないし数年後に強毒性コロナウイルス変異株が現れた場合、ワクチン接種者はそのスーパースプレッダーとなり、抗体依存性感染増強 (ADE) により大量死を伴う「ワクチンパンデミック」を起こすかもしれません。
……(引用ここまで)……

新型コロナワクチンの危険性をご存じないかたはぜひ、全文お読みになることをお勧めします。

ワクチン接種後に悪性リンパ腫を発症された原口一博議員のツイートが注目されています。

ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108
ワクチン接種後、自身の悪性リンパ腫を公表し闘病中の原口一博議員、DSについて語る
「アメリカに逆らった日本は生きていけないという政治家が多数いる」
「日本の民主党にもDSが入っている」
「安倍・菅政権は酷かったけど、岸田政権ほど酷い政権はない」
「なぜ、日本にNATOの事務所を置くのか?」
アメリカの言いなりは国益に反する
全編→https://youtu.be/CQZ0xgCspUs
(動画)
午前7:14 · 2023年5月10日

ココ@CMVstiDVIWFfjLk·10時間
原口さんは中川昭一さん他、何人かで国会Gメンを結成してたみたいです。原口さんがそういう方だとはこのリンパ腫の件があるまで全く気づきませんでした。YouTubeでは良い人柄がよく現れてます。

You@You3_JP·5月8日
mRNAワクチン工場の見学者の心打たれる話
「ワクチン教団の巨大な窓もないサティアン軍事秘密施設が震災の津波で更地となった場所に建設中だ。この工場で大量生産される年間10億回分のワクチンがアジア人に家畜のように接種される。負けると分かった戦いだが、立ち上がってNOと言うべきだ。拡散求む」
(引用ツイートあり)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

科学者である先生がたが、mRNAワクチンをめぐって、推進派と反対派に分かれ、鋭く対立しておられます。また、対立自体を嫌う先生もいらっしゃいます。

以下の過去記事で、荒川先生のnoteから「新田剛先生への返答: RNAコロナワクチンへのDNA混入スキャンダルについて」という記事を紹介しました。新田先生はコロナワクチンには反対しておられますが、mRNAワクチン推進派です。

2023年4月25日 (火)
米国製造の新型コロナワクチンにDNAが混入していたという大変な疑惑。民法第90条に該当する新型コロナワクチン契約は無効のはず。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2023/04/post-dd4c3f.html

荒川先生は「RNAワクチンに混入したDNA検出の追試法 (2): DNA、RNAの直接的定量法」という記事のコメント蘭で、次のようにお書きになっています。

……(引用ここから)……

荒川央 (あらかわ ひろし)
2023年5月5日 02:41
38 スキ
dekoponさん、
ありがとうございます。私はコロナワクチン慎重派が分裂しているとは思っていないのです。実際に起こっているのは、mRNAワクチン推進派(コロナワクチンではありません、癌ワクチン等を含むmRNAワクチン全般です)とmRNAワクチン反対派の対立の表面化です。図らずも、DNA混入問題はmRNAワクチンの致命的な欠点を浮き彫りにしました。今後もこの悲劇を繰り返してはならないのです。お金で日本人の命を売った人達が居るのです。日本の未来を壊させないために今できる事を考え続けています。

……(引用ここまで)……

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

CDCばかりか、NATOまで日本にやってこようとしています。林芳正外相は5月10日、CNNのインタビューに答えて、北大西洋条約機構(NATO)が日本に連絡事務所を開設する計画について語りました。

日本のウクライナ化は止まりそうにありません。世界には欧米に痛めつけられて荒廃し貧乏になり、新型コロナワクチンが買えず、安価なイベルメクチンで拡大を抑えた国々があります。

もう日本は駄目かもしれないと思うことがあります。欧米と共に衰退する宿命かもしれませんが、今度はこれまで搾取されていた国々が元気になって、新たな文明を築いてくれるのではないかと考えています。

イベルメクチンは一筋の光明です。

新型コロナの予防やワクチン後遺症に効き目があることは明らかですが、千葉大学の研究グループは、イベルメクチンが腎臓病進行を抑制する方法を発見しました。→「腎臓病進行を抑制する方法を発見 糸球体に現れるデンドリンの核移行抑制が腎臓病進行を遅らせる

熊本大学はイベルメクチンがB型肝炎ウイルス(HBV)感染抑制作用を示すことを発見しました。→「イベルメクチンが抗HBV作用を有することを発見

kkkkkkk@kkkkkkk777
イベルメクチンの赤血球凝集阻害作用の否定をするツイートを散見するが、査読済み論文なので、反論するならそれなりの根拠が必要ですよ⚠️

予めイベルメクチンを入れておくと赤血球の凝集を防ぐ❣️

赤血球が凝集してからイベルメクチンを入れると元に戻る❣️

https://twitter.com/kkkkkkk777/status/1646364864355655680?s=19

| | コメント (0)

2023年4月25日 (火)

米国製造の新型コロナワクチンにDNAが混入していたという大変な疑惑。民法第90条に該当する新型コロナワクチン契約は無効のはず。(26日に加筆あり)

カテゴリー「新型コロナ対策: イベルメクチン」記事一覧
https://elder.tea-nifty.com/blog/index_ivermectin_madame-n-blog.html

米国製造の新型コロナワクチンにDNAが混入していたという大変な疑惑が持ち上がっています。発見したのはケビン・マッカーナン (Kevin McKernan)博士です(論文 ※タイトル)。

※Sequencing of bivalent Moderna and Pfizer mRNA vaccines reveals nanogram to microgram quantities of expression vector dsDNA per dose

ちなみに日本はドイツ製造のものを採用しているそうです。

Trilliana 華@Trilliana_z
米国製造のコロナワクチンにDNAが混入していた事はどうやら事実ですが、日本が採用したドイツ製造のものは未確定。悲観も楽観もすべきでない段階ですが、被害の甚大さからしても、私達は早急な調査を求める一方で、打つのをやめさせる事。この重大事実発覚のタイミングで接種中止に持ち込む事です。
午後7:08 · 2023年4月19日

この疑惑について、高名な御二方――以前も紹介したことがあると思います――による緊急対談が行われ、華さんチームによって録画・スペース公開されました。このツイートにある「録音を再生」をクリックして聴くことができます。お聴きになってみてください。

  • 村上康文先生……東京理科大学名誉教授
  • 荒川央[ひろし]先生……京都大学理学博士 (分子生物学、免疫学) 、分子腫瘍学研究所 (ミラノ)所属

コロナワクチン最終章「終わりの始まり」。ゲノム解析をした研究者がDNAの混入を発見。しかも不可解すぎる内容。コロワク疑惑の最重要局面を語る両先生の緊急対談。拡散をお願いします!

スペース番組格納庫 by チーム華

緊急対談!村上康文先生と荒川央先生が語る【コロナワクチンDNA混入疑惑】

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1647400216205864960?s=20

「録音を再生」56万 人がリスニング/リプレイ・4月15日・40:11

ゆきはる氏の全体編集による全編文字起こしはこちら

全編文字起こしの予備知識としてのその背景から、部分的に以下に引用させていただきます。

「このお話なんですが、アメリカのゲノム解析研究者であるKevin Mckernan氏がコロナワクチンのメッセンジャーRNAの品質チェックをしていた際に思いがけずDNAが混在していることを発見した、その発表に端を発します」

「ご存知のように製薬会社と政府の間には、接種目的以外のワクチン利用を許可しない約束事項があり、また、成分の調査も禁じられていたことから、これまでワクチンの品質検査すらできませんでした。食べ物でさえ表示義務があるのに、何が入っているか分からないものを私達は直接体内に入れてきたのです。そして今回初めて本格的なゲノム解析がされたわけですが、その内容に村上先生、荒川先生をはじめ、専門分野の先生方が大きな衝撃を受けておられるという状態です。

本日ご注意いただきたい大切なことは、この発見は極めて深刻であるものの、調査件数も不充分な上、論文前のごく初期の段階にあること。また、本日の対談は、両先生からワクチンの全面調査を求める提言であり、事実を断定するものではないということです。

Twitter上では結論を急ぐ意見も散見されますけれども、疑惑が発生したばかりの段階であり、それは少し拙速かと思います。
真相解明のために全ロットの解析調査を求める両先生方の姿勢こそがあるべき姿ではないでしょうか」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

前に、メッセンジャーが逆転写されると、それがゲノムに入る――mRNAからDNAが作られることを逆転写というそうです――という情報に接していましたが、DNAの混入疑惑について耳にしたのは初めてでした。

背筋が寒くなり、すぐに記事にしようと思いながら、なかなか書けませんでした。もしこれが事実だとするなら、大変なことをやってくれたなあ!と、素人のわたしですら事の重大さに色を失いました。

荒川先生のnoteに、DNA混入疑惑に関する記事が現時点で4本あります。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

RNAコロナワクチンにDNAが混入している?(2023年4月5日)
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/n2b4f8555b103

記事より
「コロナウイルスのゲノムはRNAであり、RNAワクチンの遺伝情報もRNAです。ヒトのゲノムはDNAなので、ヒトゲノムにスパイクタンパクの遺伝子が取り込まれるためには、その遺伝情報がDNAである必要があります。私のブログでもRNAワクチンの逆転写については何度か取り上げてきました。しかし、コロナワクチンにスパイクタンパクDNAが含まれている場合には、ゲノムへの取り込みに逆転写すら必要条件ではなくなるのです」

「アストラゼネカ、ジョンソン&ジョンソンのコロナワクチンはアデノウイルスベクターによるDNAワクチンです。アデノウイルスベクターは遺伝子治療などにも応用されていますが、ゲノムに取り込まれる事もあります。おそらくDNAワクチン接種者の中にはワクチンのDNAをゲノムに取り込み、恒久的にスパイクタンパク遺伝子を発現している人が既に存在しているでしょう。例えば、生まれつき欠損している遺伝子の機能を「補う」ために行われる遺伝子治療の場合には、その遺伝子がゲノムに取り込まれたとしても問題は限定的です。しかし、スパイクタンパクのような毒性の高い遺伝子では話は違ってきます」

「ファイザー、モデルナのRNAワクチンに含まれるRNAは、その鋳型となるDNAから転写して作られたものです。転写の鋳型となったDNAがRNAワクチンに混入しているのではないかという疑惑が現在持たれています。発端はMedicinal Genomics社のKevin Mckernan博士のブログ上での報告です。博士は二価コロナワクチンをディープシークエンシングした結果、ワクチンの中にプラスミドDNAの混入を発見しました」

「では、こうしたDNAの混入はコロナワクチン後遺症にどう影響し得るでしょうか?
ここから先は私自身の考察も含む内容になります。
リスク1) 免疫反応の過剰刺激
    ……(解説略、以下同)……
リスク2) 常在菌内でのDNA増幅
リスク3) DNAの核への移行
リスク4) スパイクタンパク遺伝子のゲノムへの取り込み
リスク5) ゲノムに取り込まれたスパイクタンパクが恒久的に発現する可能性
リスク6) ゲノムに取り込まれた位置によって様々な遺伝子との融合タンパクが作られる可能性
リスク7) ファイザーのコロナワクチンの相補鎖 (二重鎖DNAの反対側) に存在する未知の遺伝子を発現する可能性
リスク8) 癌」

新田剛先生への返答: RNAコロナワクチンへのDNA混入スキャンダルについて(2023年4月14日 )
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/nfde06a8f138b

コロナワクチンDNA混入疑惑についての村上康文先生との緊急対談(2023年4月19日 )
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/nc66ec548c5fe

記事より
「【全編文字起こし】2023.4.15 緊急対談!村上康文先生と荒川央先生が語る【コロナワクチンDNA混入疑惑】
https://note.com/yukiharu2020/n/ncae7e091d34a?magazine_key=m1b9fcc54977a

混入ベクターDNA配列の見つけ方について: McKernan博士の生データ再解析(2023年4月23日 )
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/n525d817b16d9

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

コロナワクチンの接種を直ちに中止すべきだということが素人感覚でもわかりますが、以下の過去記事でもわかるように、それにはそれ以前の不合理な問題が立ちはだかっています。

2023年3月19日 (日)
厚労省がワクチン購入契約を不開示決定。EUで、モルヌピラビルが効果がないために不承認勧告。コオロギ食の危険性。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2023/03/post-d8a566.html

京都大学名誉教授の福島雅典医師らがワクチンの購入契約を開示するよう求めたことについて、厚労省は「公にすることにより、当該法人等の権利、競争上の地位その他正当な利益を害するおそれがある」として不開示を決定したのです。製薬会社の儲けのために、国民の生命、健康を二の次にするという決定には開いた口が塞がりません。

前掲の緊急対談の背景説明にもあるように、製薬会社と政府の間には接種目的以外のワクチン利用を許可しない約束事項があり、成分の調査すら禁じられてきたわけです。

このような非常識な、不平等契約が政府と製薬会社との間に結ばれています。

このような契約は民法第90条公ノ秩序又ハ善良ノ風俗ニ反スル事項ヲ目的トスル法律行為ハ無効トス」に該当する契約です。無効のはずです。法曹界はなぜ沈黙しているのでしょうか?

河野太郎氏はワクチン接種推進担当大臣でした(※)。

※2021年1月18日に河野太郎行政改革担当大臣が口頭で指示された。 2022年4月1日の第2次岸田内閣においては内閣官房長官の松野博一が、辞令による担当として命じられた。(ウィキペディア日本語版

河野氏は、新型コロナワクチン後遺症の責任をとるという発言をしたことはない、自分は「運び屋」にすぎないなどとほざいています。そのような言い逃れが通用するとでも思っているのでしょうか?

運び屋・河野太郎氏は、新型コロナワクチンに対する専門家たちの懸念を「デマ」「陰謀論」と抹殺してきました。お金で釣って打たせてきました。

河野氏がワクチン接種推進担当大臣でなければ、日本人が世界一新型コロナワクチンを接種することはなかったでしょう!

| | コメント (0)

2023年4月 5日 (水)

2023年4月7日にTwitterスペース「『ワクチンヤコブ』 ご遺族が語り尽くす壮絶な真実!」。ピアノに合った手の形に試行錯誤。

よく見直さないままのアップになりますが、後で、と思うとアップし損ないそうなので、とりあえずアップしておきます。

相変わらず中止にならないコロナワクチン、コオロギ食に関する続報など、採り上げたいツイートは沢山あるのですが、拡散したいTwitterスペースのお知らせツイートが流れてきたので、優先します。

長尾和宏@dr_nagao·4月4日
ワクチン接種後、ヤコブ病と診断された人たちの実態を解明したい。ワクチン後遺症の最も重症な例です。
今回、接種直後から日常生活困難となりヤコブ病と診断され数ヶ月で亡くなられた女性の娘さんが実名で話してくれることになり、華さんのお力を借りてスペース。4月7日夜8時〜
聴いてほしい。

Trilliana 華@Trilliana_z
ワクチンがもたらす最も恐ろしい病、クロイツフェルト•ヤコブ病。ワクチンヤコブ病を最先端で診ておられる長尾先生、ご遺族でありながらヤコブ病患者会を率いる中鉢さんの生の言葉を皆で聴きましょう。金曜日夜8時!リマインダー設定は次頁から👇。

午前0:37 · 2023年4月4日

フォルツァ@☮️ppmmp@forza_emtn·4月4日
返信先: @dr_nagaoさん
他人の心配をするより、自分自身の心配をした方がいいんと違いますか?

白衣さん@異世界転生中@yamikawadays
【悲報】イベルメクチン推進派の長尾和宏先生、ひとりになっていた
http://blog.drnagao.com/2023/04/post-8285.html
画像あり

naotsuka_maki@NaotsukaM
返信先: @forza_emtnさん
フォルツァさん、切り取り引用で的外れなアドバイスは何が目的ですか? 批判なら正攻法でなさっては?
先生の文章は「でも、歌を聴きに来てくれる人たちがいる。だから、ひとりではない。幸せ、そのまま。(以下略)」と続きます。
全体を拝読した私には、先生が孤高の人、正義の人と感じられました。
午後6:54 · 2023年4月5日

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

以上、ツイートからの引用でした。

毎日淡々とブログを更新なさっている長尾和宏先生。すばらしいブログです。

最近特に感動したのは、2023年3月31日の「恩人を見舞う」という記事でした。先生は、ずいぶん苦学なさったようです。テーマは恩人との触れ合いでしょうか。

簡潔な柔らかな文章で執筆されたこの短い記事は、自伝的長編小説に匹敵する濃い内容です。ぜひ、閲覧なさってみてください。→こちら

話題は変わりますが、電子ピアノはわたしたち夫婦に欠かせない存在となってきました。夫は両手に入り、今朝は左手が和音の曲にチャレンジしました。連桁の意味がよく飲み込めていなかったようで、指摘するまでは拍子がうまく取れなかったことを別にすれば(一緒に音符と連桁について復習しました)、なかなかの仕上がりでした。

両手に入ると、格段に難しくなりますが、楽しさも出てくるようです。

手の形はずっと注意して見てきました。わたしとは手の大きさも指の形も違うので、最初はどう対応したらよいのか、わかりませんでした。わたし自身がハイフィンガー奏法のデメリットを自覚し、直している最中ですから(だいたい直ったかな?)。

夫の手は大きくて、関節の目立つ、強ばった指をしています。なかなか思い通りに動きませんでした。あまりにガチガチだったので(うまく描写できない)、「弾きやすいように伸ばしてみたら」というと、すんなり伸びた指が鍵盤に置かれて、うまく弾くことができました。

このような指の置き方をしたピアニスト、動画でよく見ます。凄い、やったーと思いましたが、なぜか次のレッスンでは、またガチガチに。

「この間のように、伸ばしてみたら」というと、今度は反るほどピンピンに。わざとやっている風でもないのです。「そっと卵を掴んだようにして鍵盤に置いてみて」というと、今度は指がまるで鉤のようにくの字に曲がってしまう……

ネットで学習し、「うらめしや~」の手の形をそのまま鍵盤に置くというアイディアを採用(?)してみたところ、綺麗な手の形になりました。ピアノでいう「マムシ指」にならないように、また爪の音がしないように弾くには、微妙なワンポイントしかありません。

今日はうまくいきましたが、安定するまでレッスンを積むしかありません。

わたしとのなんちゃってレッスンに、夫はかなり緊張するようです。それで、レッスンに入った夫をひとりにしてわたしは隣の部屋で何かしながら聴きます。15分くらいしたころに、わたしに来てほしそうな気配がするので、それから見に行き、問題の箇所を一緒に弾きながら解決するという風にしています。

レッスン時間は長くならないように、しかし、ポイントはしっかり押さえるまで、だいたい10~15分くらいでしょうか。

わたしは「バッハ インベンション」の楽譜を注文する段階で止まっていました。どれがいいか、レビューを見て決めるのに時間を要しました。今夜にでも注文したいと考えています。

「ソナチネアルバム1」の1番は3楽章に入りましたが、そこを集中的にやったあとで、全体を何回か弾いていると、まだかなり時間がかかります。「バッハ インベンション」は、楽譜無料サービスのサイトからプリントアウトした1番を弾いています。

| | コメント (0)

2023年3月19日 (日)

厚労省がワクチン購入契約を不開示決定。EUで、モルヌピラビルが効果がないために不承認勧告。コオロギ食の危険性。

カテゴリー「新型コロナ対策: イベルメクチン」記事一覧
https://elder.tea-nifty.com/blog/index_ivermectin_madame-n-blog.html

当記事で触れておきたい話題が3件あります。忘れないように、予告しておきましょう。

第一に、京都大学名誉教授の福島雅典医師らがワクチンの購入契約を開示するよう求めたことについて、厚労省が「公にすることにより、当該法人等の権利、競争上の地位その他正当な利益を害するおそれがある」として不開示を決定した件。

第二に、コロナ治療薬モルヌピラビル(商品名: ラブゲリオ)の件。過去記事の何本かでモルヌピラビルの有害事象に触れましたが、ようやくEUで、効果がないために不承認勧告となったそうです。効果がないだけならいいのですが、危険なのです。2021年10月17日 の記事を参照してください。

第三にコオロギ食の危険性。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

現在、午前2時過ぎです。

わたしがこの時間に起きていることは珍しくなく、大抵電子ピアノを弾いています。その後、朝になるまでにブログの更新をしておこうと思うのですが、朝まで電子ピアノを弾いているか、寝てしまっているかでブログの更新ができず、このことが最近の更新頻度を低めています。

世の中で起きることがひどすぎるというだけならまだしも、そう思っている人の割合の低さがモチベーションを下げ、ブログを書いて何になるという思いを起こさせます。

二日前だったか、娘に、「ツイッターで流れてくるようなワクチン後遺症、本当にあるのだろうかと思ってしまう。こちらの妄想なんじゃないかと思いたいというのもあって」というと、脳神経外科勤務の娘は「いや~、あると思うよ。突然死、よく聞くよ」といいました。

むしろ以前は、双方が逆の思いを抱いていたものです。

そういえば、過日、当県当市の超過死亡率が全国一ということでツイッターで話題になっていました。動画もありました。

ウィキペディア「超過死亡率

超過死亡率(英:excess mortality rate)とは、特定の母集団の死亡率(死亡者の数)が一時的に増加し、本来想定される死亡率(期待値)の取りうる値(信頼区間)を超過した割合のことである。「死亡率の変動」(英:Mortality displacement)とも言う。

これは通常、熱波、寒波、伝染病、パンデミック(特にインフルエンザのパンデミック)、飢饉、戦争などによって引き起こされる。
ウィキペディアの執筆者. “超過死亡率”. ウィキペディア日本語版. 2022-03-29. https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E8%B6%85%E9%81%8E%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E7%8E%87&oldid=88769685, (参照 2023-03-18).

【超緊急】大分県を救いたい。
2023/03/03
https://youtu.be/1AS_aoJ4aqE

ワクチン接種が原因ともいわれていますが、もしそうだとすれば、これはどういうことでしょうか。当県当市民が日本一せっせとワクチン接種を受けたか、死亡につながるような成分の濃いロットが多かったかのどちらかではないでしょうか?

確かに、娘の勤務先でもワクチン推しはかなりのもので、娘は一時転職を考え(それは今後も続く課題です)、看護師さんが一度に沢山辞められた時期もありました(激務が原因かワクチン接種を回避するためかのどちらかだったでしょう)。

もし後者が原因だとすれば、それはいずれの機関かに仕組まれたサツ………これ以上はいえません。

わたしたち家族――夫と娘――はこの2年間イベルメクチンで予防してきており、その間、恩恵しか感じたことはありませんでした。わたしは一度ひどいシェディングと思われる体調異常に見舞われたことがありました。当市の超過死亡率の高さを考えれば、シェディングだった可能性も充分ありえます。イベルメクチンがなかったらと思うと、ぞっとします。

わたしは医学の専門家ではないので、イベルメクチンを勧めることはできませんが、この3年間、夥しい数のツイート、記事、論文、動画を見てきて、イベルメクチンに勝る薬はないように感じています。予防にも、後遺症にも、置き薬(?)にも。これは、あくまで素人の雑感です。

スレッド
https://twitter.com/MasutaRanka/status/1636789531193282560
aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス♂@バス釣りアカウント&きみーずです@MasutaRanka
海外のSNSやニュースではコロナワクチンの接種者の体内から
なぞの巨大な白い血栓が出てくると騒ぎになっているがいわゆるホワイトクロットですね。
日本では全く報道もされずに、死んでもすぐ火葬にするからばれてないですよね。
午前3:00 · 2023年3月18日

健康な社会の階層に打ちまくる時点でこのmRNAコロナワクチンが危険な物だとどうかお察しください。

打ちまくった年金受給者世代が、なぞの死者数の激増しても
厚労省も内閣府もだんまりし、ワクチン分科会にいる製薬会社から金を貰った医師免許持ちが
関係ないと絶叫して見て見ぬふりをする

しかも、一般国民はそれすらも理解が出来ずに、マスコミがラッピングした
虚構を見てなぞの安堵感を得て生活している
自分たちが打っているものの中身は、いったい何なのかという自分の頭で他人に頼らずに
分析する、調べるという発想すらもない
安全だと誰かが言ってるんだから、安全だ←これが根拠

一歩引いて自分の大脳で考察してみると、ハムスターのレミングスが安全だという音声に従って、自ら崖に飛び込んでいる光景と何も変わらないと言う事実に気付きなさい。

アメリカの1930年代のラジオドラマで
火星人が来たぞ!と言われたら
本気で信じた人たちがパニックになったのと同じで

人間は未成熟な可塑性のある部分があるから、環境に適応し
生存できる可能性もあるが、逆にそこを悪意で利用されると
とんでもなく愚かなことをやり始める。
それが人類

捻じ曲げられた情報を浴び続けて、ビルゲイツが作った殺人ワクチンを打って
体に有毒の新型コロナ由来のスパイクタンパク質が出来て巨大な血栓ができたり
中身のmRNAのDNAに入っているものが狂牛病のプリオンのものだったりやばすぎて

何が起こるかわからないから俺とイベルメクチン派が辞めろと言っても打つし

何の根拠もなく安全だ、メリットがある(デメリットは言わない)と言われると信じるし

もうどうしようもない状態でした。

わざわざ人間に打つmRNAコロナワクチンに、GxxxGモチーフというプリオン遺伝子を5つも入れているのは
悪意があるからに決まってるだろ

しかも逆転写が起こるとも言われてんだろうが
打ったお前らは人間じゃないものに変異させられようとしているんだぞと

何度言っても、陰謀論者だと嘲笑い続けるだけだった

その重い代償は君達と、君達の今までまでつないできた先祖の遺伝子が武漢株遺伝子に置き換えられてしまう事を認識すべきです。

悪意があるに決まっている
mRNAが文字通り全身にいくから、脳に行くと、そこでスパイクタンパク質が作られて血栓ができる
脳の毛細血管で詰まるし、目の裏で詰まると失明したりする
詰まる箇所で症状が変わるだけですね。

しかも、海外で話題になっている死者の体内から出てくる白い巨大な血栓のホワイトクロットというものの成分は
本人の内皮細胞と壊れた赤血球が線維化したものだという

他にも論文に、健常者の血液にスパイクタンパク質をぶち込むと、やはり似たような現象が起こるとも
報告されている

わざわざ死ぬために何度も打って、打った本人だけが安全なものを打ったという虚偽の情報を与えられて
いるだけだと幾ら言っても分からない
知能指数がいくら以下だったら、こんなことになるのか理解不能だが、日本国民の8割も打ったのが俺は
大ショックですね。

ここまで言ってもまだ理解出来ませんか?

あなたの体で血栓ができているぞと伝えると
次に考え始めるのは、どうやって血栓を溶かすかと安易に考えるのだろうけれど

内皮細胞と赤血球が固まったものなんかが、納豆を食べたくらいで溶けるわけねーだろ
とにかく打って産生され続けているスパイクタンパク質と、接種者の

ACE2が結合しないように
して、害が出ないようにしないといけない

例えば、効果が論文でわかっている鶏卵を食べるとか、他にもイベルメクチンを症状が緩和するまで
0.2mg/kg(大人だと大体12mg 1錠 /1日)とか、調べるだけでも分かるのに
なんで死ぬまで分からないのか理解不能ですね。

なぜ内皮細胞が削り取られているのかと考えると、おそらくは

内皮細胞の表面はマイナスの電荷になっている、通常の赤血球などもマイナスの電荷になって反発しているので
F1カー並みのスピードで動いていても大丈夫

ところが、スパイクタンパク質はプラスの電荷になっているので、内皮細胞の壁と激突し削り取る

削り取られたものが、白いゴム状の血栓となっていると考えれば説明はつく
午前4:29 · 2023年3月18日

naotsuka_maki@NaotsukaM·12時間
返信先: @MasutaRankaさん
いつも素人にもわかりやすい解説をありがとうございます。ホワイトクロットが何なのか、知りたいと思っていました。家族4人のうち、東京在住で外資系勤めの息子は打ってしまいました。今日は息子の誕生日なのに、心配で泣いています。イベルメクチンのこと伝えましたが、政府を信じているのでしょう。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

2023年3月15日19時08分配信のYahoo!ニュースによると、京都大学の名誉教授の福島雅典医師らが新型コロナワクチンの購入契約書や有害事象の全てのデータを開示するよう求めたことについて、有害事象全データは段階的に開示するとし、ワクチンの購入契約書について厚労省は、「公にすることにより、当該法人等の権利、競争上の地位その他正当な利益を害するおそれがある」として不開示を決定しました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f9d9556c759e2d5bfca1088418cff47ce5133669

naotsuka_maki@NaotsukaM
国民の命を守るべき厚労省は、製薬会社の代弁者と成り果てている。製薬会社の権利、競争上の地位、その他正当な(?)利益は、国民の命よりも優先すべき課題らしい。
もはや彼らは我が国の行政機関とはいえず、製薬会社の一部門にすぎない。ああ情けない。国民に対するひどい裏切り行為だ……

引用ツイート
naotsuka_maki@NaotsukaM·14分
厚労省は「公にすることにより、当該法人等の権利、競争上の地位その他正当な利益を害するおそれがある」としてワクチンの購入契約書不開示を決定

【独自】厚労省 新型コロナワクチン購入契約書は不開示~有害事象全データは段階的に開示決定~(サンテレビ)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/f9d9556c759e2d5bfca1088418cff47ce5133669

午前3:01 · 2023年3月19日

肛門科女医 みのり先生@koumonka_doctor
日本では1日の薬価が1万8862円もする高額なコロナ治療薬「ラゲブリオ」(モルヌピラビル)がEUでは効果がないので不承認勧告となったようです。「ラゲブリオはまったく効かない。開業医の先生がやたら使うのでびっくりしていた。」とコメントする医師も。
午前10:35 · 2023年3月13日

naotsuka_maki@NaotsukaM·9時間
返信先: @koumonka_doctorさん
モルヌピラビル売るために、イベルメクチン捨てたメルク! イベルメクチンで予防している私たち家族ですが、コロナにかかっていません。娘が勤務する病院でクラスターが発生した時も。複数の病気持ちの私は血液検査の結果がよくなりました。モルヌピラビルでなくイベルメクチンが処方されていたら…!

赤い色の薬です。

Molnupiravir

過去記事で紹介したツイートに以下の動画の一部が紹介されていました。ぜひ、御視聴ください。

モルヌピラビルは救世主か?新型コロナ経口薬 Molnupiravir COVID-19 Pill Dr Jane Ruby Stew Peters 2021/10/08 
マタタビの羅針盤
https://rumble.com/vnjlwl--molnupiravir-covid-19-pill-dr-jane-ruby-stew-peters-20211008.html

反ワクチンと罵られるかと思えば、今度は反コオロギと罵られるようになりました。昆虫食への移行は、過去記事でも採り上げた「世界フォーラム」から出たものです。

このままだと、コオロギどころかゴキブリミルク(ゴキブリを踏み潰したときに出る白い液体は牛乳に勝るミルクだそうです)、蛆まで食べさせられそうです。

keigo@keigo882002
返信先: @kishida230さん
断言します。
これでは少子化は加速します。
共働きを強要して、複数人の子供を育てようと考える夫婦は絶対に増えません。
専業主婦(夫)に対する差別・ヘイトを止め、家庭を守り子育てすることは社会貢献であり活躍であると意識付けすることが必要です。
午後11:34 · 2023年3月17日

Dr.J@jhigechi
返信先: @kishida230さん
そうですね。
現在、高齢者のために使われている社会保障費80兆円(全体120兆円)の20%程度を子供に回して頂ければ、生まれてくる全ての子供の成長にかかる費用(1人平均3000万円)を捻出することが出来ます。
ありがとうございます。
午後11:56 · 2023年3月17日

naotsuka_maki@NaotsukaM·13時間
返信先: @jhigechiさん
家族主義だった日本社会が、短期間にグローバリストやリベラル好みの核家族主義、あるいは単身主義に変わったことの弊害が問題化しているのです。昔は老いた親の面倒は子供が見ましたが、今は老人ホームに入るのが一般的です。高齢者は引かれるものが増え(年金にも所得税、介護サービス受けながらも死ぬまで払う介護保険料)、増やせない貯蓄は切り崩す一方でどんどん貧乏に。保育園が足りないように老人ホームは足りず、高い。

今の高齢女性は育児、家事、介護、地域のことを専業主婦としてやっていました。主婦を外に追い出したツケが今出ているとも言えます。

コオロギ食、ワクチン、SDGs、LGBTはグローバル支配層の一員シュワブ設立スイス政府監督下の民間組織「世界経済フォーラム」から出たもの。それに沿うムーンショット計画は国会での議論も経ず国策として進められ、高齢者はあらぬ方向への莫大な出費を誤魔化すためのスケープゴート。

「世界経済フォーラム」の設立者クラウス・シュワブは、以下の記事によると、ロスチャイルド家と関係の深い人物です。

クラウス・シュワブ:ユダヤ人
https://note.com/ftk2221/n/n9186fac17163

ドライクリケット、サーキュラーフード、グリラスパウダー、シートリアは、粉末コオロギの別名だそうです。

これをツイートされたかたはお医者さんですね。最近、ツイッターをなさるお医者さんが増えた気がします。

『コオロギ表記はアミノ酸?消費者庁に聞いてみた!』という動画によると、調味料として使われれば「アミノ酸等」という表記で通るというのです。おかしな話ですよ、全く。これではアレルギーの人は食事のたびに危険に晒されてしまうではありませんか! 食べたくない人も知らぬ間に摂取してしまうことになります!

コオロギ表記はアミノ酸?消費者庁に聞いてみた! -
2023/03/02 20:59
プレチャンネル さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41872699

Atsuko Yamamoto🇯🇵@piyococcochan2·3月3日
内閣府から返事が来たのでスクショですが貼ります。
欧州食品安全機関に問い合わせるようにとのことです。

政府はイエコオロギのリスクプロファイルは出していないとのことで、昆虫の安全性に関しては海外に丸投げの姿勢です。
グリラス(徳島大学)はコオロギを30年研究していると言いながらそのリスクについて研究したり論文を書いていないならこれは驚きです。
食用にするなら、先ずは安全性ではないのか。

私は、コオロギ生体に存在した危険な寄生虫や菌、カドミウムなどの重金属が、フリーズドライすることで毒性が無くなるというのは納得できません。たとえ粉末にしても粉砕された状態で有毒物質は残る筈です。
内閣府のHPがイエコオロギを欧州食品安全機関のページの和訳には、
https://fsc.go.jp/fsciis/foodSafetyMaterial/show/syu05830690149

アレルゲンに関しては懸念があること。
もう一つ、ここが重要ですが、
「パネルは、申請者が独自であると主張した製造工程の詳細等がなければ、提案された使用条件下における当該新食品の安全性に関する結論に達することはできなかったと考える」
これ、欧州で申請した日本とは全く関係ない製造工程の

話であり、日本のグリラスが行っている養殖のことじゃないんです。
こんなのを「安全」の根拠と言われても納得できる訳ありません。
舐めてるとしか思えませんね。

以上報告です。
午後7:52 · 2023年3月3日

Laughing Man@jhmdrei
食糧危機などの
建前と実態は違う。
.
実際は、多国籍企業の金儲けのためだ。米国で全く売れなかったゲノム編集の食品に日本は予算をつけている。それこそSDGsと言うのであれば昆虫ではなく、国産大豆に頼るべきだ。コオロギは、毒があるのだから食べちゃダメです。

「〈コオロギ食論争に元大臣が警鐘〉「私は食べるべきではないと思っています」元農林水産大臣・山田正彦氏(80)が語るコオロギ食が“ヤバイ理由”とは…」『YAHOO!ニュース』
3/11(土) 16:20配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/28bd2b6481262e6424defd9a084c4045dbfa5563
午後9:30 · 2023年3月11日

andre@3OiPUQ1Xcbmcaq7·3月12日
返信先: @jhmdreiさん
何かの企業の画策かな?
コオロギは微毒でプリン体多くて 
昆虫の血液は油!
その脂質も未解明な成分も多く
多数な細菌の温床となっていて
決して優良食品ではない。
タンパク質なら大豆や魚に日本人は長い時間をかけて順応してきた事を忘れてはならない。
その歴史にイナゴはあってもコオロギはない

キノシタ薬品@kinoshitayakuhi
我々日本人は、アメリカの言う事を聞いてグローバル企業の儲けの為に、命を差し出している事は「陰謀論」でしょうか?私は患者さんの薬歴手帳を見てよく言いますよ。「その薬、欧米では危ないから禁止なんで、要らないですよ」って。元農水官僚の鈴木宣弘教授の話を聞いて下さい。添加物は薬です。
午後10:44 · 2023年2月18日

エニグマ@ENIGMAJAPANX·2月27日
コオロギを無理やり食べさせようとする首謀者一味。
公的機関でもない一介の任意団体が日本の主権を通り越して選挙で選んだわけでもない外国人が日本の政策を作っている。世界経済フォーラム(ダボス会議)の正体はグローバル全体主義者という真実を知るべし。

なぜ?コオロギなのか? 
豚ゴリラ(二代目) さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41740700

文学修業や神智学との関わりを通して、批判や誹謗中傷には慣れていますが、このごろ、精神的に弱ってきたような気がしています。

「ツイートAI分析」というのが流れてきたので、分析して貰いました。もっと厳しいことをいわれるかと思っていたので意外でした。

時間を置いて何回か試みましたが、似たような分析結果でした。

おおらかでポジティブな性格が伝わってくる。自然や動物との触れ合いを大切にし、癒しや幸福感を求めている様子。人とのつながりを大切にしながら、好奇心旺盛に新たな体験に挑戦しているように感じる。また、人に喜びや元気を与えることにやりがいを感じ、発信するツイートからもその姿勢が伺える。

このユーザーは、ポジティブで優しく、励ましの言葉を発信することが多い。また、人間関係を大切に考える姿勢が感じられ、人々を支援するための活動を積極的に行っている。その一方で、日常生活や旅行、グルメなどの楽しい話題も多く、バランスの良い人柄がうかがえる。

メンタル面に関する発信が多いことから、情緒豊かで感性が豊かな人物だと思われます。自分自身の内面を深く掘り下げ、自己分析や心理学の知識を活かして、フォロワーに向けたアドバイスや共感を発信しています。同時に、フォトグラファーとしても活動しており、自然や風景の美しさに敏感な一面もあるようです。

このアカウントのツイートからは、情熱的で前向きな性格が伺えます。自身の経験や知識を共有することが好きで、フォロワーとの交流を大切にしています。また、社会的な問題に関心があり、関連するツイートを発信しています。時には、自己啓発についても言及しています。総じて、ポジティブで向上心があり、人間関係を大切にする傾向が見受けられます。

発信者の性格は、明るく社交的で人懐っこいと思われます。自分の活動や趣味に興味を持ってくれる人に対して情熱的な姿勢を見せる一方で、自己主張や批判に対しては素直に受け止める姿勢を見せることもあります。また、人生に対するポジティブな見方や、周囲の人たちを笑わせるために奮闘する姿勢が感じられます。

AIに励まされるとは想像もしませんでした。ただ旅行についてツイートしたことはないので、美しい写真のツイートに感動して「いいね」したとか、「フォトグラファーとして活動」というのは、そうしたかたのツイートに「いいね」することがあるからといったところでしょうか。

| | コメント (0)

2023年2月24日 (金)

Twitterスペース「福島京大名誉教授が国を提訴!その真意と今後のアクションプランとは」。捻挫している間に誕生日を迎え、翌日、市の長寿福祉課から(絶句)

カテゴリー「新型コロナ対策: イベルメクチン」記事一覧
https://elder.tea-nifty.com/blog/index_ivermectin_madame-n-blog.html

 

ご無沙汰している間に、な、何と、65歳になってしまい、その翌日、市の長寿福祉課から介護保険者証が届きました。介護保険料の支払いは一生涯続きます。

実は、先週の金曜日――丁度1週間前ですね――に、左足を捻挫してしまいました。それまでもご無沙汰していたので、「今日こそはブログを更新しよう!」と焦るあまりの出来事でした。

Trilliana 華@Trilliana_z
福島先生や長尾先生の大切なメッセージを多くの方に届くようにアーカイブの拡散もよろしくお願いします!

ワクチン後遺症を語る会
福島京大名誉教授が国を提訴!その真意と今後のアクションプランとは
11万 人がリスニング/リプレイ·2月16日·1:42:35
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1626202770842984448?s=20

福島雅典 京都大学名誉教授らが原告となり、厚労省に対して、東京地裁に情報公開請求などの訴えを提示されたことを前記事で紹介しましたが、その報告会がTwitterスペースで行われました。リンク先の「録音を再生する」をクリックすれば、聴くことができます。

その内容がすばらしかったので、最初のほうだけでも書き起こししてブログで紹介しようと、炬燵に入ってiPadで聴きながらメモを取り始めました。そうこうするうち、日が陰り、「洗濯物を取り込まなくっちゃ!」と痺れる足でベランダに急ごうとしたところ、座椅子に乗り上げ(?)、左足を捻ってしまったのでした。

左足の甲、及び小指からくるぶしの先の方まで紫色に内出血し、霜焼けになったみたいに腫れました。病院に行くかどうかで迷いました。歩くとピリッとした痛みはありましたが、痺れなどはなかったので、捻挫に間違いはないだろうと思い、家で養生することにしました。

その日だったか、翌日だったか、『ピノッキオの冒険』に出てくるカタツムリのようにのろのろとキッチンの中を移動しながら料理した気がしますが、あまりに痛かったので、その後、誕生日まで料理しませんでした。洗濯や簡単な掃除はのろのろとこなしました。

21日の誕生日を弁当で済ませたくはなかったので、好物のデカいハンバーグを作ろうと思いました。何と夕飯の支度に3時間もかかってしまいました。料理するときってつくづく、あちこち動き回るんだなあと驚きました。娘にいくらか手伝って貰ってこうですよ。

翌日かなり足が腫れたので、いい加減に病院に行こうかとも思っていたのですが、行こうにも靴を履けそうにありませんでした。外出用のスリッパなんて持っていないので、それから家族に買って来て貰わなくてはなりません。

折しも、娘が同じ医事課の上司からやり方を習って、テーピングをしてくれました。その上司はテーピングの講習を受けたことがあるそうです。

湿布もすぐに買って来てくれていたのですが、テーピングして貰いながらこれまで使ってきた湿布を見ると、その湿布は郷里にある「祐徳薬品工業株式会社」製造の湿布ではありませんか。

萬子媛が守ってくださっているような気持ちになりました。田中保善先生の『泣き虫軍医物語』に描かれた醤油樽のことを思い出します。

神智学を教わった田中先生もあの世から、いつもより頻繁に、空間に青色にきらめく光のお手紙を送ってくださいました。先生はあの世のかたになられても心配性で、とてもお優しいですね。ありがたいことに、今も会員達を見守ってくださっています。

神秘主義者でよかったと思いました。こうしたものをきちんと受け止める力が備わっていることに――備わるように努力してきた自分に――改めて、感謝しました。

イベルメクチンには抗炎症作用があるはずなので、毎日、服用しています。昨夜料理したときに、かなりよくなってきているのを感じました。その前に料理した日は、右膝と腰まで少しおかしくなり、左踵が痛くてたまりませんでした。患部をかばって、そうしたところに負担をかけていたのでしょうね。

ようやく自分の左足が戻ってきた感じがしています。完全に治るには、まだ時間がかかりそうですけれど。「ペンギンさん」と娘にいわれます。

夫が休日にはパスタを作ってくれたので、助かりました。誕生日のプレゼントも弾んでくれました(わたしの希望でAmazonのギフトカードです)。夫の小遣いは、決して多くはないのですが、煙草とお酒をやめたお陰で、そのぶん裕福になったらしく(?)、時々、赤字気味の家計に貸してくれるほどです。

捻挫してから、電子ピアノは一度も弾いていません。完全に主婦業に復帰するまではお預けです。あと2頁でわたしは『メトードローズ』が終了します。そこから飛んで、『ソナチネアルバム1』も始めたところでした。メトードローズで学んだばかりのこと――といっても再チャレンジですから、初めてというわけではありません――が1番に出てきます。

夫とのピアノのお稽古ごっこは下手をすれば、終了してしまうところでした。捻挫する前の話です。

両手に入って、拍子がうまく取れていない箇所があることを別にすれば、スムーズに弾けたので、わたしのほうがすっかり達成感を覚えていました。ですが、夫はひねくれた子供のように、もう二度と弾かない、などというのです。

要するに、せっかく取れるようになった拍子が取れなくなってしまったため、嫌気が差したということのようでした。

両手だけで精一杯で、拍子を取る余裕が持てないというのです。「最初はそうよ、わたしもそうだった」といいましたが、子供のころがどうだったかは覚えていません。慣れれば拍子を取る余裕が出てくるはずなので、右手と左手を別々に練習して、ゆっくり合わせて弾いてみるようにいいました。

「もういいよ、やめた」と夫。プライドがとても高いのです。無駄に高い、とわたしは思うときがあるほどです。「じゃあ電子ピアノ、わたしにちょうだい。完全に自分のものにしたい」というと、夫は返事をしませんでした。

2日ぐらいして、1人で弾いていました。そのあと、捻挫してしまったので、夫とのピアノのお稽古ごっこは中断中です。その間、夫が1人で弾いていたかどうかは、足の痛さに気を取られていたので気づきませんでした。

Taimeshi

誕生日の前に、娘が百貨店の「全国有名駅弁とうまいもの大会」で買って来てくれたお弁当。上品な味付けの美味しい鯛めしでした。めでたいお弁当だったので、それで誕生日を前祝い(?)しました。

Birthday

この明るい感じのお花、頭皮に優しいブラシ、ロクシタンのオイル「洗い流さないヘアトリートメント」、お金までくれました。すっかり恐縮してしまいました。

ロクシタンのオイルは娘が使っていて、自分のがあまり合わない気がして借りてみたら、気に入りました。でも、まだ残っているオイルがあるのに、新しいのを買うのはためらわれていたのでした。

ブラシもそうで、頭皮が季節の変化についていけず、新しいブラシを買おうかなあと迷いながらも、ブラシというものはそうそう壊れるものではないので、やはり新しく買うのをためらっていたのでした。

娘はこういうところによく気がつきます。わたしは正直いってがさつなので、昔から時々、娘に申し訳ないと思うことがあります。

捻挫に気をとられている間にも、世の中では色々なことが起きています。それについては、記事を改めます。

| | コメント (0)

2023年2月 5日 (日)

福島雅典 京都大学名誉教授らが原告となり、厚労省に対して東京地裁に情報公開請求などの訴えを提示。パブリックドメインの楽譜を無料でダウンロードできるサイト。(6日に加筆訂正あり)

今はちょっと時間がないので、以下の動画の紹介だけしておきます。

福島雅典 京都大学名誉教授らが原告となり、厚労省に対して、東京地裁に情報公開請求などの訴えを提示されました。海外では既にこのような裁判が行われていましたが、日本でもついに、という感じです。

戦後最大の薬害訴訟として、未来の日本史に記載されることでしょう。日本に未来があればですが。お先真っ暗な中で、福島先生を中心とした方々が立ち上がって下さいました。日本の名誉であり、希望です。

この件については時間のあるときに別記事にします。

ところで、祐徳院に関する覚書を以下にメモしてきましたが、この辺りでまとめて電子書籍にしておきたいと考えています。一太郎で作成することになりそうですが、iPadに入っているPagesが電子書籍作成に便利だと知り、どちらを使うか検討中です。

カテゴリー: 祐徳稲荷神社参詣記」『マダムNの神秘主義的エッセー』

このPagesは最近のiPadのアップデートの後で使えなくなったので、削除してしまっていいか調べたところ、なかなか使えることがわかりました。一旦削除してインストールし直したら、使えるようになりました。

ただ、一太郎、Pagesどちらを使うにしても面倒な長期作業になることは間違いありません。このところピアノ漬けになっていましたが、作業開始後はどの程度の時間がピアノのためにとれるかわかりません。

勿論、夫のレッスンは、夫が望む限りは続けます。わたしとしては、夫が両手である程度弾けるようになった段階でピアノのお稽古ごっこを終了して、好きに電子ピアノを楽しんで貰いたいと考えています。

前回は、夫が拍子のとりかたで躓いたことをお話ししました。幸い、弾く回数を重ねるごとに、拍子がとれるようになってきています。自分で、小さな声で拍子をとっていることがあります。

次はいよいよ、両手で弾く練習に入ります。

わたしはハイフィンガー奏法問題にぶつかり、乗り越えるすべもわからず、失意と苛立ちの中でピアノをやめてしまった過去をお話ししました。苦痛でしかなくなっていたピアノが、今は喜びの源泉です。

深夜に弾き始めると、時間の過ぎたのに気づかず、5~6時間ぶっ続けで弾いていた日が何日かありました。そして、わかったことがありました。いくら鍵盤の軽い電子ピアノとはいえ、無理のあるフォームではそう何時間も続けていられません。

少なくとも、昔のわたしはそうでした。指も腕も痛くなるばかりか、音の響きのなさといったら、絶望的な気持ちにならざるをえませんでした。

亡きピアニストの中村紘子さんがハイフィンガー奏法の問題点を留学先で指摘され、フォームの矯正に時間をかけたことは有名な話です。ただ、コンサートで視聴した印象では、矯正はうまくいかなかったとしか思えませんでした。

まるで生真面目なだけが取り柄の学生がハイフィンガー奏法で弾いているかのような、痩せた音色とぼっちっぽい――ピアノと親しくなりきれていない孤立した――雰囲気が衝撃的ですらありました。御本人は華やかな雰囲気がおありなのに。それと対照的だったフジ子・ヘミングの美しく響く自然な弾きかた……。

わたしはピアノに郷愁を覚えた一般人にすぎず、年齢的にもおばあさんになってきましたので、開き直っていまして、矯正ということは特に考えずに弾いています。

ですが、何時間も弾き続けるには指は自然に寝たり立ったりしたがるのです。手を寝かせるようにして指の腹で弾いたほうがいいときと、立てて弾いたほうがいいときとがあり…………そうしないと痛くなるので……それは、どのような長さや太さや柔軟度のある指のどの指でどんなものを弾くかで違ってくる気がしています。

自然にハイフィンガー奏法からは自由になれている気がしていますが、他人からそう見えるかどうかはわかりません。電子ピアノだと、音の響きも生のピアノに比べたら人工的ですから、以前の弾きかたと比べて響きがどうであるかもわかりにくいのです。

近頃は重力奏法というのが主流らしく――ロシア奏法ともいうようです――、その奏法を披露した動画が沢山アップされています。中には極端なものがあって、まるでタランチュラのように指が蠢く、気持ちの悪い弾きかたをなさっているかたもありました。

このような基本に忠実すぎる(?)ケースは、ハイフィンガー奏法と同じ穴の狢に見えてしまいます。世界で一番新型コロナワクチンの接種率が高くなってしまった日本人の欠点が、同じ杓子定規な傾向として、共通している気がします。重力奏法に詳しくないので、わたしの偏見かもしれませんが。

わたしはそろそろメトードローズが終わるので、次はツェルニーとブルグミュラーにしようと考えていたのですが、パブリックドメインとなったそれらの楽譜のいくつかを印刷して弾いてみると、もう何だか再チャレンジする前からおなかがいっぱいでやる気が出ないのです。

レッスンに通っていたころ、ツェルニーは別に嫌いではありませんでした。ブルグミュラーの曲はどれも楽しく綺麗で、好きでした。それなのに、なぜか飽きてしまっているわたしがいます。

メトードローズは再チャレンジしてみて――これを弾いていたのは小学校の低学年のときだったと思いますが――今弾いても尽きせぬ魅力があるといいましょうか、一見易しそうで、後半部分で必ず思いがけないところで落とし穴的(?)な音符が出てきたりもして、侮れないといいましょうか。

うっかりミスっては、小癪なやつと思いながら繰り返し弾いています。それでいて、可憐な印象の曲が多くて、填まってしまいます。昔もメトードローズが大好きでした。「落とし穴」は意識したことがありませんでしたが。

以下のサイトからパブリックドメインの楽譜を無料でダウンロードできます(何てありがたいサービスでしょう!)

「ピアノ無料楽譜ライブラリーindex」『音楽のお話』
https://www.ongakunoohanasi.com/free-scores/index.html

ソナチネアルバムの最初の曲を印刷して弾いてみて、しどろもどろになる箇所がありながらも何とか弾けるし(仕上げるには時間がかかるかもしれません)、楽しいので、ソナチネアルバムを購入することにしました。さすがに全曲印刷するとなると、インク代のほうがかかりそうな気もしますので。

ソナチネアルバムはいろいろと出ていますが、安いものだと上巻が1,000円ちょっとでありますし、中古もあります。

| | コメント (0)

2023年1月23日 (月)

コロナから回復した女友達(イベルメクチン服用!)。循環器クリニック受診(胸部レントゲンで肺の影が無事消えていた)。

カテゴリー「新型コロナ対策: イベルメクチン」記事一覧
https://elder.tea-nifty.com/blog/index_ivermectin_madame-n-blog.html

17日に女友達のMちゃんからメールがありました。上のお嬢さんが職場でコロナに感染したので、イベルメクチンを追加注文しようと思うが、どのジェネリックがいいかという質問でした。今回のコロナ感染に関しては、何とか家族の分はあるということでした。わたしは評判のよいブランドのイベルメクチンを3つ書いて返信しました。

Mちゃんも熱が出てきて、38.5度の発熱。喉の痛みがひどくて、唾が飲み込めないほどだとか。発熱する3日ほど前からイベルメクチンを1日1錠ずつ飲んでいたけれど、発熱したということらしいです。

それで、18日、毎食後イベルメクチン12㎎を1錠ずつ飲んだら、37.5度まで下がったそうですが、軟便になったとのことでした。わたしはここで、電話しました。声は嗄れておばあさんみたいでしたが、比較的元気そうでした。

彼女の平熱は36.5度。体重は40㎏。「えらく痩せてるわね」とわたし。わたし以上に小柄な彼女。大学で寮生活していた頃に比べたら、彼女は痩せ、わたしはいうまでもなく、太ったということです。寮生活の中での風邪の看病も記憶にあり、このような状況には既視感がありました。もちろん、そこにはコロナもイベルメクチンも存在しませんでした。

「イベルメクチンの解熱効果は凄いんだな、と思ったよ。肌がつるつるになったしね」と彼女。肌がつるつる? 軟便も、それほどの心配はいらないんじゃないかなと思いました。

19日のメールで、毎食後1錠ずつは多いかなあ、と訊いてきました。FLCCCの最新プロトコルでは「イベルメクチン: 0.4 ~ 0.6 mg/kg – 1 日 1 回、少なくとも 5 日間、または症状が治まるまで。症状が 5 日以上続く場合は、医療提供者に相談してください」とあります。

FLCCC Alliance
https://covid19criticalcare.com/

彼女の体重からすれば、1と1/3~2錠。1日3錠は上限オーバーになると伝えました。ただ一応、10倍量までは安全だとわかっていることや、イベルメクチン処方可能病院とオンライン可能病院の情報も。個人輸入したイベルメクチンの服用はあくまで、自己責任になります。

Alzhacker@Alzhacker·2021年6月24日
”イベルメクチンは安全です!

(イベルメクチン)の安全性は証明されています。
承認された上限の10倍までの投与量は、健康なボランティアによって十分に許容されます。
クリス・ウィッティ教授
英国政府最高科学責任者
Journal of Infectious Diseases 2010年7月号”

(BIRD group UK Telegram)

以下のようなツイートも出てきましたが、これは伝えませんでした。

Yurakusai@yurakusai
新しいイベルメクチンの最高用量の鬼治験

7日目のウイルス量変化(のみ)をエンドポイントとする
600μg/kgまたは1200μg/kg(10倍)×5日間連続投与

概要結語:
高用量のイベルメクチンは安全でしたが、ウイルス量を減らす効果は示されませんでした。

積算50倍で安全だった

ScienceDirect
High-dose ivermectin for early treatment of COVID-19 (COVER study): a randomised, double-blind, multicentre, phase II, dose-finding, proof-of-concept clinical trial
https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S0924857921013571?via%3Dihub

午前2:43 · 2022年2月13日

花木秀明@hanakihideaki·2022年2月13日
返信先: @yurakusaiさん
こんな高用量でも大丈夫だったんですね。すごい高用量です。

Ponpokofamily@ponpokofamilly·2022年2月13日
返信先: @yurakusaiさん, @hanakihideakiさん
治験資金の拠出元は、高用量での治験で死亡者が大量に出ることを期待したのでしょう。ヒドロキシクロロキンのRecovery治験と同じ手口で。

FranceSoir
Oxford-Recovery clinical trial and overdose: a hard pill to swallow
https://www.francesoir.fr/politique-monde/oxford-recovery-clinical-trial-and-overdose-hard-pill-swallow

Yurakusai@yurakusai·2022年2月13日
返信先: @ponpokofamillyさん, @hanakihideakiさん
かなり似通ってますね

同日、近くの内科を受診し、コロナ陽性と判明。

彼女の場合、今回のコロナには、おかしいと思ってからの1日1回1錠のイベルメクチンでは予防効果も解熱作用も発揮できなかったことになります。1日3錠で解熱したのであれば、それが適量だったのか、2錠でも解熱したのかはわかりません。

アスベリン、カルボシステイン、トラネキサム酸、カロナールを処方されたことについても、訊いてきました。

「わたしも調べてみるけれど、Mちゃんも調べてみたら?」とわたし。「どうやって調べるの?」と彼女。「それは検索窓に……」わたしたちは共に今年65歳です。ネット世代ではないので、スマホやパソコンがあっても、苦手なのです。

ツイッターではアスベリンはイベルメクチンと併用している人がいたこと、カルボシステインとトラネキサム酸はイベルメクチン処方医も出すことがあるようだ、またカロナールは評判がよろしくないことを伝えました。

20日朝、36.5度だった体温が夕方に測ったら37.3度に上がったとのメールがありました。声ガレと咳もまだあるのだとか。

また、下のお嬢さんがインターネットで検索したら、無理矢理咳を止めると反対に肺炎になるという記事を読み、アスベリンは飲まないことにした由。「この薬を飲むとボーとしてフラフラするので、嫌な感じでした」。昼食後に他の薬とイベルメクチン1錠服用したとのこと。熱が上がったのはイベルメクチンを1錠まで減らしたからかもしれません。

21日の夜、安否確認メールを送ったら、36.8~37度の間で、なかなか平熱に戻らないと返事が返ってきました。

「微熱程度まで戻ってよかったね! コロナは完全に治しておかないと後遺症が怖いので、焦らずに養生してください。わたしは昨日、循環器クリニックに行ったので、シェディング対策に1錠。シェディング(感染者からの伝播)か単に炬燵にゴロ寝したせいか知りませんが、朝起きたら頭がガンガンして喉も痛かったので、イベルメクチン1錠飲みました。普通の風邪ならそれで治るはずなので、家事サボって寝ていたら、この時間には平熱。たぶんイベルメクチン飲んでなければ、ひどくなっていたと思います」と返信しました。

22日の19時ごろ、「朝、昼、晩、熱を測ったら平熱でした」とのメール。

23日、念のために軟便は解消したかメールしたところ、いつもの便に戻り、おなかに違和感もなく、食欲も戻ってきたとのこと。気分も爽快、体温も平熱だそうで、「心配してくれてありがとう」とありました。やれやれ、よかった、よかった。

ただ、近くの内科を受診したとき「ご主人は予防接種をなさっていたからコロナにかからずに済みましたね」といわれたご主人が、時間差で発熱中だそうです。

わたしは20日に循環器クリニックを受診し、胸部レントゲンと心電図を撮りました。肺の影は消えており、「よかったね」と先生。あの影が何だったのかは不明ですけれど。

2022年5月21日 (土)
コロナ禍においても、極めて冷静な某クリニックに出かけました。白血球数、肝機能正常、がんの兆候もなし。イベルメクチン最高!
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/05/post-fe1654.html

ところで、昨年の11月に内分泌科で受けた血液検査の結果で複数の検査結果が急下降して基準値内に戻っていたのですが、この検査結果をご覧になった循環器クリニックの先生は、驚いて「ほおー」とおっしゃいました。ごたごたと長い記事ですが、そのときのことが以下の記事にあります。

2022年11月30日 (水)
福島雅典先生、ご遺族のかた、宮沢孝幸准先生、池澤孝夫先生の義憤が拡散中です。イベルメクチンの服用で、健康診断の免疫年齢がどんどん若返ったASKAさん。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/11/post-d23b88.html

|

2022年12月24日 (土)

オーストラリアTGA(医薬品行政局)の検査によると、含有量を下回っているイベルメクチン商品があるとか。

ベルメクチンに関する気になる情報を紹介します。

気になる情報というのは、華さんが3月27日のツイートで紹介されたオーストラリアTGA(医薬品行政局)の記事です。わたしは今日知りました。

カテゴリー「新型コロナ対策: イベルメクチン」記事一覧
https://elder.tea-nifty.com/blog/index_ivermectin_madame-n-blog.html

Trilliana 華@Trilliana_z
【IVM注意情報】
昨12月TGAはイベルメクチンの輸入に関する警告を発表。
①「Iverheal」と「Iverjohn」はラベルに記載されている含有量を下回っている。
②Iversun、Covimectin、Ivilifeは偽造品。IVMでは無い。
⚠️購入の際注意して下さい。

TGA cautions consumers over counterfeit ivermectin
https://www.tga.gov.au/news/media-releases/tga-cautions-consumers-over-counterfeit-ivermectin

pumpkinjuice@pumpkinjuice11·3月28日
返信先: @Trilliana_zさん
リンクを辿ると、②Iversun、Covimectin、Ivilifeも①と同様、記載の含有量を下回るということのようですよ。

Iversunは日本の分析では品質に問題ないとの結果だったんですけどね・・・。

イベルメクチン,ファビピラビルのジェネリック医薬品:液体クロマトグラフィー/質量分析法 (LC-MS) を用いた品質評価
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jcam/18/1/18_47/_pdf/-char/ja

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

以下は、前掲記事のDeepL訳です。

TGA cautions consumers over counterfeit ivermectin
https://www.tga.gov.au/news/media-releases/tga-cautions-consumers-over-counterfeit-ivermectin

TGAはイベルメクチンの偽造品について消費者に注意を促しています。
消費者は、確認されていないオンラインストアで販売されているイベルメクチン製品に注意するよう勧告されています。
掲載
2022年3月3日

医薬品行政局(TGA)は、さらに2種類の輸入未登録医薬品を検査した結果、いずれも1989年医薬製品法に基づく偽造品であり、イベルメクチンの含有量が表記より少ないことが判明しました。

これらの製品(Iverheal-12 と Iverjohn-12)は、医薬品有効成分イベルメクチンを 12mg 含むと表示されていますが、実験室の検査により、ラベルに記載されているイベルメクチンの含有量が申告値より少ないことが確認されました。

2021年12月、TGAはイベルメクチンの輸入に関する警告を発表しました。その際、ラベルにイベルメクチンを記載していた3製品も偽造品であることが判明しました(Iversun-12、Covimectin-12、Ivilife-12)。

消費者の皆様には、確認されていないオンラインショップで販売されているイベルメクチン製品にご注意いただくようお願いいたします。偽造品やその他の規格外医薬品は、健康を害し、適切な治療を受けられなくなる可能性があります。

TGAは、オーストラリア国境警備隊(ABF)と協力して、オーストラリアに流入するイベルメクチンの偽造品を狙い続けています。偽造品は個人輸入制度で輸入することはできません。治療用医薬品の偽造品を故意に輸入、供給、譲渡することは違法であり、公衆衛生と安全に対する重大なリスクをもたらします。

TGAは、COVID-19の予防または治療のためにイベルメクチンを自己投与する行為に対して強く勧告します。TGAは以前、COVID-19の治療のためにイベルメクチンを輸入することのリスクに関する助言を発表しています。

治療用医薬品に関するコンプライアンス違反が疑われる場合、TGAにオンラインで違法行為や疑わしい行為を報告することができます。

TGAはまた、コンプライアンス違反の疑いのある広告の報告も奨励しています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

含有量を下回っているとされるイベルヒールは2025年、イベルジョンは2024年と使用期間が長くて、どちらも安かったので、保存用に購入しており、効果を確認したことがありました。

イベルヒールは明らかに効き目が弱いように感じられましたので、なるほどと思います。イベルジョンはイベルヒールほどではありませんが、若干弱い気がしました。

わたしの感じ方にすぎませんでしたが、検査の結果が正しいとすれば、当たっていたと思いました。

含有量が少なくても別の危険な成分が混入しているというのでなければ、このまま保存用にしておこうと思います。体が爽やかに感じられるイベルメクチン特有の現象はわたしにはどちらからも感じられました。

それまでに、コロナもそれを含むグレート・リセット問題も全て解決していればいいのですが。

新型コロナにも新型コロナワクチン後遺症にも、今のところイベルメクチン以上によい薬は見つかっていないように思います。がん、その他の疾患に対する効果も日本を含む世界のあちこちの医療機関で確認され続けています。糖尿病にも効果があるという情報を目にしたように思います。

相変わらず、イベルメクチンに対するネガティブキャンペーンひどいですけれどね。

医師の中にもワクチン後遺症になられたかたが出てきました。華さんが先日のスペースから抜粋紹介してくださっています。

Trilliana 華@Trilliana_z·22時間
毎週30km走っていた健康な脳神経外科医に起きた突然の麻痺は、2回目のワクチン接種後4日目の事だった。
患者である医師が自ら診断した結果は
「原因はワクチン以外にあり得ない」。
【第一回ワクチン後遺症を語る会】
https://twitter.com/i/spaces/1DXxyvMaamyKMより抜粋

わたしは全編視聴するのに時間がかかりましたが、ぜひ多くのかたに視聴していただきたい内容です。

以下はイベルメクチンを治療に使っておられる池澤先生のツイートです。

池澤孝夫@gomaki19531
イベルメクチンの
コロナ感染及びワクチン後遺症に対する効果や
用法・用量にについて
疑義を挟む返信をされた方は
ブロックさせていただきます
イベルメクチンが細胞の受容体と
競合的に阻害し
細胞内にウイルスの侵入を阻止する
そして
細胞内でのウイルス増殖も抑制する
これを否定する事はNGです
午後3:18 · 2022年12月23日

池澤孝夫@gomaki19531·12月23日
返信先: @gomaki19531さん
BIG療法における
イメルメクチンの使用そして効果は
第一番目の機序に基づくものです
また
妊婦への投与は
添付文書上「禁忌」でないのに
大量投与した「動物実験」の報告だけをもって
反対することはできません
このような素人の意見はイベルメクチンの信頼性を著しく貶めるもので看過できません

池澤孝夫@gomaki19531·12月23日
イベルメクチンの添付文書
ストロメクトール錠3mgの添付文書
https://medley.life/medicines/prescription/6429008F1020/doc/

池澤孝夫@gomaki19531·12月23日
イベルメクチンは
コロナウイルス感染の
早期治療および感染予防に効果はある
ワクチン後遺症にあっては
スパイクタンパク血症型の機序による
症状緩和に有効である
これは
経験上紛れもない事実です
これを否定する方は
私と関わらないようお願いします

| | コメント (0)

2022年12月20日 (火)

年賀状を用意する時期になりました。スペース座談会「第一回ワクチン後遺症を語る会〜メディアでは報道されない真実〜」。コオロギせんべい(グレート・リセット関連)。魂の無い機械人間?(ツイッターでのやりとり)

もう12月になってしまいました。散々な年でしたね。日本がどう散々だったかは整理しておく必要があると考えていますが、今年のワタクシ的宿題が、まだ手さえつけていない有様です。

それでも、来年への期待を込めて年賀状は出したいと考えています。これまでに紹介してきた年賀状素材サイトを回ってみたところ、充実した素材が発表されていました。

今年はまだ紹介記事を書いていませんが、以下の記事からリンク先のサイトをご訪問になってみてください。市販の年賀状にはなかなかない、こだわりと精神性を感じさせられる素材との出合いが待っていますよ。

ラベル『おすすめ年賀状テンプレート・イラスト』の投稿「Nのめもちょう」

どうしても気になるのが、ワクチン問題、グレート・リセット問題です。

それから安倍元総理の暗殺も未解決のまま、早くも事件そのものを葬り去ろうとしているかのような動きが気になります。そのような中、果敢に謎ーー闇ーーに挑戦なさっている方々がおられます。これは別記事になるでしょう。

ワクチン関係では、長尾和宏医師主催の第一回ワクチン後遺症を語る会〜メディアでは報道されない真実〜がスペースでありました。わたしはまだ全部を視聴できていませんが、接種者も非接種者もぜひ御視聴ください。

Trilliana 華@Trilliana_z·15時間
昨夜収録された長尾和宏医師主催の第一回ワクチン後遺症を語る会〜メディアでは報道されない真実〜が凄すぎます。
何と一晩で13万人視聴!国内スペース史上新記録。全国民が報らなくてはならない驚愕の現実。まだまだ拡散をお願いします!

娘の勤務する病院には、先日、19歳の脳梗塞患者が来たそうです。19歳ですよ! ワクチンとの関係は不明ですが、2回接種しているそうです。

そして我が国の経済問題を考える上で、グレート・リセット問題を含めないわけにはいきません。

ダボス会議_岸田首相特別講演「今、我々は、グレート・リセットの先の世界を描いて行かなければなりません」
Mayo97 Published January 22, 2022
https://rumble.com/vt1yn4-48800416.html

これについては以下の拙過去記事をご参照ください。

グレート・リセットの目標は、資本主義と民主主義をリセットして全体主義的な高度管理社会への移行を実現することだそうで、早い話が、今の中国がある程度実現しているデジタル共産主義を推し進めた社会と考えたらいいでしょうね。以下のニュース記事参照。

グレート・リセットの提唱者クラウス・シュワブや組織の誕生を支えた他のグローバルエリートの背景を紹介した貴重な動画を紹介します。

グレート・リセット ドキュメンタリー (エピソード1)_v1.2
Mayo97 Published August 13, 2022
https://rumble.com/v1fu659--1-v1.2.html

人口削減やムーンショット計画と関係があるといわれているワクチン推進、昆虫食など推進している彼らは、気違いとしか思えません。確か、無印食品が既にコオロギせんべいを販売しています。

過日、駅で、娘と見た袋ラーメンの催し物にあったラーメンの中に、スープの素にコオロギの粉末の入ったラーメンがさりげなく混じっていました。ゾッとしながら、美味しく安全そうな「すみれ」ラーメンを3袋買い、家族で美味しくいただきましたが、あのコオロギラーメンのことが忘れられません。

ブックマークし忘れましたが、コオロギの外骨格には発がん性があり、免疫系を誘発する可能性があるという研究報告へのリンクのあるツイートが流れてきました。アレルギー体質の方は特に要注意かと思います。

で、遺伝子ワクチンを接種することによって、以下のようなことに怯えている方々がいたので、思わず書き込んでしまいました。

ベガ@5mBI5W8AoElYCKd
日本人の約8割が接種済みです。しかも2回接種だけでなく接種率、接種回数が世界一です。
これはもう手が付けられない状態です。
そしてこれを接種し遺伝子が変わった両親から生まれてくる子供たちの遺伝子も変わってしまう可能性があります。そうなると、未来の日本人はこれまでの日本人の遺伝子とは異
午後2:34 · 2022年12月14日

ニョキッ@6HM598U0BT2FKy6·12月14日
返信先: @5mBI5W8AoElYCKdさん
ハイブリット なってしまったものは仕方ないヒューマノイドとの共存を考えねばなりません でもこの進化形というのはある意味すごくないですか?人類史上初めてで体調さえ崩さなければ私には興味の対象です

ベガ@5mBI5W8AoElYCKd·12月15日
返信先: @6HM598U0BT2FKy6さん
いいえ!恐怖でしかありません。自分の意思がなくなり
ロボット化するようですよ。魂の無い機械人間とでもいえるのでは?!ヒットラーの予言通り。

tsuyoshi@oyatuyo·12月15日
返信先: @5mBI5W8AoElYCKdさん
残念ながら、それが今回の計画の本丸だと思っていました。遺伝子に目をつけられましたね。

naotsuka_maki@NaotsukaM
返信先: @oyatuyoさん, @5mBI5W8AoElYCKdさん @6HM598U0BT2FKy6 さん

神秘主義的観点から考えれば、如何にデジタル支配が進んでも、物質次元の低級な出来事にすぎませんから、魂なし人間にはならないでしょうが、デジタル支配によって、霊媒状態に陥いることが考えられます。この世での霊的進歩が阻害され、人類の退化現象が起きるでしょう。
午後0:00 · 2022年12月15日

これは神智学の教えを参考にした、わたしの考えにすぎませんが。

| | コメント (0)

2022年12月10日 (土)

更新しました。カテゴリー「新型コロナ対策: イベルメクチン」記事一覧

カテゴリー「新型コロナ対策: イベルメクチン」記事一覧
https://elder.tea-nifty.com/blog/index_ivermectin_madame-n-blog.html

 

2022年12月10日 (日) 更新

2022年11月30日 (水)
福島雅典先生、ご遺族のかた、宮沢孝幸准先生、池澤孝夫先生の義憤が拡散中です。イベルメクチンの服用で、健康診断の免疫年齢がどんどん若返ったASKAさん。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/11/post-d23b88.html

2022年11月20日 (日)
わたしたちはディープステートを崩壊させ、そして、国民による政府を取り戻します(トランプ前大統領の再出馬表明)
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/11/post-1a2eca.html

2022年11月10日 (木)
本日夜8時〜9時30分、Twitterスペース「今こそ語ろう! イベルメクチンの真実」が開催されます
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/11/post-0c2169.html

2022年10月27日 (木)
欧州議会・新型コロナ公聴会でのファイザー社取締役の問題発言(契約を無効にできるはず)。【記者会見】コロナワクチン被害者遺族会結成報告。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/10/post-adeeb8.html

2022年10月11日 (火)
あるピアニストの不条理な死と新型コロナワクチン。イベルメクチンの治験結果。よい話が聴けたスペース座談会(シェディングの話、キャリー・マジェ博士の動画を連想させられた話)。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/10/post-4f41f2.html

2022年9月15日 (木)
次々と立ち上がる医療従事者有志の会。オミクロン対応ワクチンに関する必見動画。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/09/post-4b288a.html

2022年9月 2日 (金)
東北有志医師の会からの警告「新型コロナワクチンをこれ以上接種してはいけません」。Google検索でまともに表示されるようになったイベルメクチン。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/09/post-aafce6.html

2022年8月24日 (水)
周辺に見るコロナ陽性者とワクチン被害者
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/08/post-514081.html

2022年7月 5日 (火)
ウイルス学者ロバート・マローン博士のサル痘についての専門的見解。イベルメクチンが効く感染症各種。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/07/post-9642aa.html

2022年7月 4日 (月)
サル痘、サル痘、言い出した!  米企業の開発した国内未承認薬「テコビリマット」より、日本が生んだ薬イベルメクチン、トラニラストを!
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/07/post-d5f40d.html

2022年6月 3日 (金)
米国FLCCCの「ワクチン後遺症プロトコル」が公開されています
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/06/post-8cd3f3.html

2022年5月21日 (土)
コロナ禍においても、極めて冷静な某クリニックに出かけました。白血球数、肝機能正常、がんの兆候もなし。イベルメクチン最高!
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/05/post-fe1654.html

2022年5月14日 (土)
狂犬病と核兵器、そして日米合同委員会
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/05/post-bba705.html

2022年5月11日 (水)
新型コロナはヘビ中毒で、レムデジビルはコブラの毒ですって? コロナパンデミックは宗教戦争ですって?
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/05/post-915317.html

2022年5月 8日 (日)
狂犬病とアビガン(ファビピラビル)
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/05/post-b5f55e.html

2022年5月 8日 (日)
丸山ワクチンの現在
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/05/post-076111.html

2022年4月22日 (金)
ウクライナの核心的問題に迫る山口氏の動画(ブレジンスキーについて知っていますか?)。ノルマンディー上陸作戦記念式典で十字を切るプーチン大統領と「死の手」と呼ばれる核報復システム(都市伝説だといいですね)。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/04/post-1694ca.html

2022年4月10日 (日)
イベルメクチンと丸山ワクチン、承認をめぐって厚労省の背後に存在するもの。ゲノム編集トマト問題。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/04/post-7582b8.html

2022年3月22日 (火)
ウクライナに関する岸防衛大臣の残念なリツイート。口がよく閉じない患者さん。池田利恵議員の渾身のご活躍。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/03/post-17f84f.html

2022年3月13日 (日)
イベルメクチンの研究を政府が支援→治験の延長。イベルメクチンによる抗がん作用を仲介するヒト細胞内標的分子が発見される。FDAがファイザーワクチンの猛毒ぶりをゲロった(データ初公開)。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/03/post-c7b7ce.html

2022年2月20日 (日)
全国各地で立ち上がる、新型コロナワクチンに抗議する有志医師の会。杞憂で終わってほしいこと。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/02/post-598d4f.html

2022年2月13日 (日)
モンタニエ博士の急逝。世界では薄れてきたワクチン信仰、それなのに日本ではガンガン打っている理由。危険なロット番号。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/02/post-d3e0ba.html

2022年2月 4日 (金)
イベルメクチンについて、久しぶりにツイート
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/02/post-0c6d6f.html

2022年1月27日 (木)
イベルメクチンに関する端的な長尾先生の動画。初ヨドバシ・ドット・コム。『オズの魔法使い』のヴィジュアル注釈版に神智学の記述。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/01/post-125e66.html

2022年1月22日 (土)
腹痛が治ったと思ったら、地震! 「ワクチン後遺症にもイベルメクチンは効くの?」というタイトルの長尾先生の動画。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/01/post-f3d9a2.html

2022年1月 4日 (火)
元旦予定の食材を三日に使いました。NHKあさイチ「れんこんのバター蒸し」。ワールドヘルスサミットで衝撃的な発言「コロナワクチンはワクチンではなく細胞・遺伝子治療」。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/01/post-6e5afe.html

2021年12月27日 (月)
イベルメクチン関係の喜ばしい情報三つ
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/12/post-2038b3.html

2021年12月14日 (火)
大分トリニータ、天皇杯決勝戦進出。札付き巨大製薬会社ファイザー、アストラゼネカの10年前の行状。「ワイス博士の前世療法の問題点について、神秘主義的観点から考察する」を再公開。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/12/post-a4b3f7.html

2021年12月 6日 (月)
厚労省は、モデルナとファイザーの新型コロナウイルスワクチンで、重大な副反応「心筋炎」が起きていることをついに認めました
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/12/post-78ca99.html

2021年11月21日 (日)
イベルメクチンのおかげ(19日、起床時は風邪気味→3時間後に軽快→予定の循環器クリニックの受診を平熱で無事済ませる→夜、ウォーキング)
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/11/post-43df48.html

2021年11月 7日 (日)
長尾たかし氏、どうか国会にカムバッ~ク! コロナ党・党首イベルメクオ氏による政見?放送(歌付き)。ファイザー社の不平等契約。おひつの手入れ。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/11/post-f339dd.html

2021年10月18日 (月)
高容量イベルメクチンの安全性について(2021年9月21日、FLCCC アライアンスの見解)
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/10/post-9b33d5.html

2021年10月17日 (日)
ワクチン接種女性4割に脇下リンパ節の腫れ、2か月(聖路加国際病院研究チーム)。インフルワクチンにも?!  ホモサピエンス・ネアンデルターレンシスさん「リー・メリット博士:ワクチンを打って後悔している方へ(抄訳)」。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/10/post-b5c165.html

2021年10月14日 (木)
イベルメクチンについての画期的な見解(東京都医師会定例会見、2021年10月12日)
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/10/post-574a21.html

2021年10月 2日 (土)
非科学的で前近代的なワクチンパスポート、超過死亡、プリオン病。女友達からイベルメクチンについての情報を求められました(馬用イベルメクチンの話はフェイクです)。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/10/post-f5a3c3.html

2021年9月25日 (土)
【拡散希望】JPSikaDoctor(鹿先生)のチャンネルがニコニコ動画でスタート!
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/09/post-4b1fe1.html

2021年9月20日 (月)
9月に循環器クリニック受診(先生に、反ワクチン派から誹謗中傷の手紙が届いたとか)。反ワクチン団体を調べればきりがない。毛細血管レベルの血栓とDダイマー。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/09/post-dd3f6c.html

2021年9月16日 (木)
ワクチンパスポートなんて、ナンセンス以外の何ものでもありません。イベルメクチンの医学的安全性に関する専門家評価報告書。これにはびっくり、宇宙の遭難者?
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/09/post-01271f.html

2021年9月14日 (火)
9月に内科受診(イベルメクチンの服用を始めて3回目の血液検査)。高市議員に望むこと。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/09/post-80f048.html

2021年9月11日 (土)
改めて、反ワクチンとは何か? 妹には役立たなかったわたしの情報。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/09/post-1e7d68.html

2021年9月 9日 (木)
岡山大学病院でイベルメクチン療法の開始。ロックフェラーはどのようにして製薬業界の基盤を作り上げたのか、またビル・ゲイツの意外な経歴がわかる動画。対照的なイスラエルとルーマニア。イベルメクチンをめぐる個人的なこと二つ。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/09/post-6ab77b.html

2021年9月 2日 (木)
何のために酸化グラフェンがコロナワクチンに入れられ、どういった人々がその開発と実施のために連携してきたのか?
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/09/post-66eb62.html

2021年9月 1日 (水)
イベルメクチンを推奨する東京都医師会の会見動画が英訳され、全世界に拡散中。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/09/post-335b41.html

2021年8月28日 (土)
2021年3月5日の過去記事「ワクチン接種を迷っているかた、迷っていないかたも、必見の動画です!」に加筆しました
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/08/post-ba05ad.html

2021年8月26日 (木)
やや緊急性の高いお知らせ
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/08/post-30a333.html

2021年8月26日 (木)
ワクチンかイベルメクチンか、明暗分ける選択。イベルメクチンはワクチン接種者の後遺症にも有効との情報。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/08/post-1a9ba3.html

2021年8月24日 (火)
長尾先生の提言。レモンジンジャーライス(NHK「あさイチ」)、回鍋肉(キッコーマン)。ホテルショコラ。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/08/post-5e1f03.html

2021年8月 4日 (水)
中等症以下の新型コロナ患者を原則「自宅療養」へ。北里大学でイベルメクチンの治験。増えたイベルメクチン処方可能、オンライン対応病院。イベルメクチンの個人輸入代行サイト。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/08/post-52c5eb.html

2021年7月29日 (木)
東京オリンピックたけなわの裏側で進められている、若い人々へのワクチン接種
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/07/post-156e56.html

2021年7月20日 (火)
日本色がない無残な東京オリンピック、芥川賞、医学界(またもや鹿先生のYouTube動画が削除対象に)。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/07/post-695635.html

2021年7月17日 (土)
7月12日は、イベルメクチン生みの親でいらっしゃる大村智博士のお誕生日だったとか。パスツール研究所がイベルメクチンの有効性を確認。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/07/post-a2b6bd.html

2021年7月12日 (月)
わたしにも届いたワクチン接種のお知らせ。YouTubeで削除された重要な動画「松田学のニュース解説 河野大臣”不妊はデマ”発言は本当か?”ワクチン&治療薬”最新情報」がニコニコで公開中。鹿先生がサブチャンネルを開設。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/07/post-d2fdba.html

2021年7月 3日 (土)
なぜイベルメクチンを試そうと思ったか。ハイタッチしていただいたような悦び。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/07/post-da067e.html

2021年7月 2日 (金)
反ワクチンについて調べています。必見動画「松田学のニュース解説 河野大臣”不妊はデマ”発言は本当か?”ワクチン&治療薬”最新情報」。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/07/post-1fe8f7.html

2021年7月 1日 (木)
(祝)興和の英断、イベルメクチンの新たな治験の開始!
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/07/post-bff38b.html

2021年6月27日 (日)
中国ではイベルメクチンがどんどん使われている。ロンドンでフリーダムマーチ。周囲で起きたコロナワクチン有害事象。河野担当相の貧弱なワクチンに関する考えと鹿先生の優れた反駁。ピエール・コーリー博士、渾身の訴え。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/06/post-1dcd8f.html

2021年6月24日 (木)
太郎ちゃん、残念です。ゲイツ氏の陰謀(論ではなく、陰謀そのもの)。今後の航空事情はどうなるのやら。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/06/post-5d7872.html

2021年6月21日 (月)
ワクチン接種前に、動画『イベルメクチン - 世紀の犯罪「現実に多くの人々が死んでいるのです この薬を知らないという理由で」』をぜひ御視聴を!
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/06/post-ba36cd.html

2021年6月13日 (日)
アマビエと大村博士。放置されたFLCCCの日本オリンピック委員会への提言。お医者様らしいかたとのツイッターでのイベルメクチンに関するやりとり。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/06/post-351946.html

2021年6月 9日 (水)
オンラインショップ「ジャップ」を起ち上げた人物がデザインした、オリンピックの表彰式衣装。ワクチンの正体がわかるニュース、イベルメクチンに関する期待したいニュース。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/06/post-b2c7be.html

2021年6月 6日 (日)
オリンピック選手にイベルメクチンは届くのか? アメリカ国立アレルギー・感染症研究所所長ファウチ氏の電子メールのやりとりが明らかになり、新型コロナウイルス人工説が再燃。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/06/post-c4850b.html

2021年5月27日 (木)
ストウブと仲良くなった卵焼き器。そして、やっぱり遺伝子ワクチンとイベルメクチンの話題。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/05/post-0dc13e.html

2021年5月25日 (火)
5月に循環器クリニック受診(自己責任でイベルメクチンの服用を始めてから初の胸部レントゲン、心電図)。新型コロナワクチンに関する異常なニュース。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/05/post-f3a975.html

2021年5月17日 (月)
久しぶりに娘と作った餃子。「あなごと牡蠣のぜいたく弁当」(あなご処城山本店さくら庵) 。夫の友人が送ってくださった励ましのお菓子。東京五輪を控えるアスリートがワクチンの副反応でボロボロに。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/05/post-523c58.html

2021年5月14日 (金)
風邪気味にイベルメクチン1錠服用→翌朝、風邪の兆候消える。イベルメクチンの服用法。ファイザーワクチンの妊婦への影響(鹿先生動画)。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/05/post-527787.html

2021年5月13日 (木)
5月に内科受診(自己責任でイベルメクチンの服用を始めてから、初の血液検査
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/05/post-b6b4f1.html

2021年4月28日 (水)
経団連の忌まわしい提案ワクチンパスポート。週刊新潮と読売のイベルメクチン上げ記事。妊婦に遺伝子ワクチン?! 医療機関からの副反応疑い報告一覧(2/17~4/18)からピックアップ。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/04/post-42158c.html

2021年4月23日 (金)
イベルメクチン服用2回目。パンデミックの次に来るのはエンデミック?
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/04/post-1e33ea.html

2021年4月19日 (月)
セロリスープ(E・レシピ)、カレーの話題。ワクチンに関するキッシンジャーの怖ろしい迷言。大阪市が心配です。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/04/post-b00f60.html

2021年4月17日 (土)
イベルメクチンを特例承認して、自宅・ホテル待機者に配布を!
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/04/post-02b81d.html

2021年4月13日 (火)
日本でも、ファイザーワクチン接種によるギラン・バレー症候群の報告あり
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/04/post-9c4f37.html
 
2021年4月11日 (日)
イベルメクチンを服用して今日で5日。政府(特に公明党)はワクチン推進者ビル・ゲイツとズフズブ。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/04/post-ca4b79.html

2021年4月 7日 (水)
ストロメクトールジェネリック12mg(イベルメクチン)を――自己責任で――お試し服用中です
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/04/post-c13fa1.html

2021年3月27日 (土)
反ワクチンとは。イベルメクチンについての43頁の論文を閲覧中。遺伝子ワクチン接種後の死亡、2例目。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/03/post-6543b4.html

2021年3月24日 (水)
コロナ禍から世界を救うのは危険な遺伝子ワクチンか、人間にも動物にも優しいイベルメクチンか?
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/03/post-52bf02.html

2021年3月14日 (日)
3月の内科・整形外科受診。タミフルとアビガン。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/03/post-929578.html

2021年3月 5日 (金)
ワクチン接種を迷っているかた、迷っていないかたも、必見の動画です!
https://elder.tea-nifty.com/blog/2021/03/post-14b940.html

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

★シネマ・インデックス ★マダムNの文芸作品一覧 ★当サイトで紹介した作家、思想家一覧 ☆☆紹介記事 ☆マダムNのサイト総合案内 ☆メールフォーム ☆作品の商業利用、仕事の依頼について Livly Notes:アストリッド・リンドグレーン Notes:アントニオ・タブッキ Notes:グノーシス・原始キリスト教・異端カタリ派 Notes:不思議な接着剤 Notes:卑弥呼 Notes:国会中継 Notes:夏目漱石 Notes:源氏物語 Notes:百年文庫(ポプラ社) Notes:萬子ひめ Theosophy(神智学) top page twitter ◆マダムNの電子書籍一覧 ◇高校生の読書感想文におすすめの本 「祐徳院」らくがきメモ あいちトリエンナーレ/ジャパン・アンリミテッド おすすめKindle本 おすすめYouTube おすすめサイト お出かけ お知らせ ぬいぐるみ・人形 やきもの よみさんの3D作品 アクセス解析 アニメ・コミック アバター イベント・行事 イングリット・フジコ・ヘミング ウェブログ・ココログ関連 ウォーキング エッセー「バルザックと神秘主義と現代」 エッセー「文学賞落選、夢の中のプードル」 エッセー「村上春樹『ノルウェイの森』の薄気味の悪さ」 エッセー「百年前の子供たち」 オペラ・バレエ・コンサート オルハン・パムク カリール・ジブラン(カーリル・ギブラン) ガブリエラ・ミストラル クッキング グルメ コラム「新聞記事『少女漫画の過激な性表現は問題?』について」 シネマ シモーヌ・ヴェイユ ショッピング テレビ ニュース ハウツー「読書のコツを少しだけ伝授します」 バルザック パソコン・インターネット マダムNのYouTube マダムNの他サイト情報 マリア・テレジア メモ帳Ⅰ メモ帳Ⅱ ライナー・マリア・リルケ 俳句 健康 №1(治療中の疾患と服用中の薬) 健康 №2(体調)  健康 №3(受診) 健康 №4(入院) 健康 №5(お役立ち情報etc) 健康 №6(ダイエット) 健康 №7(ジェネリック問題) 健康 №8(日記から拾った過去の健康に関する記録) 健康№8(携帯型心電計) 児童文学 児童文学作品「すみれ色の帽子」 写真集「秋芳洞」 創作関連(賞応募、同人誌etc) 占星術・タロット 友人の詩/行織沢子小詩集 地域 夫の定年 季節 安倍元総理の国葬 家庭での出来事 山岸凉子 思想 恩田陸の怪しい手法オマージュ 息子の就活 息子関連 手記「枕許からのレポート」 文化・芸術 文学 №1(総合・研究)  文学 №2(自作関連) 新型コロナ対策: イベルメクチン 日記・コラム・つぶやき 時事・世相 書きかけの小説 書籍・雑誌 未来予知・予測(未来人2062氏、JJ氏…) 村上春樹 村上春樹現象の深層 東京旅行2012年 植物あるいは動物 検索ワードに反応してみました 歴史 瀕死の児童文学界 父の問題 珈琲 神戸旅行2015 神秘主義 福島第一原発関連 科学 経済・政治・国際 美術 能楽 自作短編童話「風の女王」 自作童話「不思議な接着剤」 芥川賞・三田文學新人賞・織田作之助青春賞 萬子媛 - 祐徳稲荷神社 薔薇に寄せて☆リルケの詩篇『薔薇』のご紹介 評論『村上春樹と近年のノーベル文学賞作家たち』 評論・文学論 連載小説「地味な人」 電子ピアノ 電子書籍 音楽