ANNA SUI「ディズニー ツムツム」がかわゆい
アナスイのアクセサリーを集めている娘が購入した、「ディズニー ツムツム」。
ツムツムって何のことか、オバさんにはわかりませんでしたが、「LINE:ディズニーツムツム」というゲームなんだそうですね。
そのゲームから来たネーミングだとか。キャラクターのチャームの販売は2個からで、ネックレスチェーンやブレスレットチェーンにチームをつなげることができるようになっています。
娘が選んだのは、くまのプーさんとスティッチですが、他にもミッキーマウス、ミニーマウス、マリー、ダンボ、オラフ、マイクがありました。
横と後ろからも撮影すればよかったのですが、ころころした感じです。
ミッキーマウス、ミニーマウスのパンツを履いたお尻が何ともいえない可愛らしさなので、そちらと迷っていました。
これからの季節、ツムツムのアクセサリーはセーターなんかと合いそうです。
アナスイのアクセサリーは見るだけでも楽しいですね。
| 固定リンク