カテゴリー「twitter」の38件の記事

2023年9月19日 (火)

明日(2023年9月20日)から始まる新型コロナワクチン秋接種に対して、全国有志医師の会が緊急声明を発出。明らかになってきたDNA混入問題。

明日(2023年9月20日)から、新型コロナワクチン秋接種が始まります。生後6ヶ月からの全年代を対象にオミクロンXBB.1.5対応1価ワクチン接種が開始されます。

全国有志医師の会が緊急声明を発出。

【緊急声明】自分を守るため、そして大切な家族を守るために、XBB対応型ワクチン秋接種はやめましょう
https://vmed.jp/4979/

……(引用ここから)……
2023年9月20日から新型コロナワクチン秋接種が始まります。生後6カ月からの全年代に対してオミクロンXBB.1.5対応1価ワクチン接種が開始されます。

1億2千万人の日本に暮らす人々の約8割が2回接種を終えた新型コロナワクチンですが、昨年の春以降、世界では追加接種は進まず、日本だけが4回目、5回目、6回目と追加接種が行われてきました。そして今回、7回目の追加接種が始まります。

最新の新型コロナウイルスの感染状況について、変異株であるEG.5系統=通称“エリス”がおよそ4割にのぼるという報告があがっています1)。コロナ感染症の主流が変異体「EG.5」に置き換わろうとしている現在、流行が終わりつつあるXBB.1.5対応1価ワクチンは有効な中和抗体を誘導しません。

「中和抗体の上昇により重症化予防効果が期待できる」と厚生労働省の資料にありますが、これはマウスを用いた非臨床試験のみで得られた治験結果です2)。しかもXBB型対応ワクチンの採用を決めた6月16日開催の第47回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会に提出された資料では、抗体が上がっているように見せる印象操作を施したグラフを提示していました3)。抗原原罪によってXBB系統よりも起源株(武漢株)の中和抗体が桁違いに多く誘導され、武漢株に対する免疫が変異株に対する免疫誘導を阻害することが、ワクチン分科会資料からも明らかになっているのです。

以上から、XBB.1.5対応1価ワクチンのメリットは皆無と言っても過言ではありません。

一方でこれまでに世界中から提出されてきた研究データから以下の様なリスク、デメリットが予想されます。

・mRNAワクチンは、打てば打つほどIgG4という長期化型の免疫抗体が多く誘導されるようになる。このIgG4は全ての免疫細胞に対して抑制的に働くため、免疫不全状態に陥る可能性が高まる。

・XBB株のスパイクタンパクは、以前の変異株よりもACE2への結合力が高く、また組織毒性が高い。XBB株のスパイクタンパクを身体の不特定の細胞に作らせるmRNAワクチンの接種は「毒」を体内の至る所で作る事に他ならない。

・mRNAを包む脂質ナノ粒子(LNP)に免疫賦活作用(アジュバント活性)があり、体内で強い炎症を誘導し細胞破壊を引き起こす。

・mRNAによってスパイクタンパクを発現した細胞は自己の免疫から攻撃(抗体依存性自己攻撃:ADCC)を受け、様々な自己免疫疾患や細胞障害、臓器障害を引き起こす4)。

つまり今回のXBB.1.5対応1価ワクチンはベネフィットが皆無でデメリットのみだという事です。

以上の事から、mRNAワクチンとされる核酸医薬は従来のワクチンと比べて接種のリスクは100倍以上あるのではないかとさえ考えられます。XBB対応型ワクチンの接種によるベネフィットよりもリスクの方が上回っていることは明らかであり、ましてや生後6カ月の乳幼児への接種など、これまでの医学の常識と倫理に反する行為であると強く確信しています。

ぜひ日本に暮らす多くの方々に、自らを守るため、そして大切な家族を守るために、XBB型対応ワクチン秋接種を思いとどまられますよう強く訴えます。

2023年9月19日

全国有志医師の会

1)  https://www.niid.go.jp/niid/images/epi/covid19/pdf/COVID-19_2023w35.pdf

2)  https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001108705.pdf

3)  https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001108696.pdf:49ページのグラフは対数目盛りグラフで、これを常用目盛りグラフに変換すると、XBB抗体価はほぼ上昇せず、起源株(武漢株)抗体ばかりが作られていることが分かる。

4)  http://www.drnagao.com/img/media/kozimaronbun202304.pdf

……(引用ここまで)……

カテゴリー「新型コロナ対策: イベルメクチン」記事一覧
https://elder.tea-nifty.com/blog/index_ivermectin_madame-n-blog.html

キノシタ薬品@kinoshitayakuhi
村上康文東京理科大学名誉教授、駒野宏人岩手医科大学教授、ごとう整形外科クリニック院長後藤均博士/東北有志医師の会対談(2023年8月21日)より
「9月20日からのXBB単価ワクチンを打つと全身炎で死ぬので絶対に打たないで下さい」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42653350

【鹿🦌先生】XBB単価ワクチンは確実に死ぬ
Full version
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42377934
午後11:23 · 2023年8月23日

キノシタ薬品@kinoshitayakuhi·3時間
【拙アレンジ】鹿先生、南アフリカ共和国がワクチン解約してファイザーとの契約書を世界に公開
フルバージョン
https://nicovideo.jp/watch/sm427812

ところで、ワクチン接種医師、看護師に対する高時給はかなり前からツイッターでつぶやかれていたことですが、ニュースでも採り上げられていたようです。

ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨@IXT62961634
あのさぁ〜、時給18万っていったら、1日8時間働いたら、144万円よ?
「1日」でだよ?
仮に、2日に1回、1年間やったとしたら、2億5千万円だよ?
それだけの税金を、接種の度に懐に入れてた医者もいるって事なんだよ💫
そりゃ〜、コロナが永遠に終わって欲しくないよな💩💫

ワクチン接種医師「時給18万円」の衝撃…財務省資料でわかった「コロナで病院が大儲け」のカラクリ」『Yahoo!ニュース』
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef36b3ab2c2dfce78df9c7708d9102087ef9e1a7?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20230916&ctg=dom&bt=tw_up

魔王塾卒業生@R2ISqmlg0DjB48J·21時間
ワクチンで人が亡くなるかもしれない事を理解出来てる者を、国が協力させる為の高時給でもあるのでしょう、全ての医師がワクチンが無害だと思ってないでしょうし、殺し屋に払う金額だと思えば、相応なのかもしれません。

鈴木敏仁@bingsuzuki
CDC所長のマンディ・コーヘンが新ブースターを推奨する動画を公開。
「年齢6ヶ月以上の誰もが接種することを推奨する、これは豊富なデータと臨床試験を元にしたものだ」

ファイザー版はマウス10匹、モデルナ版は接種した50人中1人が医療処置が必要な有害事象を発症してそれ以外のデータは非公開。

これで”豊富なデータと臨床試験を元に”と言ってのける厚顔さには恐れ入る。なぜ嘘をついてまで固執するのか。CDCに求められているのはインテグリティだろう。

(引用ポストあり)
https://twitter.com/drsimonegold/status/1703385171481784614
午前7:19 · 2023年9月19日

Trilliana 華 - Free Topic -@Trilliana_x
拡散【荒川先生最新ブログより抜粋】
現状で見えているコロナワクチンの薬害を1とすれば、今後露見してくるコロナワクチンの薬害はその10倍、そしてレプリコンワクチンを含む次世代LNP/mRNA製剤の薬害は100〜1000倍に及ぶのでは無いかと私はリスクを見積もっています。
LNP/mRNA製剤の大量投与の試みとしてはコロナワクチンは始まりに過ぎません。しかし、コロナワクチンが「終わりの始まり」であってはならず、コロナワクチンを終わらせ、コロナワクチンで終わらせないといけないのです。

人類への大規模遺伝子導入実験としてのコロナワクチンとLNP/mRNA製剤」『荒川央 (あらかわ ひろし) 』
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/n4262516b8b32

ray@raymond10093080·9月12日
薬害被害が200倍になるとすると、累計で超過死亡がほぼ8000万人ですね。そうなると或る勢力が見積もっている人口削減数に合致しそうです。満更、絵空事ではない気がしてきました…

以下のポストを閲覧すれば、DNA混入問題の経緯がわかります。

藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所@hudikaha
[拡散希望‼️] DNA混入問題の経緯のおさらい。

1) McKernan氏がDNA大量混入を発見。新田氏も自身の実験でDNA大量混入に気付いたが、不充分な精製と1000倍違う検量線で過少評価し、荒川さんだけで無く有志医師の会の無関係な医師何人にも騒がないようにメールした。

2) 新田氏と御茶ノ水氏がMcKernan氏を非科学的であるかのように貶した。

3) それを鳥集氏が科学的・論理的に考えずに擁護し宮沢氏も追随した。

4) McKernan氏の実験の重要性が世界に知られていく。

5) Buckhaults氏の追試によりDNA汚染による人体へのDNA導入の可能性が否定できなくなる。

6) 荒川x新田対談で荒川氏が圧倒的に支持される。

7) 鳥集氏はこれまでの経緯を顧みること無く今更「DNA混入が問題と主張するのはいい」と言い出し、「揶揄したり」「人の投稿をスクショしてしつこく晒す」のが問題、「コロナワクチンに反対しとる人ばかり叩いたり」「自粛さんは、ワクチン推進派の隠れ工作員」と言い出した。

こうですよね? 間違っていれば具体的に御指摘下さい。

鳥集さんも @torutoridamari も返信しろと言ってますしね。@takenitta @koronanoukyuus1 @takavet1

私はmRNA研究開発も含めて反対だからそれも含めてストップできる可能性のあるDNA混入問題に注力してる。それを非科学的・非論理的にDNA混入を否定する言説は薬害推進で批判対象だとずっと言ってる。

誰が最初から論理が一貫したことを言ってるのか、誰が情勢が悪くなったら言うことを変え話を逸らそうとしているのか、是非フォロワーさんに考えて欲しい。

ところでこのツイート、鳥集氏は引用リツイートしてないのかな?

(引用ポストあり)
https://twitter.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1703666735650636029

最終更新 午後9:16 · 2023年9月18日

8月26日(土)21時に行われたTwitter(X)のスペースでの荒川央先生と新田剛先生の対談について、事前に以下の記事で紹介しました。

2023年8月26日 (土)
今夜21時、Twitter(X)のスペース上で、荒川央先生と新田剛先生の対談が開催されます。福島雅典京都大学名誉教授を代表理事とするワクチン薬害研究団体「ワクチン問題研究会」が設立。身近となってきた超過死亡。今頃になってFDAがイベルメクチンの有効性を認めた。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2023/08/post-2c96e4.html

その後の報告をしないままでした。

荒川央先生/新田剛先生による待望の直接対談
【前半の部】
https://twitter.com/space_souko/status/1695402919351480774

【後半の部】
https://twitter.com/space_souko/status/1695418119286936055

こーじさんによる文字起こしもあります。

【部分文字起こし】2023.8.26 荒川央先生/新田剛先生 待望の直接対談
https://note.com/yukiharu2020/n/n81065df65b30

荒川央先生の記事には、意識の高い方々が多くのコメントを寄せられています。それに対する荒川先生のコメント内容がまた秀逸です。荒川先生の以下の記事に寄せられたコメントの一部を紹介させていただきます。

人類への大規模遺伝子導入実験としてのコロナワクチンとLNP/mRNA製剤」『荒川央 (あらかわ ひろし) 』
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/n4262516b8b32

……(コメントからの引用ここから)……

nora neko
2023年9月11日 07:26
専門家としての高い見識からの解説ありがとうございます。

人類全体への影響が大きい技術を扱う人々には、
高いモラルが求められなければなりません。
それなのに、#ワクチンゴールドラッシュ とばかりに、
利益最優先で前のめりになっています。

第一次大戦では #毒ガス(#化学兵器)が
第二次大戦では #原爆(#核兵器)が
そして現在
遺伝子工学を用いた 
#ワクチン を名乗る #生物兵器 が使用された。
人類はいつも、新技術が発明されると
まず兵器として使用して
次に、それを金もうけに利用してきた。
#歴史の教えるところ です。

SHIGEZOU
2023年9月11日 12:10
荒川先生の解説に、身がすくむほどの怖い思いがします。我が子やその子の時代に大きな問題を残すなど、強い憤りを禁じ得ません。翻って、今自分に何が出来るのかを継続的に考えなければならないと思っています。確かな示唆をいつもありがとうございます。

ネコ太郎
2023年9月11日 12:30
DNA混入の問題は想像を絶する犯罪行為ですね。
私は多少ゲノム研究に携わった医者として、遺伝子を直接注射するという行為を聞いただけでぞっとする恐怖を覚えました。
また、周囲の医者の大半がこの点に疑問も抱かずに打ってしまったと聞いて医学部で何を勉強していたのか天を仰いで嘆いていました。
シュードウリジンという悪魔の大発明が関わっていたとは。
今日の先生の解説に改めて暗澹とした気持ちに陥りました。

荒川央 (あらかわ ひろし)
2023年9月12日 03:15
nora nekoさん、
コロナワクチンの大量接種開始以来、日本でも30万人規模の超過死亡が生じていますが、私は超過死亡の原因のほとんどがコロナワクチンだと考えています。結果として、この遺伝子製剤は日本人を殺傷する「兵器」となっているという事です。

荒川央 (あらかわ ひろし)
2023年9月12日 03:15
SHIGEZOUさん、
DNA汚染から予測される副作用はコロナワクチン副作用の中でも最も遅効性のものであり、次世代以降にも影響します。そしてその影響は不可逆的で半永久的なものなのです。それぞれが自分と大切な人を守り、そして草の根で危機を伝えて広げていく事が大切だと考えます。ありがとうございます。

荒川央 (あらかわ ひろし)
2023年9月12日 03:15
ネコ太郎さん、
莫大な超過死亡からしてもmRNAワクチンは人類に対する犯罪であり戦争行為と私は考えます。DNA汚染が意味するのは、コロナワクチン接種が本人の承諾を得ない遺伝子導入実験になっているという事なのです。コロナワクチンを接種する医療従事者も、ワクチン反対運動に関わる医療従事者も、遺伝子とは何かを理解する必要があるのです。

とある小児科医
2023年9月12日 12:24
RNAワクチンの危険性についての総説とも言える記事をありがとうございます。
なぜこのような明白に危険なワクチンを各国政府がゴリ押ししているのか、2021年12月にスイス在住の作家のヘンリー・メイコウ氏にジェイコブ・ロスチャイルドが返信をしてきた(本人であろうとメイコウ氏は判断したとのこと)その内容が、私は頭から離れません。
「世界共通のワクチンプログラムは、遺伝子組み換えや強化による行動制御への扉を開くだけでなく、現在の活動にとってより重要なことは、ワクチンによる心理的な行動制御がさらに基本的なものであるということです。」
「その物質が何であるかも知らずに、自国の政府やメディアネットワークを信頼して注入することに屈したならば、それは間違いなく、我々の構造が望む最も重要な勝利となるでしょう。」
https://note.com/akaihiguma/n/n9ca8511a20c4

荒川央 (あらかわ ひろし)
2023年9月13日 02:25
とある小児科医さん、
私も多々思う所があります。遺伝子ワクチンの作用機序を考慮すると、コロナワクチンの危険性は当初より懸念されたものでした。そして、今となってはその危険性は膨大な超過死亡によっても裏付けられています。政府、厚生労働省、マスメディアがコロナワクチンの危険性を未だに理解していないとは考えにくく、彼らは遺伝子ワクチンの危険性を熟知した上でなおコロナワクチンを推奨していると考えるべきでしょう。私が草の根の活動を重要視するのも理由があるのです。このコロナ騒動を通じて露呈してきたものとして、危険なものはコロナワクチンだけとは限らないという事です。ラゲブリオ 、ベクルリー (レムデシビル) などのコロナウイルス感染「治療薬」も実際に毒性の高い危険なものです。しかしながら、薬価の高さから危険性を無視しても処方したがる医療機関は多いのが現状です。そしてレプリコンワクチンの治験もすでに国内外で行われ始めています。次世代LNP/mRNA製剤の研究開発も進んでいます。
(続く)

荒川央 (あらかわ ひろし)
2023年9月13日 02:25
物事を自ら理解しようと努め、自分の判断で危機を避けなければ、たとえコロナワクチンを避けたとしても、他のどのような事に絡め取られるか分からないのです。政府や権威に対しても自らの意思でノーを突きつけないといけません。このディストピアを変えるにはこの世界に疑問を持ち、他者を助けようと思う人が必要です。そうした人達がこの世界を変える力になると信じます。

kenchi196953
2023年9月14日 16:48
荒川先生
「DNA汚染」…私のような素人でも「危険なこと」、そして「神への冒涜」だと思います。また、人間の60兆個におよぶ細胞を定点的に処理することなど無理なことも想像に難くありません。本来SFの世界であるべき事態が、すぐ傍らで大胆に行われていること、またそれ以上に、気付かない、騒がない世間に違和感を超えた絶望すら覚えます。確かに、「DNA汚染」が現有世代に目に見える形で現れることは確立的には少ないのかも知れません。おそらくは、先生が危惧する「10年後、100年後、1000年後」のことなど眼中にはなく、「今がよければそれでいい」という刹那主義が跋扈している結果なのでしょう。新田先生もそういった未来への視座は皆無な「今の研究者」なのでしょう。3兆円ほどで日本の全大学の授業料が100年無償化ができるといった試算もあります。そんな未来への投資ではなく、嘘と誤魔化しの感染対策に何百兆?も垂れ流し、マウス実験だけで承認された製剤に列をなす…先生が村上教授と対談された際の「終わりの始まり」だと思います。現有世代の一人としてこれからの生き方が問われているのですね。

荒川央 (あらかわ ひろし)
2023年9月15日 02:46
kenchi196953さん、
DNA汚染から予測される薬害がゲノム改竄です。ゲノム改竄はコロナワクチン副作用の中でも最も遅効性のものであり、次世代に受け継がれた場合その影響は半永久的なものとなります。例えば、長い時間をかけての遺伝子変異の影響の代表的な例が弥生人特有の3つの表現系 (お酒に弱い、乾燥耳垢、一重まぶた) です。こうした性質は基本的にはコーカソイド (白色人種)、ネグロイド (黒色人種) には見られず、東アジア特有のものですが、それぞれの原因変異もおそらく「たった一人」の人間の変異に由来しています。そして、何千年も昔のそうした変異が日本人の多くに共有されるようになり今日に至ります。同様に考えると、現在の遺伝子の変異が100年後、1000年後の未来に及ぼす影響は予測できません。コロナワクチンの汚染DNAによる変異も、最終的に何千年もかけて何千億を越える人に影響する事になるかもしれないという事です。

J.B.C.
2023年9月18日 22:54
本日Twitter(X)で公開されるや、
1日で200万回越えのYouTube動画!
「分子生物学者」で「ガン遺伝子解析」の
第一人者である、米サウスカロライナ大の
Buchhaults教授が、上院の公聴会で、
先週、重大な証言をされました。
https://www.youtube.com/watch?v=IEWHhrHiiTY&t=4s

やはり、荒川先生とほぼ同一見解ですね。
Buchhaults教授の証言を要約してみました。
【要旨】
1.米FDAのEUA(緊急使用許可)申請用の
「mRNAワクチン」には、市販品とは大きく
異なり、“プラスミドを大腸菌”で増やす
製造工程を採用しなかった(合成DNAを使用)。
つまり【DNA断片汚染❗️】は、EUA申請時
には検知されず、隠蔽されたまま、安価な
「mRNAワクチン大量生産」に移行した。

J.B.C.
2023年9月18日 22:55
2.LNPに包まれた「DNA断片」は、細胞内に
容易に取り込まれ、“核”に移行し「遺伝子」に
組み込まれる可能性が完全には否定できない。
例えるなら「“城外”のトロイの木馬」は危険
ではないが『“城内”に入ったギリシャ兵入りの
木馬』の危険性は計り知れない。

3.ヒトの遺伝子に「DNA断片」が組み込まれる
確率は、DNA断片の“サイズ”(大きさ)ではなく、
【DNA断片の“数”】に依存する。
例えるなら、“単発弾”よりも“散弾”の方が
「命中確率」が高いのと同様に。
実際の混入DNAの“サイズ”は100ベースペア
付近が支配的で、1接種あたり2000億個の
「DNA断片」が混入していると推察。

荒川央 (あらかわ ひろし)
2023年9月19日 02:26
J.B.C.さん、
Buchhaults教授が言われるように、DNAの大きさよりも数が問題になります。質量が同じでも分子数が多ければ、単純にゲノムを攻撃する回数が増えるのです。ワクチン内の汚染DNAは、LNPに包まれた中途に小さい断片であり、シュードウリジン化RNAに保護され、SV40エンハンサーによって核に輸送されやすくなります。『「“城外”のトロイの木馬」は危険ではないが『“城内”に入ったギリシャ兵入りの木馬』の危険性は計り知れない。』まさにおっしゃる通りです。細胞外のDNAと核内のDNAはまるで意味が異なるのです。DNA汚染問題は日本では周知が遅れ、コロナワクチン反対運動のグループでも問題視する声はごく僅かです。「外圧」の助けを借りてでもLNP/mRNA製剤を抑止するための流れに変えていきたいと考えます。

……(コメントからの引用ここまで)……

| | コメント (0)

2023年8月26日 (土)

今夜21時、Twitter(X)のスペース上で、荒川央先生と新田剛先生の対談が開催されます。福島雅典京都大学名誉教授を代表理事とするワクチン薬害研究団体「ワクチン問題研究会」が設立。身近となってきた超過死亡。今頃になってFDAがイベルメクチンの有効性を認めた。

カテゴリー「新型コロナ対策: イベルメクチン」記事一覧
https://elder.tea-nifty.com/blog/index_ivermectin_madame-n-blog.html

本日21時からTwitter(X)で、荒川先生と新田先生のスペース対談があります。今後の日本、否、地球の生きとし生けるものの命運を分けることになるかもしれないほどのビッグな対談です。

Trilliana 華 - Free Topic -@Trilliana_x 

[拡散希望]スペース告知
【荒川央先生/新田剛先生 待望の直接対談】8月26日(土)午後9時!

お陰様をもちまして、懸案のトップ対談を下記の要領で行うこととなりました。尚、取決めにより告知バナーや動画は作成致しません。多くの方にお聞き頂くため、本ツイートの拡散協力をお願い致します。

【荒川央先生/新田剛先生 待望の直接対談】

▪️日時: 2023年8月26日(土)
午後9時〜10時30分
▪️スピーカー(ABC順):
   分子腫瘍学研究所 (ミラノ)
荒 川 央 先生@HiroshiArakawa_

東京大学准教授 (免疫学)
   新 田 剛 先生@takenitta

▪️ホスト: @space_souko
(発言無し)

▪️主なテーマ:

      ◾︎DNA混入問題について
      ◾︎他のLNP/RNA製剤について
      ◾︎mRNAワクチンとmRNA技術

▪️スペースの入り口: https://twitter.com/i/spaces/1OyKAVZLkazGb

McKernan先生がコロナワクチンへのDNA混入を発見されました。それに関する荒川先生のnote記事を以下の過去記事で紹介しました。

2023年4月25日 (火)
米国製造の新型コロナワクチンにDNAが混入していたという大変な疑惑。民法第90条に該当する新型コロナワクチン契約は無効のはず。(26日に加筆あり)
https://elder.tea-nifty.com/blog/2023/04/post-dd4c3f.html

以下は、荒川先生の本日のnote記事からの引用です。

本日: スペース告知 【荒川央 / 新田剛先生 直接対談】8月26日(土) 21時(2023年8月26日)
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/n61f85c1611fb

本日 8月26日(土)21時 Twitter(X)のスペース上で、新田剛先生との対談が開催されます。noteでの告知が頭に無く、お知らせがギリギリになってしまい大変申し訳ありません。

McKernan先生がコロナワクチンへのDNA混入を発見し発信して以来、世界中で追試による検証が進んでいます。しかし、この件について日本では議論が分かれています。私自身はかねてより、新田先生といつかの時点ではオープンの場で直接お話すべきであろうと考えておりました。

定量PCR再々考 (新田剛先生に向けて)(2023年7月12日)
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/naf544bc35af8

そんな折、Trilliana華さんがTwitter(X)のスペースでの新田先生との対談相手として私に打診をされました。
対談が実現する運びとなりました。……

もしかしたら、お二方の議論が噛み合わないまま対談が進行するかもしれません。荒川先生のnote記事と新田先生のツイッター(X)記事を比較すると、そのような懸念が出てきます。

それでも、このような対談を科学者の世界とは無縁の人間が拝聴し、科学者の世界を第三者として見守ることのできる不思議な成り行きと意義深さを思い、早くもドキドキしてきます。なるべく多くの人々に聴いていただけますように。

次は、福島先生らが設立されたワクチン問題研究会に関する話題です。

naotsuka_maki@NaotsukaM·21時間
福島先生、待っていました! このような包括的研究会が設立されたことの意義深さ。海外の製薬会社との違法性の高い不平等契約が結ばれ、特例承認の名の下で世界一接種してしまった日本。ここで踏みとどまり、日本人本来の聡明さ、勇気を発揮しなければ、日本は終わってしまう。明日のスペースも貴重。

(引用)
Trilliana 華 - Free Topic -
@Trilliana_x
【一般社団法人 ワクチン問題研究会が本格活動開始。充実のHPが公開!】
ワクチン問題研究会HP🈁https://jsvrc.jp

待ちに待った本格的なワクチン薬害の研究団体「ワクチン問題研究会」が法人格を得て本格始動。HPが公開され、記者会見も9月7日に行われると発表された。薬害問題追及の騎手・福島雅典京都大学名誉教授が代表理事として活動を率いる。その気迫に満ちた挨拶文を転載します。皆で応援しましょう!

[福島雅典代表理事挨拶文]
はじめに、新型コロナウイルス感染症によって亡くなられた⽅々、「ワクチン」接種によって亡くなられた⽅々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の⽅々に⼼からお悔やみ申し上げます。
また、新型コロナウイルス感染症後遺症並びに「ワクチン」接種後の健康被害で今も闘病されている方々に⼼よりお⾒舞い申し上げます。私たちは、「ワクチン」接種による遷延する副反応に苦しまれる「ワクチン」接種健康被害者に適切な医療を提供すべく、去る2023年6⽉16⽇、「ワクチン」接種による健康被害者と真摯に向き合ってきた全国有志医師の会を⺟体として、学術団体、⼀般社団法⼈ワクチン問題研究会を設⽴しました。「ワクチン」接種による健康被害は、医薬品による有害事象の国際分類体系であるMedDRAでは、ワクチン接種後症候群として分類されます。私たちワクチン問題研究会は、診断基準の作成、検査法の開発、治療法の探索、診療ガイドラインの策定等々を⽬指してすでに活動を開始しました。
⼈類医学史上初めてのmRNA脂質ナノ粒⼦製剤であるにもかかわらず、対リスク利益⽐について慎重かつ⼗全な議論も検証もなされないまま、ほとんどの国⺠に投与されて結局、何が起こったのでしょうか︖
皆様周知のように、厚労省は2022年3⽉に「ワクチン」接種後の遷延する副反応についての相談窓⼝を各⾃治体に設置するように通知しました。このことが全てを物語っているのではないでしょうか︖
予防接種法に基づく医療機関からの副反応報告は、2023年3月12日報告分までで全「ワクチン」合計36,301件、重篤者8,537件に達しました。
予防接種法に基づく医療機関からの死亡報告は、2023年3月12日報告分までで既に全「ワクチン」合計2,059件にも上ります。
⼀⽅で、予防接種健康被害者救済制度による認定件数は、2023年6⽉29⽇時点で厚労省に進達受理件数として、8,064件が上がっていますが、審査率は44.4%。副反応被害報告36,317件と死亡報告2,059件を併せた38,376件に対して被害救済認定申請率は21.0%、副反応被害報告と死亡報告に対する認定率は8.2%に過ぎません。
驚くべきことに厚労省に上がった死亡報告者数2,059名に対する死亡認定率は5.0%にとどまっているのです 1)。
早くなんとかしなければなりません。
「ワクチン」接種による死亡率は、上記数字から概算すると、100,000⼈に2⼈、すなわち0.002%です。「ワクチン」接種当初から半年以内に死亡率は0.0017%と算出されていたので、事実上この死亡率は⼀定です。そして⼤半は「ワクチン」接種後1⽇から数⽇以内に亡くなっているのです。この死亡の実態に驚愕せざるをえません。そして、これは氷⼭の⼀⾓に違いないのです 2)。
このようなことが起きたことについて、冷徹に事実を踏まえて徹底的に反省・総括すべきではないでしょうか︖
2021年2⽉にわが国で「ワクチン」接種が始まってから2年と半年が経ちました。
mRNA脂質ナノ粒⼦製剤によって引き起こされた眼の前の惨禍をなかったことにして、歴史の闇に葬ることなどどうしてできるでしょうか︖
私たちは、診療現場に⾜を踏ん張り続けて、知恵を結集し、この「科学・技術」迷妄の闇を切り開き、⼈々に健康への希望の光を届けねばならないと決意しています。今、新たな向き合いが始まります。
皆々様⽅のご⽀援ご鞭撻を伏してお願い申し上げます。

福島雅典

午前9:42 · 2023年8月25日


全国有志医師の会を母体として、学術団体、一般社団法人「ワクチン問題研究会」が設立されました。薬害問題の専門家として著名な福島雅典京都大学名誉教授が代表理事を務められます。

ようやくこのような、科学にも世界にも恥じない被害者のための立派な会が立ち上がったと思い、ホームページを閲覧しながら感激で涙が出ました。

ホームページには、「当研究会は、ワクチン接種後症候群の診断基準の作成、鑑別診断法・検査法の開発、診療ガイドラインの作成、有効な治療法の開発を目指しています」とあります。

そして、具体的には、次のような説明があります。

データベース構築……治療を実施する医療機関との連携により、症例データベースを構築、M e d D R A 、I C D - 1 1を組み合わせ、国際基準に合わせた研究を行う。

調査を続けて学術的に研究……世界の医師・科学者と連携し、より多く、深く研究することでワクチン接種後症候群に適用可能な検査方法を開発することにより、診断のガイドライン確立を目指す。

後遺症に悩む人たちのために……研究の成果として治療法が確立すれば、より多くの医療機関で診療可能な要素となり、ワクチン接種後症候群に悩む患者と家族の治療やケアの向上に寄与するきっかけとなる。

以下は、福島先生に関する過去記事です。

2022年11月30日 (水)
福島雅典先生、ご遺族のかた、宮沢孝幸准先生、池澤孝夫先生の義憤が拡散中です。イベルメクチンの服用で、健康診断の免疫年齢がどんどん若返ったASKAさん。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2022/11/post-d23b88.html

2023年2月 5日 (日)
福島雅典 京都大学名誉教授らが原告となり、厚労省に対して東京地裁に情報公開請求などの訴えを提示。パブリックドメインの楽譜を無料でダウンロードできるサイト。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2023/02/post-2458ce.html

2023年2月24日 (金)
Twitterスペース「福島京大名誉教授が国を提訴!その真意と今後のアクションプランとは」。捻挫している間に誕生日を迎え、翌日、市の長寿福祉課から(絶句)
https://elder.tea-nifty.com/blog/2023/02/post-8c0031.html

ツイッター(X)では、日本人の超過死亡が話題となっています。福島先生のような、真摯にこの現象の原因をなくそうと取り組む立派な方がいらっしゃる一方では……。

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない@JINKOUZOUKA_jp
#超過死亡

松野官房長官 "超過死亡の原因を答えることは困難"

ならば原因を調べてください。

コロナでは説明できない、日本人の謎の大量死が10万人を超えています。

(引用動画あり)

午後2:58 · 2023年8月16日

ソロアッキー@2Fx5bziRgGgb177·8月16日
ワクチン接種による、血小板の凝固で心筋梗塞やらの血液の変化による病死。
それが多い。
遅効性なので、忘れた頃に症状が現れる。
っていう。

Trilliana 華@Trilliana_z·8月15日
ASKAさんが帰省中の福岡でお坊さんから聞いた衝撃的な事実。「お葬式の数が例年の6倍」「(数が多すぎる為に)災害でもないのに合同葬儀」。前代未聞の異常事態が起きている!本編はこちらから🈁 https://twitter.com/i/spaces/1YpKkglEDBBKj
(引用動画あり)

そういえば、夫の同僚Yさんがお姉さんの初盆で広島に行かなければならないため、休みをとりました。お盆よりずいぶん前なので、夫が不思議に思い尋ねると、お坊さんが大忙しであるため、お盆よりかなり前でないと空きがないということでした。

Yさんは同僚の中でも最高齢で78歳くらいだったかな、元建設会社の社長さんをしていた方です。年齢的に高齢者の身内が多いのでしょう、葬式や法事の多い方ではありましたが、夫の定年後の再就職で同僚になり、10年くらいになる中で、こんな奇妙な話は初めて耳にしました。

Yさんは、同僚の中では一番新型コロナワクチンを接種しています。ところがというべきか、やっぱりというべきか、初盆に行く前に新型コロナになってしまいました。39度の熱が2回に渡って出たとのことでした。高齢者に39度はきついですよ。

夫は、わたしがいう前に予防のイベルメクチンを追加服用していました。Yさんにも飲んで貰えたらと思いましたが、話すのは難しいようです。

もう五類になったのだし、今になってFDAがイベルメクチンの有効性を認めましたが、日本ではニュースにならないでしょうね。普通にイベルメクチンが処方されるようになったらどんなにいいかと思います。レプリコンワクチンなんて危険なシロモノも必要ありません。

FDAというのはアメリカ食品医薬局のことです。

アメリカ食品医薬品局(アメリカしょくひんいやくひんきょく、英語: Food and Drug Administration、略称: FDA)は、アメリカ合衆国保健福祉省(Department of Health and Human Services, HHS)配下の政府機関。連邦食品・医薬品・化粧品法を根拠とし、医療品規制、食の安全を責務とする。

FDAは食品や医薬品、さらに化粧品、医療機器、動物薬、たばこ、玩具など、消費者が通常の生活を行うに当たって接する機会のある製品について、その許可や違反品の取締りなどの行政を専門的に行う。
ウィキペディアの執筆者. “アメリカ食品医薬品局”. ウィキペディア日本語版. 2023-06-11. https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E9%A3%9F%E5%93%81%E5%8C%BB%E8%96%AC%E5%93%81%E5%B1%80&oldid=95579401, (参照 2023-08-26).

大紀元 エポックタイムズ・ジャパン@epochtimes_jp·7時間
イベルメクチンの真相をFDAが今さら暴露|Facts Matter
https://eptms.jp/TruthAboutIvermectin

関連記事:
医師はコロナ治療にイベルメクチン処方できる、FDA弁護士が法廷で発言
https://www.epochtimes.jp/2023/08/167620.html?&utm_medium=CurrentEvents&utm_source=SocialM&utm_campaign=Ivermectin&utm_content=20230815-13
(引用動画あり)

山岡鉄秀@jcn92977110·8月23日
今頃になってFDAがイベルメクチンの有効性を認める。副作用が微小なイベルメクチンをばら撒けば💉は必要なく、東京五輪も有観客で開催できただろう。米国では数十万人の命を救うことができただろう。それは明らかに目的に反することだっから徹底的に攻撃された。誰が攻撃者だったか覚えておこう。

(引用)
連新社@HimalayaJapan
FDAが、イベルメクチンが新型コロナの治療に有効だと認めた
イベルメクチンへの誹謗中傷や、数十万のアメリカ人が早期治療を得られずに亡くなった事実を無視して、FDAが今、イベルメクチンの新型コロナへの有効性を認めた。エリート層がWHOを支配し、国民の権利や生活をコントロールしようとしている。人々は目を覚まし、今の状況の危険性を認識しなければならない。
#FDA #アメリカ食品医薬品管理局 #イベルメクチン #新型コロナワクチン #ワクチンの真実
(引用動画あり)
午後2:29 · 2023年8月23日

| | コメント (0)

2023年4月 5日 (水)

2023年4月7日にTwitterスペース「『ワクチンヤコブ』 ご遺族が語り尽くす壮絶な真実!」。ピアノに合った手の形に試行錯誤。

よく見直さないままのアップになりますが、後で、と思うとアップし損ないそうなので、とりあえずアップしておきます。

相変わらず中止にならないコロナワクチン、コオロギ食に関する続報など、採り上げたいツイートは沢山あるのですが、拡散したいTwitterスペースのお知らせツイートが流れてきたので、優先します。

長尾和宏@dr_nagao·4月4日
ワクチン接種後、ヤコブ病と診断された人たちの実態を解明したい。ワクチン後遺症の最も重症な例です。
今回、接種直後から日常生活困難となりヤコブ病と診断され数ヶ月で亡くなられた女性の娘さんが実名で話してくれることになり、華さんのお力を借りてスペース。4月7日夜8時〜
聴いてほしい。

Trilliana 華@Trilliana_z
ワクチンがもたらす最も恐ろしい病、クロイツフェルト•ヤコブ病。ワクチンヤコブ病を最先端で診ておられる長尾先生、ご遺族でありながらヤコブ病患者会を率いる中鉢さんの生の言葉を皆で聴きましょう。金曜日夜8時!リマインダー設定は次頁から👇。

午前0:37 · 2023年4月4日

フォルツァ@☮️ppmmp@forza_emtn·4月4日
返信先: @dr_nagaoさん
他人の心配をするより、自分自身の心配をした方がいいんと違いますか?

白衣さん@異世界転生中@yamikawadays
【悲報】イベルメクチン推進派の長尾和宏先生、ひとりになっていた
http://blog.drnagao.com/2023/04/post-8285.html
画像あり

naotsuka_maki@NaotsukaM
返信先: @forza_emtnさん
フォルツァさん、切り取り引用で的外れなアドバイスは何が目的ですか? 批判なら正攻法でなさっては?
先生の文章は「でも、歌を聴きに来てくれる人たちがいる。だから、ひとりではない。幸せ、そのまま。(以下略)」と続きます。
全体を拝読した私には、先生が孤高の人、正義の人と感じられました。
午後6:54 · 2023年4月5日

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

以上、ツイートからの引用でした。

毎日淡々とブログを更新なさっている長尾和宏先生。すばらしいブログです。

最近特に感動したのは、2023年3月31日の「恩人を見舞う」という記事でした。先生は、ずいぶん苦学なさったようです。テーマは恩人との触れ合いでしょうか。

簡潔な柔らかな文章で執筆されたこの短い記事は、自伝的長編小説に匹敵する濃い内容です。ぜひ、閲覧なさってみてください。→こちら

話題は変わりますが、電子ピアノはわたしたち夫婦に欠かせない存在となってきました。夫は両手に入り、今朝は左手が和音の曲にチャレンジしました。連桁の意味がよく飲み込めていなかったようで、指摘するまでは拍子がうまく取れなかったことを別にすれば(一緒に音符と連桁について復習しました)、なかなかの仕上がりでした。

両手に入ると、格段に難しくなりますが、楽しさも出てくるようです。

手の形はずっと注意して見てきました。わたしとは手の大きさも指の形も違うので、最初はどう対応したらよいのか、わかりませんでした。わたし自身がハイフィンガー奏法のデメリットを自覚し、直している最中ですから(だいたい直ったかな?)。

夫の手は大きくて、関節の目立つ、強ばった指をしています。なかなか思い通りに動きませんでした。あまりにガチガチだったので(うまく描写できない)、「弾きやすいように伸ばしてみたら」というと、すんなり伸びた指が鍵盤に置かれて、うまく弾くことができました。

このような指の置き方をしたピアニスト、動画でよく見ます。凄い、やったーと思いましたが、なぜか次のレッスンでは、またガチガチに。

「この間のように、伸ばしてみたら」というと、今度は反るほどピンピンに。わざとやっている風でもないのです。「そっと卵を掴んだようにして鍵盤に置いてみて」というと、今度は指がまるで鉤のようにくの字に曲がってしまう……

ネットで学習し、「うらめしや~」の手の形をそのまま鍵盤に置くというアイディアを採用(?)してみたところ、綺麗な手の形になりました。ピアノでいう「まむし指」にならないように、また爪の音がしないように弾くには、微妙なワンポイントしかありません。

今日はうまくいきましたが、安定するまでレッスンを積むしかありません。

わたしとのなんちゃってレッスンに、夫はかなり緊張するようです。それで、レッスンに入った夫をひとりにしてわたしは隣の部屋で何かしながら聴きます。15分くらいしたころに、わたしに来てほしそうな気配がするので、それから見に行き、問題の箇所を一緒に弾きながら解決するという風にしています。

レッスン時間は長くならないように、しかし、ポイントはしっかり押さえるまで、だいたい10~15分くらいでしょうか。

わたしは「バッハ インベンション」の楽譜を注文する段階で止まっていました。どれがいいか、レビューを見て決めるのに時間を要しました。今夜にでも注文したいと考えています。

「ソナチネアルバム1」の1番は3楽章に入りましたが、そこを集中的にやったあとで、全体を何回か弾いていると、まだかなり時間がかかります。「バッハ インベンション」は、楽譜無料サービスのサイトからプリントアウトした1番を弾いています。

| | コメント (0)

2022年12月20日 (火)

年賀状を用意する時期になりました。スペース座談会「第一回ワクチン後遺症を語る会〜メディアでは報道されない真実〜」。コオロギせんべい(グレート・リセット関連)。魂の無い機械人間?(ツイッターでのやりとり)

もう12月になってしまいました。散々な年でしたね。日本がどう散々だったかは整理しておく必要があると考えていますが、今年のワタクシ的宿題が、まだ手さえつけていない有様です。

それでも、来年への期待を込めて年賀状は出したいと考えています。これまでに紹介してきた年賀状素材サイトを回ってみたところ、充実した素材が発表されていました。

今年はまだ紹介記事を書いていませんが、以下の記事からリンク先のサイトをご訪問になってみてください。市販の年賀状にはなかなかない、こだわりと精神性を感じさせられる素材との出合いが待っていますよ。

ラベル『おすすめ年賀状テンプレート・イラスト』の投稿「Nのめもちょう」

どうしても気になるのが、ワクチン問題、グレート・リセット問題です。

それから安倍元総理の暗殺も未解決のまま、早くも事件そのものを葬り去ろうとしているかのような動きが気になります。そのような中、果敢に謎ーー闇ーーに挑戦なさっている方々がおられます。これは別記事になるでしょう。

ワクチン関係では、長尾和宏医師主催の第一回ワクチン後遺症を語る会〜メディアでは報道されない真実〜がスペースでありました。わたしはまだ全部を視聴できていませんが、接種者も非接種者もぜひ御視聴ください。

Trilliana 華@Trilliana_z·15時間
昨夜収録された長尾和宏医師主催の第一回ワクチン後遺症を語る会〜メディアでは報道されない真実〜が凄すぎます。
何と一晩で13万人視聴!国内スペース史上新記録。全国民が報らなくてはならない驚愕の現実。まだまだ拡散をお願いします!

娘の勤務する病院には、先日、19歳の脳梗塞患者が来たそうです。19歳ですよ! ワクチンとの関係は不明ですが、2回接種しているそうです。

そして我が国の経済問題を考える上で、グレート・リセット問題を含めないわけにはいきません。

ダボス会議_岸田首相特別講演「今、我々は、グレート・リセットの先の世界を描いて行かなければなりません」
Mayo97 Published January 22, 2022
https://rumble.com/vt1yn4-48800416.html

これについては以下の拙過去記事をご参照ください。

グレート・リセットの目標は、資本主義と民主主義をリセットして全体主義的な高度管理社会への移行を実現することだそうで、早い話が、今の中国がある程度実現しているデジタル共産主義を推し進めた社会と考えたらいいでしょうね。以下のニュース記事参照。

グレート・リセットの提唱者クラウス・シュワブや組織の誕生を支えた他のグローバルエリートの背景を紹介した貴重な動画を紹介します。

グレート・リセット ドキュメンタリー (エピソード1)_v1.2
Mayo97 Published August 13, 2022
https://rumble.com/v1fu659--1-v1.2.html

人口削減やムーンショット計画と関係があるといわれているワクチン推進、昆虫食など推進している彼らは、気違いとしか思えません。確か、無印食品が既にコオロギせんべいを販売しています。

過日、駅で、娘と見た袋ラーメンの催し物にあったラーメンの中に、スープの素にコオロギの粉末の入ったラーメンがさりげなく混じっていました。ゾッとしながら、美味しく安全そうな「すみれ」ラーメンを3袋買い、家族で美味しくいただきましたが、あのコオロギラーメンのことが忘れられません。

ブックマークし忘れましたが、コオロギの外骨格には発がん性があり、免疫系を誘発する可能性があるという研究報告へのリンクのあるツイートが流れてきました。アレルギー体質の方は特に要注意かと思います。

で、遺伝子ワクチンを接種することによって、以下のようなことに怯えている方々がいたので、思わず書き込んでしまいました。

ベガ@5mBI5W8AoElYCKd
日本人の約8割が接種済みです。しかも2回接種だけでなく接種率、接種回数が世界一です。
これはもう手が付けられない状態です。
そしてこれを接種し遺伝子が変わった両親から生まれてくる子供たちの遺伝子も変わってしまう可能性があります。そうなると、未来の日本人はこれまでの日本人の遺伝子とは異
午後2:34 · 2022年12月14日

ニョキッ@6HM598U0BT2FKy6·12月14日
返信先: @5mBI5W8AoElYCKdさん
ハイブリット なってしまったものは仕方ないヒューマノイドとの共存を考えねばなりません でもこの進化形というのはある意味すごくないですか?人類史上初めてで体調さえ崩さなければ私には興味の対象です

ベガ@5mBI5W8AoElYCKd·12月15日
返信先: @6HM598U0BT2FKy6さん
いいえ!恐怖でしかありません。自分の意思がなくなり
ロボット化するようですよ。魂の無い機械人間とでもいえるのでは?!ヒットラーの予言通り。

tsuyoshi@oyatuyo·12月15日
返信先: @5mBI5W8AoElYCKdさん
残念ながら、それが今回の計画の本丸だと思っていました。遺伝子に目をつけられましたね。

naotsuka_maki@NaotsukaM
返信先: @oyatuyoさん, @5mBI5W8AoElYCKdさん @6HM598U0BT2FKy6 さん

神秘主義的観点から考えれば、如何にデジタル支配が進んでも、物質次元の低級な出来事にすぎませんから、魂なし人間にはならないでしょうが、デジタル支配によって、霊媒状態に陥いることが考えられます。この世での霊的進歩が阻害され、人類の退化現象が起きるでしょう。
午後0:00 · 2022年12月15日

これは神智学の教えを参考にした、わたしの考えにすぎませんが。

| | コメント (0)

2022年11月30日 (水)

福島雅典先生、ご遺族のかた、宮沢孝幸准先生、池澤孝夫先生の義憤が拡散中です。イベルメクチンの服用で、健康診断の免疫年齢がどんどん若返ったASKAさん。

令和4年11月25日、超党派議員連盟による「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会で、福島雅典先生と遺族会のかたの怒りが炸裂しました。厚生労働省も出席していました。

福島雅典先生は、京都大学名誉教授です。

福島先生の怒り。

福島先生の怒りは、英語、フランス語、中国語、スペイン語に翻訳されて世界中に拡散中です。

FLCCCのピエール・コリー先生もリツイートして、次のように述べておられます。

DeepL訳「ようやく、真の医師がテーブルにつき、真実を声高に語るようになりました。私たちは、脳卒中や癌、超過死亡率、流産の大幅な増加についてなど、もっと声を上げる必要があります。産科医、心臓専門医、神経科医、腫瘍専門医がほぼ完全に沈黙していることを決して忘れてはなりません

ご遺族の怒り。

鵜川和久@sousyou13·11月27日
先日の厚労省とのやりとりの場での彼らの思いをぶつけました。
やるしか無い。
震える身体を抑えながら必死で話してるんや。
厚労省よ。
しっかり答えろ。

以下は全編です。

令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会
November 25th, 2022
字幕大王
@jimakudaio
https://odysee.com/@jimakudaio:9/2022-11-25-study-session-on-causal-relationship-between-covid19-vaccination-and-deaths:f

京都大学「レジリエンス・フェスティバル2022」で、宮沢孝幸准教授の怒りも炸裂したようです。

守り神@p1aM3zdH2UdnIyi
宮沢先生、相当ヤバいこと話してた
youtubeだとBAN確実なんで保存しといた

「ワクチンの安全性の研究とか、内容物の研究ってできないんですよ、秘密契約によって」

11/26(土)京都大学レジリエンス・フェスティバル2022より
午後6:56 · 2022年11月26日

紹介したい動画が急増しました。以下の動画もその1本です。早い時期から新型コロナワクチンの危険性を警告してこられた鹿先生が、宮沢先生との会話を動画にしてアップしておられました。

勉強会での宮沢先生
2022/11/23 15:45
JPSikaDoctor さん
https://nico.ms/sm41411086

ところで、私事ですが、先日、内分泌科を受診したところ、副甲状腺機能亢進症関係の数値が一気に基準値内に戻っていたので、驚きました。

FLCCCのプロコトルを参考に、イベルメクチンを予防服用して1年8ヶ月になります。長期服用の安全性がまだよくわかっていない中での決断は、新型コロナワクチン接種とのメリット・デメリットを比較した上でのことでした。

その時も、今も、これはまずいかもと思えば、すぐに服用をやめるつもりです。

2ヶ月に1度、内分泌科で受けている血液検査の結果に関していえば、循環器、肝臓、腎臓などの数値はむしろ改善したほどでしたが、副甲状腺関係では少しよかったり少し悪かったりで、変化が見られませんでした。

それが、先日の血液検査(副甲状腺ホルモン値を除けば)は、20分くらいで出るのですが、診察室で先生が興味深げに示されたグラフを見ると、複数の検査結果が急下降して、基準値内に戻っているではありませんか!

血液検査の項目すべてが基準値内というわけではありませんが、こんなことは副甲状腺の治療を受けるようになってからは初めてでした。このところオーバーしていたカルシウム値も基準値内です。

この変化で思い当たることといえば、市販のナポリンSとイベルメクチンを10日ほど連用していたということでした。

なぜそうしたかというと、長時間、パソコン画面を凝視していた数日があり、酷使しすぎたのか、その後、下の左瞼が時折ぴくぴく痙攣するのがなかなか治らなかったからでした。

まだこのぴくぴくは思い出したように起きます。薬局から購入したナポリンSが切れても治らなければ、眼科を受診しようと考えています。

娘と内分泌科での血液検査の結果について話しました。ナポリンSの影響というより、イベルメクチンを10日間連用したことが影響しているのではないかという結論になりましたが、所詮は素人の憶測にすぎません。

ナポリンSが切れた後、イベルメクチンを次回の検査日まで毎日服用すれば、どちらの影響なのか、わかるかもしれませんが、さすがに毎日の服用を続ける気にはなれません。

逆に、次回の血液検査の内分泌関係の結果がまた戻ってしまっていれば、イベルメクチンをもっと短い間隔で服用したくなるかもしれません。

サプリ感覚、あるいは目的があってそうされているかたもおられるようですが、あくまで自己責任になりますから。

そういえば、ASKAさんが興味深いデータを公開されています。

ASKA@ASKA_Pop_ASKA
面白いデータを公開した。

2022年11月22日「『驚きましたです』(2)~加筆」『Fellows ASKA Official Web Site』
https://www.fellows.tokyo/blog/?id=3621

午後2:17 · 2022年11月22日

それによると、「イベルメクチン」を飲み始めてから、健康診断の「免疫年齢」がどんどん若返ったというのです。イベルメクチンを飲み始めたのは2021年6月13日からだそうです。

  2020年3月23日……95歳
  2021年4月19日……100歳
  2021年9月13日……88歳
  2022年10月17日……40歳

「FLCCC」のプロトコールを知らなかった頃は1ヶ月に1錠(12mg)。2回飲んだだけで、免疫年齢が12歳若返ったそうです。

……(ブログからの引用ここから)……
その後、1ヶ月に2回1錠を。
そして、今年、プロトコールがアップデートされましたので、1週間に1回2錠(24mg)を続けていました。
人混みに入った時には、加えて1錠飲んでます。

副作用は感じません。
むしろ体調が良い。

これは、昨日のブログの「驚きましたです」に嘘がないよう、お見せしたものです。
あくまで自己責任の判断材料になればという気持ちです。

「コロナワクチン後遺症」への効果が、やっと全国で語られ始めました。
これだけ免疫を上げてる(今のところ)可能性があるのですから、海外で癌予防、治療薬に使っている国があるのもの納得です。

日本では(まだ)認められていません。

……(ブログからの引用ここまで)……

貴重なご報告ですね。

新型コロナワクチンのデメリットは色々とわかってきていますが、まだ何か得体の知れない怖さがあり、わたしはイベルメクチンを試してよかったと感じています。

ただ、コロナワクチン接種者から未接種者へのシェディング(伝播、あるいは暴露)という現象が確認されていますから、わたしたちは運命共同体なのです。

池澤孝夫@gomaki19531·11時間
教授になるために
ワクチンでなくなったと因果関係が証明されたことはない
と言い切ってしまった
現在、続々とワクチンと死亡との因果関係を示す論文が出ている
もし
当時の知見ではそうだったと言い逃れしようとしても
国民は許さない

T. Miyazawa DVM PhD宮沢孝幸🎹
@takavet1
どうして、ないという前提で話をしたのか?
午前8:19 · 2022年11月30日

なぜなら
その時点で
スパイクタンパクそのものが毒であること
mRNAワクチンのコンセプトそのものが間違っていることは周知の事実だったからだ
従って
自ら何も調べようとせず政府の言うことを鵜呑みにして
ワクチン接種を「安全かつ有効」と推奨した他の医師達も言い逃れはできない

多くの医療従事者を始めワクチン接種に関わった者たちは
国民から非難の目で見られるのは避けられない
特に今もなお
二価ワクチンを推奨し接種している医師
現在小児や子供たちにワクチンを勧め、接種している小児科医は
その「大罪」がゆえに
神の裁きから逃れることはできないだろう
午前8:51 · 2022年11月30日

naotsuka_maki@NaotsukaM·9時間
返信先: @gomaki19531さん
①心臓を診て貰っている先生は地域で有名な心臓血管外科医ですが、昨年の9月ごろ、ワクチンを接種したか訊かれ、いいえと答えると、反ワクチンから手紙が届いたとおっしゃいました。「あれを書いたのは女だと思うね」と普段は気さくな先生に言われると、女の私は無関係でも居心地が悪かったです。→②
② この辺一帯の病院に同じ手紙が届いたとのお話でした。「ワクチンがよくないことを示す資料か、何か、同封されていたのですか?」とお尋ねすると、「そんなものじゃないよ! 低レベルなもので、支離滅裂、あれは気違い、そう気違いだ!」とおっしゃいました。→③
③先生のお怒りはわかりましたが、その頃既にモデルナで若い人に心筋炎が出ることが問題となっていましたから、心臓専門医としてお上のお達しに従うだけでよいのだろうかと疑問に思いました。ワクチンの副反応についてのご意見を伺いたかったのですが、そのような雰囲気ではなかったので、→④
④接種を控えている理由を伝えることもできませんでした。イベルメクチンについてお話しできればどんなにいいだろう、と思いました。
先日の受診時、先生は「いやあ学会に行った時にコロナにかかってね~」と無邪気におっしゃいました。私は、そうですかとしか言えませんでした。→⑤
⑤娘が脳神経外科に事務で勤務しており、医療従事者間で陽性者、発熱者、クラスターなど発生するので、橋本病の娘も私も1年月8ヶ月FLCCCを参考にイベルメクチンで予防してきました。今のところ、娘の血液検査の結果はよく、抗原検査陰性。私は副甲状腺機能亢進症関係の数値までよくなりました。

池澤先生は産婦人科のお医者様です。医療現場からの貴重なツイートを発信してくださっています。

池澤孝夫@gomaki19531·5時間
返信先: @gomaki19531さん
超過死亡数の激増は日本だけでなくワクチン接種国共通の出来事だが、それを知りながら一度も取り上げないのはなぜか

ワクチンが長期に体内にとどまり、Sタンパクの発現により自己攻撃され多くの後遺症患者が、時間差をおいて発生しているが、取材する気はあるか

受信料で成り立っているのだから、民放で出来ないことをNHKが率先してすべき
誠意ある対応が無ければ
国民より政府に目を向けているNHKを糾弾する

このように電話で担当部局に伝えるよう抗議しておきました
これもワクチン接種をストップさせるための
小さな戦いです

48時間以内に
NHKから私に連絡を頂けるかどうかが
「踏み絵」になっています
連絡がなければ
「誠意なし」とみなし
SNSで拡散するとも伝えてあります
無視される可能性が高いとは思いますが
担当者の良心に賭けてみます

NHKニュ-スのツイッタ-にも投稿しておきました
誰かが見るでしょう

NHK おはよう日本 公式@nhk_ohayou

| | コメント (0)

2022年11月10日 (木)

本日夜8時〜9時30分、Twitterスペース「今こそ語ろう! イベルメクチンの真実」が開催されます

もうすぐ始まってしまいますが、イベルメクチンをテーマとしたTwitterスペースが開催されます。貴重な座談会だと思います。ぜひ、アクセスしてみてください。

kkkkkkk@kkkkkkk777
❣️今夜のスペース❣️

今こそ語ろう!
#イベルメクチンの真実

2022年11月10日 夜8時〜9時30分

基調講演

花木秀明教授

最前線臨床報告

長尾和宏医師
佐々木みのり医師
池澤孝夫医師

MC
浅村正樹(http://SATORISM.TV)

企画
Trilliana華

こちら👇をタップ/クリック
https://twitter.com/i/spaces/1YpJkgaOOmwJj

午後4:22 · 2022年11月10日

kkkkkkk@kkkkkkk777·2時間
返信先: @kkkkkkk777さん
❣️イベルメクチンの真実❣️

こんなにも誤解されながら

こんなにも愛された薬があっただろうか。

この薬を誰よりも知る専門家達が

真実を語る90分

2022年11月10日 夜8時〜9時30分

基調講演

花木秀明教授

最前線臨床報告

長尾和宏医師
佐々木みのり医師
池澤孝夫医師

https://twitter.com/i/spaces/1YpJkgaOOmwJj

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

米中間選挙の開票速報が気になって、それで日が暮れました。また接戦洲でのドミニオンの相次ぐ故障やバイデンジャンプらしきものも見られたようですが、どうなることでしょう。日本の唯一の同盟国アメリカの中間選挙の結果がどうしても気になります。

ニュースサイトによって数字が違ったりするので、あちこち見ていました。

アメリカ中間選挙2022 - NHK特設サイト
https://www3.nhk.or.jp/news/special/international_news_navi/us-election/

「アメリカ中間選挙2022開票速報」『日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/telling/DGXZTS00002700Y2A021C2000000/

USA TODAY
https://www.usatoday.com/

The New York Times
https://www.nytimes.com/

ABC News
https://abcnews.go.com/

CBS News
https://www.cbsnews.com/

NBC
https://www.nbcnews.com/

Fox News
https://www.foxnews.com/

| | コメント (0)

2022年9月 2日 (金)

東北有志医師の会からの警告「新型コロナワクチンをこれ以上接種してはいけません」。Google検索でまともに表示されるようになったイベルメクチン。

カテゴリー「新型コロナ対策: イベルメクチン」記事一覧

東北有志医師の会@tohokuyushiishi·9月1日
仙台市広瀬通り電光掲示板 動画はこちらです!全国へ大拡散!お願いします。

「新型コロナワクチンをこれ以上接種してはいけません」

ツイートされるお医者さんがずいぶんか増えたように思います。全国各地で、有志医師の会も立ち上がっています。

現場で、ワクチン接種後に受診した患者さんを診ているうちに危機感に駆られて……といった報告や警告が多いように思います。良心的なお医者さんが声を上げ始めたのでしょう。

安倍さんの事件についてメモが溜まりすぎて、逆に記事が書けなくなっています(いい加減に記事にしておかなくてはと思っています)。ワクチンのこともメモが溜まっていますが、以前から警告してきた専門家達の言葉が現実となってきている恐怖を覚えています。

先日、娘の勤務する病院に新型コロナワクチンを接種しに来た患者さんが、接種すべきかすべきでないか、受付で悩んでおられたとか。娘は勝手なことはいえないので、黙っていると、その患者さんは「近所の人がワクチン接種後、普通には歩けなくなって、五日間、這っていたそうなのよ。それ聞いて、怖くなっちゃって」とおっしゃり、結果的に打たないことに決められたとか。

お医者さんのツイートを見ていると、とにかく帯状疱疹が増えているようです。何度も罹るかたもおられるようです。手や足などの切断(原因は血栓?)、癌の急な進行、また何回ものワクチン接種による免疫寛容を懸念するツイートも目に留まります。

みつりんご。@ns_mitsuri·8月29日
4回目を少し前に受けた患者さん、同僚との会話。
『4回目が一番楽だった〜😊周りも、副反応が全然なかったって人ばっかりでさ〜。良かったのかな、効いてるのかな〜ってくらい〜😊』

私は後ろで作業してて何とも言えない気持ちに。
それもう免疫末期じゃない?
異物って思えてないんだもん。

和 生 🐧@wao_asymmetry24
返信先: @ns_mitsuriさん
3回目接種以降はIgG4抗体 (免疫寛容) が多く産生されるそうです。同じ抗原を接種し続けると免疫力が落ちるってことですね……

30年前は免疫寛容の働きをする抗体は発見されていなかったので大学以来知識をアップデートしていない医師も多いのではと、東北医師の会座談会で話題になっていました。
午前2:43 · 2022年8月31日

ところで、イベルメクチンに関してGoogle検索の表示に変化がありました。お気づきの方はいらっしゃるでしょうか。その情報を得てすぐに検索してみると、北里大学の記事がトップに表示されるではありませんか。

それまでは、イベルメクチンを貶めるような記事ばかりが並びがちでした。それで、イベルメクチンを検索するときはDuckDuckGo(ダックダックゴー)を使うようになっていました。この変化は……何かあるはずですね。

花木秀明@hanakihideaki·8月31日
新コロ後遺症とワクチン後遺症の症状はびっくりするくらい似ています。共通する蛋白はスパイク蛋白のみです。

kkkkkkk@kkkkkkk777
返信先: @hanakihideakiさん
ファウチさんの辞任との関連があるのかどうか不明ですが、Googleでイベルメクチンの検索をしても、先日まではイベルメクチンに否定的なサイトばかり出てきていたのとは一変し、きちんと北里大学の様なIVMに肯定的な情報も検索結果に出てくる様になりました❣️

2022年8月23日「ファウチ博士、12月に政府職を退任へ アメリカ感染症対策の『顔』」『BBC NEWS』
https://bbc.com/japanese/62642092

ファウチ氏辞任には、次のような裏事情があるようです。

Trilliana 華@Trilliana_z
武漢でコロナの機能獲得実験をさせた疑いが濃厚なファウチは議会で弾劾される前に逃走辞任。つまり「真っ黒」。🇺🇸が国費でコロナを作らせたとなれば世界をコロナ禍に陥れたのは主犯🇺🇸+下請け🇨🇳疑惑。そして同じ面々が💉を作っているのだ。🇯🇵ワク推し族はこの意味が分かっているのか、究極のお花畑か。
午前10:55 · 2022年8月24日

スモーキー@tourer_pipokun·8月24日
返信先: @Trilliana_zさん
🇺🇸、🇨🇳の他に、『🇯🇵の政府筋も』歯車として、この事件に大きく関わっていないかが非常に気になる所です。異様とも思える薬害隠蔽、感染対策強行、メディアの情報統制、宗教団体、国際団体、慈善団体、経済界、研究機関、日本企業等々。。。ムーンショットの青写真とこの事件が奇妙に重なって見えます。

| | コメント (0)

2022年7月13日 (水)

十人一色(?)の新聞業界

安倍元総理の暗殺については、ツイッター民にとっては不審な点が多々あり、川のように情報が流れてきます。その中でもぜひ紹介しておきたいツイートがいくつかありました。そのうちの一つ。

Fxll3dqacaeqx3a

坂上沼@calpistime·7月9日
さすがに大手五紙全部が同じ見出しとは、こんなの初めて見たよ。

関西在住@KuRQosENWv3QCug·7月9日
何故暗殺と書かない

坂上沼@calpistime
返信先: @KuRQosENWv3QCugさん
みんな疑問に思ってるらしいのでこれコピペであげる

(ことばの広場)明るい所でも「暗殺」? 「暗」には「ひそかに」の意味も - ことばマガジン:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/special/kotoba/danwa/SDI201709264181.html

な っ か ー🌸@c9moy60GuFINmG1·7月9日
返信先: @calpistimeさん, @KuRQosENWv3QCugさん
どんな理由かと思って読んだら、明るい場所なら明殺?と、椅子から転げ落ちました。

……(いくつかのやりとり省略)……

家電粒子砲@KadenRyushiHou·7月9日
「新聞が何故暗殺と書かないか」を問われたので新聞側の言い分を提供しただけの彼の対応は間違ってないかと。貴方が新聞側の言い分を受け入れるかどうかは別(事実貴方は納得してないご様子)。文句は彼ではなく、新聞側に言うべきですね(そもそもが新聞側への文句だったようにも見えますけども)

naotsuka_maki@NaotsukaM·7月9日
朝日コラムは定義ではない。三省堂、旺文社、講談社辞書にそんな説明なし。広義には非合法の殺害一般をさす。
まだしもウィキだ。
「暗殺とは、主に政治的、宗教的または実利的な理由により、要人殺害を密かに計画・立案し、不意打ちを狙って実行する殺人行為(謀殺)のこと」
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E6%9A%97%E6%AE%BA&oldid=90403340

家電粒子砲@KadenRyushiHou·7月9日
ですから「単に朝日がああ言ってるだけ/ああ思い込んでいるだけ」ではないんですか?暗殺という単語の実際の定義がどうあれ新聞側がああいう風に解釈しているのでは?

naotsuka_maki@NaotsukaM·7月10日
ありえません。

家電粒子砲@KadenRyushiHou·7月10日
つまり朝日が単語に対して独自の解釈をしている為にその使用を控えている訳ではないということですか?自分もまた情報確認不足ということでしたでしょうか…そうであればご指摘ありがとうございますnaotsuka_maki

@NaotsukaM·7月10日
朝日の変なコラムは置いておくとして、言葉のプロの記者と校正者が「暗殺」の意味を知らないはずがない。タイトルは記事に興味を持って貰うための重要な、本来は独自性を競う部分。多くの新聞が揃いも揃って同じタイトルなど只事ではない。示し合わせたのか、どこからか命令が下ったかは知りませんが。

(ツイート紹介ここまで)

最初の坂上沼さんのツイートに反応して、全国から書き込みが続きました。それによると、

「安倍元首相 撃たれ死亡」という同一のタイトルは朝日、毎日、読売、産経、日本経済、赤旗、中日、新潟日報、山形、神戸、西日本(福岡)、北海道、東京、長野、日本農業、河北新報(宮城)、デーリー東北、愛媛、高知、千葉日報、福井、日本海、沖縄タイムス、琉球新報、岩手日報、静岡、信毎、山梨日日、宮崎、

に見られ、

埼玉新聞は「安倍元首相 銃撃で死亡」
神奈川新聞は「安倍元首相 死亡」
LINEニュース「安倍元首相、撃たれ死亡」

となっていたようです。

当記事はこのことをお伝えするにとどめ、他にお伝えしたいことは別の記事にします。

| | コメント (0)

2022年7月 5日 (火)

ウイルス学者ロバート・マローン博士のサル痘についての専門的見解。イベルメクチンが効く感染症各種。

カテゴリー「新型コロナ対策: イベルメクチン」記事一覧

前記事の補足として、ツイッターで話題になっているロバート・マローン博士(ウイルス学者)の動画を紹介しておきたいと思います。

サル痘は政府とメディアによる恐怖ポルノ
ロバート・マローン博士


エボラ出血熱などのウイルスと同様に、病変部や体液などの接触により、近接した場所でのみ感染が起こります。
そして、症状は1か月以内に緩和されることが多いが、10人に1人が死亡する可能性があると書かれています。

そして、同じ記事の中で、世界保健機関(WHO)の言葉を引用しています。
WHO に報告された症例のうち、国家が報告しなければならないと思うほど重症なものを、偏ったサンプリングで引用しています。
症例致死率は3.7%(西アフリカ系)です。
つまり、どのようにGAVIが、最悪なシナリオである3.7%(西アフリカ系)から10%(中央アフリカ系)にしたか。
信じられないことです。

これは明らかな恐怖ポルノです。
空港のラウンジでヒースロー空港行きのバスに飛び乗ろうとしたとき、CNN が恐怖ポルノを押し付けているのを聞いたが、そこでは天然痘感染者をはっきりと映し出していた。
そして、このサル痘についての発言に、それを含めていたのです。

さて、質問の件ですが、サル痘は天然痘と関係があるのでしょうか?
答えは「はい」です。
天然痘の予防接種に使われる牛痘もそうです。
これは歴史的にはエドワード・ジェンナーが発見したもので、ラクダ痘もそうです。
※エドワード・ジェンナー: 牛の痘痕を材料に天然痘の予防接種が可能であることを発見

これらの痘ウイルスの中には、人間には致死性のないものがたくさんあります。
人間での死亡率は1%以下です。
これは密接な接触によってのみ感染するもので、これまでの症例はすべて、例えば男性とセックスをする男性に穏やかに感染しています。
そして、サル痘は中央アフリカの風土病というか、おそらく人類の歴史上、ずっと続いています。
なぜならサル痘は多くの動物種に存在するからです。

そして、サル痘の2つ系統(西アフリカ、中央アフリカ)のうち、「今流行している」と呼ぶのは大げさです。
数人の患者が散見される程度で、病気という点では、2つのうちで最も危険性が低いもの(西アフリカ系3.7%)です。
※10%ではない。

これはさらなる恐怖ポルノなのか?
そして、今日の私のサブスタックのタイトルです。
「サル痘、真実 対 恐怖ポルノ」。
私の判断では、メディアと政府が協力して、全く根拠のない恐怖を煽り立てるという、もう1つのケースだということです。

動画の中で、マローン博士は、サル痘は天然痘と関係があり、牛痘も、ラクダ痘も、そうだとおっしゃっています。エドワード・ジェンナーが、天然痘よりも安全な牛痘に罹患した人の膿を少年に接種して天然痘の抗体をつくったことは、よく知られていますよね。

ウィキペディア「エドワード・ジェンナー」2022年2月25日 02:55 (UTC)より引用します。

エドワード・ジェンナー(Edward Jenner、1749年5月17日 - 1823年1月26日)は、イギリスの医学者。天然痘の予防において、それまで行われていた人痘接種法より安全性の高い種痘法(牛痘接種法)を開発した。近代免疫学の父とも呼ばれる。……(略)……
ジェンナーが医師として活動していた頃には、乳搾りなどをして牛と接することによって自然に牛痘にかかった人間は、その後天然痘にかからないという農民の言い伝えがあった[5]。天然痘に比べると、牛痘ははるかに死亡率の低い安全な病気であった。ジェンナーはこれが天然痘の予防に使えないかと、1778年から18年にわたって研究を続け、1796年5月14日、ジェンナーの使用人の子であるジェームズ・フィップスという8歳の少年に牛痘を接種した[1]。少年は若干の発熱と不快感を訴えたがその程度にとどまり、深刻な症状はなかった。6週間後にジェンナーは少年に天然痘を接種したが少年は天然痘にはかからず、牛痘による天然痘予防法が成功した。……(後略)……

牛痘ウイルスはポックスウイルス科オルソポックスウイルス属に属するDNAウイルスです。
羊痘ウイルスはポックスウイルス科コルドポックスウイルス亜科カプリポックスウイルス属に属するDNAウイルスです。
サル痘ウイルスは、ポックスウイルス科オルソポックスウイルス属に属するDNAウイルスです。
天然痘ウイルスは、ポックスウイルス科オルソポックスウイルス属に属するDNAウイルスです。

ポックスウイルス科に属するDNAウイルスであるところが共通していますね。

前記事で、kkkkkkk@kkkkkkk777さんがツイートで言及してくださった論文を紹介しました。

論文のタイトルのDeepLによる邦訳は「イベルメクチンによるウシおよびヒツジのカプリポックスウイルス(ランピースキン病ウイルスおよびシープポックスウイルス)の阻害は、invitroでの増殖のさまざまな段階で発生します」というものでした。

牛痘ウイルスと羊痘ウイルスをさまざまな段階で阻害するイベルメクチンは、天然痘にもサル痘にも効くでしょうね。

イベルメクチンで完治 in JAPAN & THAI ▶️早期服用=早期回復◀️@fuji_hide3912
【イベルメクチンが効く感染症各種】
風邪
インフルエンザ
コロナ(予防・治療・後遺症)
ワクチン後遺症
サル痘
天然痘
鳥インフルエンザ
ヘルペス
ノロ
AIDS
ジカ熱
デング熱
黄熱病

『神が与えてくれた薬』ではないでしょうか! ←大村智特別栄誉教授の名言より引用

https://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/e/f525146a9fbd4e7d95b3247563481fcd
午後11:01 · 2022年5月31日

そういえば、小倉に住む女友達がイベルメクチンがヘルペスに効いたといっていました。3日で治ったそうです。

娘は、夫とわたし同様、イベルメクチンの服用を始めて1年3ヶ月になります。小学校高学年のときに自己免疫疾患の橋本病に罹患していることがわかり、ずっと治療を受けています(甲状腺ホルモン製剤チラージンの服用)。

職場では同調圧力があり、葛藤がありましたが、娘は新型コロナ遺伝子ワクチン(mRNAワクチン)接種はしていません。幸い、同じ課に接種しなかった人が他に1人だけいたということもありました。

イベルメクチン服用後の血液検査の結果は良好です。指にできた小さなイボがいつの間にか消えていたそうで、ひどかった花粉症の症状はほとんど出なかったし、現在は両手にダンベル持ってモリモリ筋トレに励んでいます。

病院勤務ですから、サル痘パンデミックが起こって(あるいは意図的に起こされて)、日本には優秀な第3世代の天然痘ワクチンがありますが(何よりイベルメクチン、トラニラストがあります!)、もはや死神のようにすら見えてきたWHO、CDC、ビル・ゲイツらが推奨する変なワクチン打たされないかと、わたしとしてはそれが気がかりなところです。

遺伝子ワクチン打ってしまった息子のことは、心配し始めたら何も手につかなくなるので、あまり考えないようにしています。わたしの心配など通じませんしね。考え方の違いから、疎遠になってしまいました。自分の考えを強要した憶えはないのですが。とても頭がいいのに――親ばかかもしれませんが――、月並みな息子の考えには、正直いって失望しました。息子が夫に話したところによると、東京在住で外資系勤務ということもあり、打たないという選択はありえなかったとか。

で、わたしの怒りは政府に向かいます。

コロナワクチンを打てば打つほど免疫力が低下し、コロナに罹患しやすくなるだけでなく、ワクチン接種によって産生されたスパイクタンパク質が血管内をめぐることで、コロナワクチン後遺症といわれる様々な症状の起きることがわかっています(厚労省の副反応疑い報告をご覧になれば、おおよそのことはわかるでしょう)。抗体依存性感染増強(ADE)よって免疫システムに異常が起きたり、サイトカインストームによって免疫が暴走したりといった現象も起きるようです。

イベルメクチンがワクチン後遺症にも効果的だという事実は重要です。というのも、ホモサピエンス・ネアンデルターレンシスさんがツイートされているような情報があるからです。

aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス♂@バス釣りアカウント&きみーずです@MasutaRanka
ファイザー製薬が75年間発表しないと言っていた中のワクチン後遺症のひとつに
Autoimmune blistering disease(自己免疫性水疱瘡症疾患)がある。
これが、今回のサル痘の原因である可能性が言われはじめている。
だから世界同時多発になる。
午前3:17 · 2022年6月23日

過去記事で紹介させていただいたAlzhackerさんの邦訳文書「FLCCC | ワクチン後遺症へのアプローチ」から1stライン治療法(症状別ではなく、重要性の高い順に記載)を抜粋、再掲しておきます。

1stライン治療法(症状別ではなく、重要性の高い順に記載)

  • 毎日の間欠的断食または毎日の定期的断食 断食は、オートファジーを刺激してミスフォールドしたタンパク質や異物タンパク質を除去し、マイトファジーを促進してミトコンドリアの健康を改善し、さらに幹細胞の生産を増加させることによっても、免疫系の恒常性を促進するのに大きな効果がある。[36-42] 断食は、スパイクタンパク質の分解と除去を促進する上で重要な役割を担っている可能性が高い
  • イベルメクチン 0.2-0.3mg/kg 毎日、最大4-6週間 イベルメクチンは、強力な抗炎症作用を有する。[43-45]また、スパイク蛋白に結合し、宿主による排除を助ける。[46-48]イベルメクチンと間欠的断食が相乗的に作用して、スパイクタンパク質を体外に排出する可能性が高い。イベルメクチンの試用は、第一選択療法として考慮されるべきである。患者は、i) イベルメクチン反応者と ii) イベルメクチン非反応者の2つのカテゴリーに分類されるようだ。後者は治療が難しく、より積極的な治療が必要であるため、この区別は重要である
  • 低用量ナルトレキソン(LDN) LDNは、抗炎症性、鎮痛性、および神経調節性を有することが実証されている。[49,50] 1mg/日から開始し、必要に応じて4.5mg/日まで増量する。完全な効果を得るには、2~3ヵ月かかることがある
  • メラトニン:就寝前に2~6mgのスローリリース/エクステンデッドリリース メラトニンは、抗炎症作用および抗酸化作用を有し、ミトコンドリア機能の強力な調節因子である。[51-55] 投与量は、夜間に750mcg(μg)~1mgで開始し、忍容性に従って増量する。代謝の遅い患者は、より高用量で非常に不快で鮮明な夢を見ることがある
  • アスピリン(Aspirin)81mg/日 
  • ビタミンC 1000mgを1日3~4回経口投与 ビタミンCは、I型インターフェロンの合成を増加させるなど、重要な抗炎症、抗酸化、および免疫強化の特性を有する。[56-60] 腎臓結石の既往歴のある患者には避ける。ビタミンCの経口摂取は、マイクロバイオームにおける保護的な細菌集団の増殖を促進するのに役立つ
  • ビタミンDとビタミンK2 ビタミンDの投与量は、ベースラインのビタミンDレベルに応じて調整する必要がある。しかし、ビタミンDを4000-5000ユニット/日、ビタミンK2を100mcg/日から開始するのが妥当な量である
  • ケルセチン 250-500mg/日(または混合フラボノイド)。フラボノイドは、幅広い抗炎症特性を持ち、マスト細胞を抑制し [61-65] 、神経炎症を軽減することが実証されている。[66] ケルセチンとイベルメクチンとの間の薬物相互作用の可能性(下記参照)により、これらの薬物は同時に服用してはならない(すなわち、朝と夜で時間をずらす必要がある)。ケルセチンの使用は、まれに甲状腺機能低下症に関連している。[67] この関連の臨床的影響は、甲状腺疾患の既往のある個人または不顕性甲状腺症のある個人に限られるかもしれない。ケルセチンは、甲状腺機能低下症の患者では注意して使用されるべきであり、TSHレベルはモニタリングされるべきである
  • Nigella Sativa 200-500mgを1日2回 [68-71] チモキノン(Nigella Sativaの有効成分)は、シクロスポリンおよびフェニトインの吸収を低下させることに留意すべきである。したがって、これらの薬剤を服用している患者は、ニゲラサティバの摂取を避けるべきである。[72] さらに、全身麻酔を受けたニゲラサティバ服用患者において、セロトニン症候群が2例報告されている(アヘン剤との相互作用の可能性が高い)。[73]
  • プロバイオティクス/プレバイオティクス ポストワクチン症候群の患者は、古典的にビフィズス菌の喪失を伴う重度のディスバイオシスを有する。[ケフィアは、プロバイオティクスを多く含む栄養補助食品として高く推奨されている。[77] 推奨されるプロバイオティクスは、Megasporebiotic(Microbiome labs)およびTrueBifidoPro(US Enzymes)である
  • マグネシウム 500mg/日
  • オメガ-3脂肪酸 Vascepa、LovazaまたはDHA/EPA 4g/日 オメガ-3脂肪酸は、レゾルビン産生を誘導することにより、炎症の解消に重要な役割を果たす。[78,79]

| | コメント (0)

2022年6月28日 (火)

参政党に対する私的疑問。小池都知事「国連本部を東京に移す」(J-CASTニュース)。

参院選が近づいてきました。あなた様は清き1票を投じたい党、人物がおありでしょうか。

わたしはなかなか見つかりません。保守言論グループの中からいくつかの党が立ち上がりましたが、情報を精査していくと、どうしても疑問点が出てきます。

チャンネル桜の動画を視聴してきたので、新党くにもりを応援したいと思っていますが、ウイグル人の帰化女性を神奈川地区から出馬予定という点が引っかかります。

参政党の松田学氏の新型コロナに関する動画は勉強になり、励まされてきましたが、ここには相当に引っかかる点が出てきました。それと関連するツイッターでのやりとりを記録しておきたいと思います。あくまで、ワタクシ的疑問にすぎず、間違ったことを書いているかもしれません。

※うまく表示できないことがあるので、以下にまとめておきます。

ワク○ン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨@IXT62961634·6月25日
どうも、反ワクチンでも、コロナ騒動の真の狙い、つまり世界経済フォーラムが目指すグレート・リセット、その先にある第4次産業革命などまで調べ上げられていない人達が、参政党に飛びついている感じがする🤔
演説はそりゃ良いこと言ってるよ。聞けばわかる。ただ、HPの内容がヤバすぎるんだよ💥

まみ@XVTiizdyTv3FUoH·6月25日
デジタル政府通貨にすると神谷氏が発言、候補者はブロックチェーンを推しています。特許WO2020060606
インプラントされたナノセンサーで生体情報と位置情報を第三者へ送信し、ブロックチェーンにて暗号通貨との紐付けをする。by Microsoft&WHO
ヤマト・ユダヤ友好協会理事で、アメリカ☠️とも仲良し。

ゆきち@VoVxsGxHfxn1DFq·6月25日
参政党は置いといて、デジタル円ができて、いち早く実用化されたら凄いことではないですか?
中国中心のデジタル元よりも信用度、信頼度が高いので世界を席巻しそうな気がします。
実現が可能であればですが…

まみ@XVTiizdyTv3FUoH·6月25日
問題は未接種ならデジタル通貨使用不可とならないか?です。WHOやCDCの介入により、公衆衛生と言う名の元に強制接種→ワクパス=デジタルID管理下によるデジタル通貨使用。とならないか?であり、2024年が新券切り替えやパンデミック条約等もあり、重要になるかと思われます。

naotsuka_maki@NaotsukaM·6月25日
バイデン米大統領はCDCを使って、内政干渉する気満々のようですよ。何と国連本部も来る気満々みたいです(小池東京都知事にいわせていますが)。

J-CASTニュース: 小池都知事「国連本部を東京に移す」の本気度 「安保理はどういう役目なのか」機能不全を批判
2022年06月24日18時18分
https://www.j-cast.com/2022/06/24440120.html?p=all

ゆきち@VoVxsGxHfxn1DFq·6月25日
日本版CDCかなんかですよね。
そこはわかるんですが、デジタル通貨との関係がよくわからないんです。

Yokon@yoko_yokon·6月25日
だったらなおさらグローバリスト側をのさばらせちゃ、まずいんじゃないんですか?
デジタル通貨が問題なのではなく、それを管理の手段として使われることがまずいわけですよね?

naotsuka_maki@NaotsukaM·15分
皆様、遅い返信ですみません。参政党の松田学氏のコロナ動画に信頼感を寄せていましたが、時々出てくる「免疫パスポート」「デジタル通貨」推しが気になりました。

松田プラン、これは勝手に組織されたディープステートの国際機関「世界経済フォーラム」が提唱するグレート・リセットを前提としていなければ、成り立たない理論ではないでしょうか。恐ろしいほどに貧弱な内容に思えます。世界経済フォーラムの計画を受けたと思われる内閣府の「ムーンショット計画」とも連動しているとしか思えません。

米CDCのコロナ対応は、世界を人口削減からグレート・リセットに導く実行組織だとしか思えません。

レイナー・フュールミッチ博士率いる1,000人を超える弁護士たち、10,000人を超える医療専門家たちからなる大規模なチームが、人道に対する罪で CDC、WHO、ダボス会議メンバーに訴訟を起こしています。

(参考資料へのリンク)
松田プラン
https://m.box.com/shared_item/https%3A%2F%2Fapp.box.com%2Fs%2Fbvprh94y1koadgjmz9kyk48owb1yph55

【新型コロナ】世界経済フォーラムの唱える「グレート・リセット」と新世界秩序
https://note.com/loudminority/n/n1545299cd2ae

内閣府: ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

1万人を超える弁護士と医療専門家が WHO を「ニュルンベルク綱領違反」として国際的訴訟を起こす
https://indeep.jp/elderly-people-died-like-flies/

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

★シネマ・インデックス ★マダムNの文芸作品一覧 ★当サイトで紹介した作家、思想家一覧 ☆☆紹介記事 ☆マダムNのサイト総合案内 ☆メールフォーム ☆作品の商業利用、仕事の依頼について Livly Notes:アストリッド・リンドグレーン Notes:アントニオ・タブッキ Notes:グノーシス・原始キリスト教・異端カタリ派 Notes:不思議な接着剤 Notes:卑弥呼 Notes:国会中継 Notes:夏目漱石 Notes:源氏物語 Notes:百年文庫(ポプラ社) Notes:萬子ひめ Theosophy(神智学) top page twitter ◆マダムNの電子書籍一覧 ◇高校生の読書感想文におすすめの本 「祐徳院」らくがきメモ あいちトリエンナーレ/ジャパン・アンリミテッド おすすめKindle本 おすすめYouTube おすすめサイト お出かけ お知らせ ぬいぐるみ・人形 やきもの よみさんの3D作品 アクセス解析 アニメ・コミック アバター イベント・行事 イングリット・フジコ・ヘミング ウェブログ・ココログ関連 ウォーキング エッセー「バルザックと神秘主義と現代」 エッセー「文学賞落選、夢の中のプードル」 エッセー「村上春樹『ノルウェイの森』の薄気味の悪さ」 エッセー「百年前の子供たち」 オペラ・バレエ・コンサート オルハン・パムク カリール・ジブラン(カーリル・ギブラン) ガブリエラ・ミストラル クッキング グルメ コラム「新聞記事『少女漫画の過激な性表現は問題?』について」 シネマ シモーヌ・ヴェイユ ショッピング テレビ ニュース ハウツー「読書のコツを少しだけ伝授します」 バルザック パソコン・インターネット マダムNのYouTube マダムNの他サイト情報 マリア・テレジア メモ帳Ⅰ メモ帳Ⅱ ライナー・マリア・リルケ 俳句 健康 №1(治療中の疾患と服用中の薬) 健康 №2(体調)  健康 №3(受診) 健康 №4(入院) 健康 №5(お役立ち情報etc) 健康 №6(ダイエット) 健康 №7(ジェネリック問題) 健康 №8(日記から拾った過去の健康に関する記録) 健康№8(携帯型心電計) 児童文学 児童文学作品「すみれ色の帽子」 写真集「秋芳洞」 創作関連(賞応募、同人誌etc) 占星術・タロット 友人の詩/行織沢子小詩集 地域 夫の定年 季節 安倍元総理の国葬 家庭での出来事 山岸凉子 思想 恩田陸の怪しい手法オマージュ 息子の就活 息子関連 手記「枕許からのレポート」 文化・芸術 文学 №1(総合・研究)  文学 №2(自作関連) 新型コロナ対策: イベルメクチン 日記・コラム・つぶやき 時事・世相 書きかけの小説 書籍・雑誌 未来予知・予測(未来人2062氏、JJ氏…) 村上春樹 村上春樹現象の深層 東京旅行2012年 植物あるいは動物 検索ワードに反応してみました 歴史 瀕死の児童文学界 父の問題 珈琲 神戸旅行2015 神秘主義 福島第一原発関連 科学 経済・政治・国際 美術 能楽 自作短編童話「風の女王」 自作童話「不思議な接着剤」 芥川賞・三田文學新人賞・織田作之助青春賞 萬子媛 - 祐徳稲荷神社 薔薇に寄せて☆リルケの詩篇『薔薇』のご紹介 評論『村上春樹と近年のノーベル文学賞作家たち』 評論・文学論 連載小説「地味な人」 電子ピアノ 電子書籍 音楽