Kindle版児童小説『すみれ色の帽子』をKENPCでお読みいただき、ありがとうございます! 天体観測(リヴリー)。
8月23日にKindle版児童小説『すみれ色の帽子』(ASIN:B00FB4K0X2)をKENPCでお読みいただき、ありがとうございます!
『すみれ色の帽子』をお買い上げいただいたのは9冊、KENPC(Kindle Edition Normalized Page Count)でお読みいただいたのは今回で7冊です。
サンプルをダウンロードできます。
↓
以下は、他の99円の短編児童小説です。サンプルをダウンロードできます。
以下は中編児童小説です。サンプルをダウンロードできます。
以下はシリーズ物の第1巻です。冒険前夜の物語です。サンプルをダウンロードできます。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ヤミ箱屋にウィンドウショッピング(?)に行ってお試しをしてみたら、何とヤミーが増えているではありませんか。
あと1回ヤミ箱回し、ヤミ―SHOPで少額のものを買えるくらいしか、残っていなかったはずなのに、あと4回回してヤミ―SHOPで少額のものが買えるくらいお金持ちになっているではありませんか???
公式サイトの説明を読むと、どうやら買い物した期間にまたサーバー障害が起きていたようです。それに対する対応だとのことです。歓喜する58歳。自分でも少し気持ち悪いと思いましたが、喜びを隠しきれずにすぐに買い物に行きました。
2回回すと、貰えるものがあります。2回ヤミ箱を回し、ヤミーSHOPで何か買って、残る2回分は新しい商品が入ってから回しに行こうと思いました。
宇宙壁紙B、標本がある書斎の壁紙をヤミ箱屋で買い、ヤミーSHOPでミニ望遠鏡を購入。
ホオベニムクチョウはまだいます。
ホオベニムクチョウは寝ています。
夫は子供のころ、蝶の標本作りが趣味で、賞をとったりしていたとか。わたしは生き物の標本は少し気持ちが悪い。
「スチームパンク箱」を回したら、この壁紙が出てきました。気球の島か、宇宙都市の壁紙がほしかったのですが、この壁紙もなかなかムードがあって素敵です。
今だとプリミティブケマリが飼えるようです。
もう一匹買うとしたら、ムラクモノテンマ、スノードット、ムシチョウ、そしてこのプリミティブケマリのどれかがいいと思っていました。2匹も世話するのは大変そうですし、飼うにしてもどれにするかで迷いがあり、考えているところ。
おばさんがリヴリーに夢中というのは何か後ろめたいものがありますけれど、素敵な島を見ていると楽しくて、児童小説が書きたくなってくるのです。
『Livly Island』は、GMOゲームポット株式会社の商標です。 『Livly Island』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、GMOゲームポット株式会社に属します。このサイトは『Livly Island』およびGMOゲームポット株式会社とは一切関係がありません。
www.livly.com
| 固定リンク
「文学 №2(自作関連)」カテゴリの記事
- Kindle版『気まぐれに芥川賞受賞作品を読む 2007 - 2012』をお買い上げいただき、ありがとうございます!(2024.11.13)
- 神秘主義的エッセーブログを更新しました。エッセー 120「舅の死(ある因縁話)。百貨店でオーラの話。」(2024.09.24)
- Kindle版『村上春樹と近年のノーベル文学賞作家たち』をお買い上げいただき、ありがとうございます!(2024.08.25)
- ひと月ぶりで、すみません。「mRNAワクチン中止を求める国民連合」が発足。ハムスターの腫瘍にイベルメクチンが奏功。「えびとなすとオクラのしょうゆ炒め」(みんなのきょうの料理)。(2024.06.06)
- 『卑弥呼をめぐる私的考察』(Kindle版)をお買い上げいただき、ありがとうございます! (2024.03.18)
「電子書籍」カテゴリの記事
- Kindle版『気まぐれに芥川賞受賞作品を読む 2007 - 2012』をお買い上げいただき、ありがとうございます!(2024.11.13)
- Kindle版『村上春樹と近年のノーベル文学賞作家たち』をお買い上げいただき、ありがとうございます!(2024.08.25)
- 『卑弥呼をめぐる私的考察』(Kindle版)をお買い上げいただき、ありがとうございます! (2024.03.18)
- Kindle版児童小説『田中さんちにやってきたペガサス』をKENPCでお読みいただき、ありがとうございます!(2024.01.07)
- Kindle版『村上春樹と近年のノーベル文学賞作家たち』、『気まぐれに芥川賞受賞作品を読む 2007 - 2012』をお買い上げいただき、ありがとうございます!(2023.10.30)
「Livly」カテゴリの記事
- 大晦日の献立メモ(まだ決まっていません)。リヴリーからご挨拶。(2022.12.31)
- 復活新生したリヴリーアイランド(2021.07.21)
- リブリーリプート、リブリーが戻ってくる! 今後の創作予定。(2020.10.13)
- エクリヴァン、クレール、青玉(うちのリヴリーたち)、今度は夢の世界で会おうね。(2019.12.26)
- リヴリーと遊べる貴重な日々(2019.11.29)