息苦しい(>_<)
寒いせいか、夜の薬で動悸が鎮まりきれず、我慢できないほどではないけれど、息苦しい。
一昨日は、両膝に何個かある骨腫瘍のあたりが痛く(圧迫痛?)、「この連中、まさか悪性では?」と不安になるほどだった。
何かあれば整形外科を受診していいことになっているので、ひどくなったら予約をとらなくてはと思い、様子を見ていたが、一昨日ほど疼くことはないので、寒さのせいだろう(?)。
寒いと、何か空気が薄くなるようで、嫌だなあ。
今日明日はセンター試験だそうで、受験生は大変だ。
| 固定リンク
「健康 №2(体調) 」カテゴリの記事
- コロナ禍においても、極めて冷静な某クリニックに出かけました。白血球数、肝機能正常、がんの兆候もなし。イベルメクチン最高!(2022.05.21)
- イベルメクチンについて、久しぶりにツイート(2022.02.04)
- (12月7日に動画を追加)厚労省は、モデルナとファイザーの新型コロナウイルスワクチンで、重大な副反応「心筋炎」が起きていることをついに認めました(2021.12.06)
- イベルメクチンのおかげ(19日、起床時は風邪気味→3時間後に軽快→予定の循環器クリニックの受診を平熱で無事済ませる→夜、ウォーキング)(2021.11.21)
- 岡山大学病院でイベルメクチン療法の開始。ロックフェラーはどのようにして製薬業界の基盤を作り上げたのか、またビル・ゲイツの意外な経歴がわかる動画。対照的なイスラエルとルーマニア。イベルメクチンをめぐる個人的なこと二つ。(2021.09.09)
コメント