不調期に突入せず
一気に不調期に突入かと思いましたが、今日の涼しさのお陰か、体調は悪くなく、普通に過ごしています。
昨夜、食後の薬を飲む前に胸のど真ん中にジーンとした痛みが起きました。冠攣縮性狭心症の発作だと思いましたが、ミオコールスプレーは使わず、すぐにいつもの薬を飲みました。
幸い、この時間まで、再度の胸痛は起きていません。朝、あまりにもフラフラするので、脈をとってみたら、強く打ったり弱く打ったりで、たまに間が空きます。規則的に脈が飛んで感じられるのではなく、不規則な感じでした。
この記事を書いている今はフラフラしませんし、脈もしっかり規則的に打っています。
用心しつつ、普段通り過ごします。ではでは。
| 固定リンク
「健康 №2(体調) 」カテゴリの記事
- Twitterスペース「福島京大名誉教授が国を提訴!その真意と今後のアクションプランとは」。捻挫している間に誕生日を迎え、翌日、市の長寿福祉課から(絶句)(2023.02.24)
- コロナ禍においても、極めて冷静な某クリニックに出かけました。白血球数、肝機能正常、がんの兆候もなし。イベルメクチン最高!(2022.05.21)
- イベルメクチンについて、久しぶりにツイート(2022.02.04)
- (12月7日に動画を追加)厚労省は、モデルナとファイザーの新型コロナウイルスワクチンで、重大な副反応「心筋炎」が起きていることをついに認めました(2021.12.06)
- イベルメクチンのおかげ(19日、起床時は風邪気味→3時間後に軽快→予定の循環器クリニックの受診を平熱で無事済ませる→夜、ウォーキング)(2021.11.21)