« 児童文学作家アストリッド・リンドグレーンにかかりきりの2日間。 | トップページ | Mさん、お誕生日おめでとうございます! »

2021年11月 7日 (日)

長尾たかし氏、どうか国会にカムバッ~ク! コロナ党・党首イベルメクオ氏による政見?放送(歌付き)。ファイザー社の不平等契約。おひつの手入れ。

このところ、おひつの手入れに時間をとられ、衆院選のことを書くつもりでしたけれど、まとめる時間がありませんでした。うっかり長時間水に浸けてしまったことで、おひつに黴が生えてしまったのでした。

目立つほどではありませんでしたが、手入れを怠ると殺菌効果のある、さわら(ヒノキ科)のおひつにもこんなことがあるのだと知りました。底の隅の部分、また側面にも所々黒ずんでいるところがありました。涼しくなる前の蒸し暑い日々の中で何となく気にかかるようになり、長時間浸けたことでそれが一気に表面化してしまったのでした。

レモン汁、酢などで黒ずみは和らいだものの、それで消えなかった箇所の黒ずみは水垢ではなく黴と思われました。こうなると、サンドペーパーで黴の根っこから削りとるといいそうです。それでもだめなら、最終手段として塩素系漂白剤で黴を死滅させる手段もあるそうですが、美観が損なわれるとか。

カビが生えてしまったら」『志水木材』
https://shimizumokuzai.jp/use

とりあえずサンドペーパーでコシコシ。ひたすらコシコシ。よい運動になりましたよ。何日こすっていたのかな。ほぼ毎日半時間~2時間こすり続けて、ようやく綺麗になりました。

大事なおひつ、こんなことにならないよう気をつけたいと思います。おひつは転がすように横倒しにして乾かすと、乾きが早いです。

ストウブで炊いて、おひつに移すことが習慣化し、4月の終わりにおひつを購入してからは次第に炊飯器を使わなくなりました。今では全く使っていません。おひつ飯、本当に美味しいですよ。

衆院選とおひつ……次元の異なる出来事を並列して申し訳ありません。

少し頭の中がお花畑のように見えてしまう岸田首相、大丈夫でしょうか? 

ショックだったのは、身命を賭して国内問題、中共ジェノサイド問題に当たってこられた自民党の長尾敬議員が落選されてしまい、大阪が維新グリーン色に染まってしまったことです。西村さん、TSUI 88さん、門田さん、Nakanishiさんのツイートが、長尾氏のこれまでのご活躍と落選による国益の損失、落選に加担したある忌まわしい動きを物語っています。

西村幸祐@kohyu1952·11月1日
たった今、LIVE放送が終わった、長尾たかし前衆院議員の敗戦の弁。実に立派な国会議員だ。こんな人物を落選させる日本の選挙制度と戦後体制の欠陥。メディアの機能不全。このシステムの告発を今から始めたい。

 Youtube.com
 国会に戻ることができませんでした、申し訳ございませんでした。

TSUI 88@88TSUI
返信先: @kohyu1952さん
一切の忖度なく国益の為に身を挺してきた国士が国政を追われるとは・・・
大阪で唯一、公明党が推薦を出さなかった人物。
対抗馬は新人。
この票差に不自然を感じるのは私だけでしょうか?
(スクショ2 https://news.yahoo.co.jp/articles/cef4ca9a8ee634c34e0fb4db4e859d8c0e985c5d

学会関係者によれば、
「衝撃的だったのは、月刊誌『正論』8月号に掲載された自民党の長尾敬衆院議員による寄稿でした」
 その内容は、今年6月に閉会した通常国会で“対中非難決議”が採択に至らなかった背景に、反対する公明党の存在があった、と内情を暴露するものだった。
「学会内部はこの記事に怒り心頭。大阪にある長尾氏の選挙区では“衆院選の投票用紙には長尾の対抗馬の名前を書け”という指示まで飛んだくらいです」
デイリー新潮, 「週刊新潮」2021年10月21日号 掲載. “公明党が初めて中国批判をした背景 「媚中」に自民党内部から不満、選挙対策の側面も”. Yahoo! JAPAN. 10/26(火) 5:56配信. https://news.yahoo.co.jp/articles/cef4ca9a8ee634c34e0fb4db4e859d8c0e985c5d, (参照 2021-11-06).

門田隆将@KadotaRyusho
大阪14区の自民党長尾敬氏への公明党のやり方が波紋。ウイグル人ジェノサイド等で対中非難決議を始め敢然と中国批判をしてきた長尾氏。だが公明は“ジェノサイドの証拠はない”と山口那津男代表が言い放つ程の媚中。案の定、公明党は大阪の自民候補者で長尾氏だけ推薦せず。中国共産党の手口が恐ろしい。
午後10:52 · 2021年10月20日

門田隆将
@KadotaRyusho
高市陣営で獅子奮迅だった長尾敬氏はウイグル議連事務局長で中国の人権侵害と戦う数少ない自民議員。案の定“親中”公明党は他の大阪の自民候補全員推薦だが大阪14区長尾氏だけ除外。対中非難決議の主役 長尾氏と決議を葬った公明。忍び寄る中国共産党の影に有権者は気づくのか。
https://web-willmagazine.com/politics/qIpaZ.amp?__twitter_impression=true
午後1:49 · 2021年10月16日

Nakanishi Takashi@NakanisiTakashi
長尾氏が惜敗した維新の青柳氏(大阪14区)は、元国連開発計画(UNDP)駐日事務所のSDGs広報官で、中共と深い関係のある人物と言われている。

午後11:58 · 2021年10月31日

長尾氏は、ツイッターで訴える一般人の声にも真摯に耳を傾けてくださる、貴重な議員のお一人でした。何かあると、長尾議員がおられる――と思ったものでした。

あいちトリエンナーレと同じ意図で行われた反日プロパガンダ色の濃い美術展示会「JAPAN UNLIMITED(ジャパン・アンリミテッド)」(2019年9月26日~11月24日)がオーストリアで、在オーストリア(ウィーン)日本国大使館の公式イベントとして開催されていた件でも、動いてくださった議員のうちのお一人でした。

2019年10月30日 (水)
あいちトリエンナーレと同系のイベント「ジャパン・アンリミテッド」。ツイッターからの訴えが国会議員、外務省を動かす。
https://elder.tea-nifty.com/blog/2019/10/post-ba04ed.html

ワクチンの件は公明党の領分になっているのか、自民議員は意図的かそうでないかはわかりませんが、情報弱者に思われたので、書き込みたかったのですが、ウイグル関係でお忙しく、これ以上の負担は……と思われました。

尖閣問題でも、危険を顧みずに……ハラハラしました。

前衆議院議員 長尾たかし@takashinagao
2013.7.1尖閣諸島にて私の乗る漁船が中国公船に10時間追いかけ回された時の動画です。

※つづく・・・ 

佛鷹禅師@Aquilion64·2020年5月23日
返信先: @takashinagaoさん,@NRTBKK7さん
長尾さん、是非ともSNSで呟くだけで無く、国会で声を大にして叫んで下さい。仰る様にこのままでは、本当に取られてしまいますよ。

前衆議院議員 長尾たかし@takashinagao·2020年5月23日
国会で抗議しましたが、、

竹内久美子@takeuchikumiffy·11月4日
この動画の11分20秒あたりに長尾氏、参院選に出馬の情報があります。
https://youtube.com/watch?v=B7zLXB8FIbM

まだ正式発表されたわけではありませんが、このような情報に接すると、期待感は高まります。国会に戻ってきてほしいです。

衆院選といえば、コロナ党・党首イベルメクオ氏による政見?放送を紹介しなくては。ご存知でしたか? 

#539_立候補しない僕が党首の、全国コロナ党政権放送? 長尾和宏コロナチャンネル
投稿日時 2021/10/30 12:00
Tk さん
https://nico.ms/sm39552291

ファイザー社の不平等契約については過去記事で触れたような気がしますが、インドのテレビがそれに関する告発放送を行っています。マタタビの羅針盤さんが和訳付の動画をアップされています。

前田弘幸@fxi9ttSrGrL5Hnx·10時間
日本もファイザー製薬から
屈辱的な不平等契約を強いられているのでしょう
副反応に対する賠償責任が
製造者の製薬企業ではなく
国が賠償する事実からも
間違いないでしょう

インドのテレビがファイザー社の脅迫を暴露 : メモ・独り言のblog
http://takahata521.livedoor.blog/archives/11344911.html

ファイザー奴隷契約 ワクチンテロリズム WION How Pfizer blackmails countries for shots 2021/10/20
マタタビの羅針盤 Published November 5, 2021
https://rumble.com/voqye5--wion-how-pfizer-blackmails-countries-for-shots-20211020.html

カテゴリー「新型コロナ対策: イベルメクチン」記事一覧

|

« 児童文学作家アストリッド・リンドグレーンにかかりきりの2日間。 | トップページ | Mさん、お誕生日おめでとうございます! »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

クッキング」カテゴリの記事

時事・世相」カテゴリの記事

新型コロナ対策: イベルメクチン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 児童文学作家アストリッド・リンドグレーンにかかりきりの2日間。 | トップページ | Mさん、お誕生日おめでとうございます! »