kindleの児童小説『すみれ色の帽子』をお買い上げいただき、ありがとうございます!
児童小説『すみれ色の帽子』をお買い上げいただき、ありがとうございます!
『すみれ色の帽子』を有料でお買い上げいただいたのは6冊目で、Kindleオーナー ライブラリーで1冊お借りいただいています。9月5日ごろお買い上げいただいたようです。
サンプルをダウンロードできます。
↓
いい加減、『不思議な接着剤1 冒険前夜』を出してしまわなければと思い、完成させたつもりで、epub形式に保存したファイルをプレピューアで開いてざっと確認し、生成されたmobiファイルをkindle Paperwhiteに送って確認していたら、やっぱり見つかりますねえ。
間違いがごろごろ。何度も見直したはずなのに、「まだ、まだ~」という感じで。目眩はしてくるわ、吐き気は催すわで、もうつくづく嫌になってきます。
子供向けの、本格的な冒険に入る前段階の物語で、長い作品ではないのですが(400字詰原稿用紙に換算したら100枚強でした)、いつものことながら、この有様です。
そういえば、物語でネス湖の恐竜の話がちらっと出てきて、「ネス湖は、イギリスの北部地方、スコットランドにあります」と書いているのですが、スコットランドの独立問題が話題になっていますね。住民投票まであと5日。場合によっては、ここにあとで注をつけることになります。
本日中の登録を目指しますが、どうなることやら。
ペガサスが登場する物語。サンプルをダウンロードできます。
↓
101円~102円の児童書シリーズです。サンプルをダウンロードできます。
↓
| 固定リンク
« 慰安婦問題、南京事件、戦後教育と林芙美子の『戦線』 | トップページ | ダイエットその後(終了から16日目)。「小松菜のナムル」(『主婦の友 毎日の晩ごはん献立BEST800レシピ』より)。 »
「電子書籍」カテゴリの記事
- 『卑弥呼をめぐる私的考察』(Kindle版)をお買い上げいただき、ありがとうございます! (2022.05.06)
- Kindle版『直塚万季 幻想短篇集(1)』をKENPCでお読みいただき、ありがとうございます!(2022.01.06)
- 評論『村上春樹と近年のノーベル文学賞作家たち)』(Kindle版)をお買い上げいただき、ありがとうございます! (2021.10.28)
- 【23日に加筆修正、追記あり】夢にまで見た紙書籍(ペーパーバック)出版がAmazonで可能に! 過去記事のシュールな神智学問答に関して。ドライアイスで生き延びた(?)一夜干し。ナイノーって?(2021.10.22)
- 評論『村上春樹と近年のノーベル文学賞作家たち)』(Kindle版)をお買い上げいただき、ありがとうございます! (2021.08.31)