« ちょっと短編小説を。あさりのトマトクリームソースパスタ。 | トップページ | アマゾンが花粉症対策特集をやっています »

2015年2月14日 (土)

シネマ『バベットの晩餐会』を観た感想は、加筆中

シネマ『バベットの晩餐会』を観て――というタイトルの記事を公開していましたが、一旦閉じて、加筆中です。

ちょっと今書く時間がとれず、再公開までに思ったより時間がかかりそうなので、お断りしておきます。

私的な事柄を絡めた記事になっていましたが、そのままでいくか、私的な部分を削除するか、迷います。

私的な事柄など、ある意味で恥さらしなので書きたくないというのが本音ですが、バベットに共感する物書きの一人の実感を晒すのも、物書きとしてはやっておきたいとも思うのですね。

まあ、ぼかして書いているので、女友達に迷惑がかかることはないと思いますし。さて、どうしますか。

|

« ちょっと短編小説を。あさりのトマトクリームソースパスタ。 | トップページ | アマゾンが花粉症対策特集をやっています »

お知らせ」カテゴリの記事