千葉県北西部地震。東京方面のかた、大丈夫ですか?
7日午後10時41分に千葉県北西部地震がありましたが、東京・埼玉にお住まいのかたは大丈夫だったでしょうか? 余震が小さいことを願っています。
料理の記事かコロナ関係の記事を書こうと思っていましたが、神秘主義エッセーブログに「112 祐徳稲荷神社参詣記 (15)新作能「祐徳院」創作ノート ① 」をアップしたので、次の記事ではまず、こちらを転載しておきたいと考えています。
コロナ関係の記事は、書きたいことが3件あります。
1件目はメルク社が開発した経口用抗ウイルス剤「モルヌピラビル」に関する記事の紹介です。メルク社といえば、当ブログでも何回か言及したイベルメクチンを冷遇したあの製薬会社です。
政府はモルヌピラビルを年内に特例承認して調達するつもりで、メルク社と調整中とのことです。
モルヌピラビルはアビガンと似た作用機序らしいです。政府はアビガンは一向に特例承認しようとしないのに、なぜモルヌピラビルなら大歓迎なのでしょう?
で、今回紹介したいのは、科学者たちがモルヌピラビルにある変異原性を問題視しているという記事です。モルヌピラビルにはDNAを変化させる可能性があるとされています。
2件目は、イベルメクチン作用機序のレビュー論文が強制撤回されたという、許しがたい事件に関するものです。
3件目は、9月21日、FLCCCのホームページに掲載されたベルメクチンの安全性に関する見解の機械翻訳です。
| 固定リンク
« 非科学的で前近代的なワクチンパスポート、超過死亡、プリオン病。女友達からイベルメクチンについての情報を求められました(馬用イベルメクチンの話はフェイクです)。 | トップページ | 神秘主義エッセーブログに「112 祐徳稲荷神社参詣記 (15)新作能「祐徳院」創作ノート ①2020年7月~10月 」をアップしました »
「ニュース」カテゴリの記事
- ついに上梓された、レプリコンワクチンを推進する製薬会社Meiji Seikaファルマの現役社員グループによる告発本『私たちは売りたくない!』。東京で国際危機サミットICS6が開催。(2024.09.25)
- ピアニストのフジコ・ヘミングが4月21日、膵臓がんで亡くなった。92歳だった。(2024.05.03)
- 炎上するJAL機から脱出した人々に対する、ANAの人々の心温まる対応。「エプスタイン文書」を公開した勇敢なロレッタ・プレスカ連邦地裁判事。(2024.01.07)
- 第一三共のワクチン、レプリコンワクチン。竹炭製品、その後。(2023.11.30)
- 熊本大学の女子学生、危うし! イベルメクチンが膵臓ランゲルハンス島の病理学的変化を最小限に抑えるという論文、膵臓癌にも効くという論文が出ました。(2023.10.15)
「お知らせ」カテゴリの記事
- 当ブログ内でランキング入りした記事を確認したところ、ファイザーワクチンの妊婦への影響を警告した鹿先生の動画が削除されていたことが判明。→新しくファイザーの内部資料公開に関するナオミ・ウルフ博士の2本の動画を紹介しています。(2024.01.23)
- これから、というかた――同志――のために、もうこの時期ですが、「おすすめ年賀状テンプレート・イラスト2024(令和六年)」を『Nのめもちょう』に公開(2023.12.28)
- 純文学ブログを更新しました。ママカーストをテーマとした純文学小説「地味な人」第18回。(2023.10.09)
- 小説ブログの移転と新ブログの開設。ライブドアブログ「マダムNの俳句手帖」を久しぶりに更新。(29日朝に加筆あり、緑字)(2023.09.29)
- 更新しました。カテゴリー「新型コロナ対策: イベルメクチン」記事一覧(2022.12.10)
コメント