マックで
循環器クリニックに行ったら、先生は学会のため金曜日まで休診……との貼り紙が。
注意書きを貰っていたのに違いないが、確認しなかった。午前中は多いので、わざと遅く出てきたのに、暑いだけだった。
娘が休みなので、お昼にMac買おうと思い、待っているところ。
ではでは。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- トルストイ、イルミナティ、マルクス……と調べ出したらきりがない(2016.09.07)
- 連続して起きると頭がフラフラしてくる不整脈とマイナス思考(2016.01.04)
- 癌と闘っている、双子みたいな気のする男友達 ⑤一般病棟に復帰(2015.05.19)
- 幼馴染みから、30年ぶりの電話あり。久しぶりに動画で観た安奈淳(追記あり)。(2015.04.15)
- 癌と闘っている、双子みたいな気のする男友達 ③ああよかった、まだ生きていた!(2015.03.01)