もう今から緊張度↑
明日の血液検査のために、夜11時にデカドロン2錠を飲むことになっているのですが、もう今から緊張度が高まっています。
というのも、その結果で異常値が出れば、入院といわれたからです。
そして、入院だとしたら、その内容はレッドクロスでの入院に比べると、かなり憂鬱なものになるだろうと想像されるのですね。
また、入院案内を見ると、電気製品(パソコン、DVD、ラジカセ)の持ち込み禁止とあり、それだけでも浮かない気分を誘います。大学の図書館を利用できるところは嬉しいけれど、そんな余裕があるんだかどうか。
勿論、白と出る可能性もあって、これまでにもドクターにおどかされた(?)ことは何度もあるのだから、心配しすぎるのは損だという気もします。
そんなこんなで、今日のわたしの気分は、まるでジェットコースターに乗っているかのようです。只で、あのスリルを味わえるお得な体験ともいえますわね。
結果は、明日の検査から1週間後。
明日は、採血のあと、放射線科で骨密度の測定(レントゲン)。午後、消化器内科と内分泌内科の受診があります。
内分泌内科の先生が、「時間を有効に使えるように」一旦は午前中に設定した診察を午後にしてくださったのですが、帰るには時間かかるしなあ。
先生は、わたしが帰宅してゆっくりと《おうちごはん》しているところを想定なさったようですが……。まあ車ならね。バスだと待ち時間が要るし、家からバス停まで歩くのも面倒。
バスで、比較的近いWタウンにでも行こうかと思います。
もし白だったら、お祝いします……。
| 固定リンク
「健康 №2(体調) 」カテゴリの記事
- Twitterスペース「福島京大名誉教授が国を提訴!その真意と今後のアクションプランとは」。捻挫している間に誕生日を迎え、翌日、市の長寿福祉課から(絶句)(2023.02.24)
- コロナ禍においても、極めて冷静な某クリニックに出かけました。白血球数、肝機能正常、がんの兆候もなし。イベルメクチン最高!(2022.05.21)
- イベルメクチンについて、久しぶりにツイート(2022.02.04)
- (12月7日に動画を追加)厚労省は、モデルナとファイザーの新型コロナウイルスワクチンで、重大な副反応「心筋炎」が起きていることをついに認めました(2021.12.06)
- イベルメクチンのおかげ(19日、起床時は風邪気味→3時間後に軽快→予定の循環器クリニックの受診を平熱で無事済ませる→夜、ウォーキング)(2021.11.21)
コメント