いっぱいいっぱい
洗濯をして干し、洗面所とトイレの掃除を終えたら、もういっぱいいっぱいで、ヨロヨロと寝室に来ていました。
これ以上動いたらまたニトロがいることは間違いないので、休憩。
しばらくして、自作童話のある場面が浮かんだので、起き上がってメモしました。それだけでドッと疲れ、また寝室へ。
今日はすずしくて、今のところはエアコンなしで過ごせます。曇り空から射してくる柔らかな光が快いです。
今日はもう午後ですが、休憩を大きくとりながら、創作と家事を交互に行う予定。
夕飯の材料にしょうが焼き用の豚の薄切りを買ってありますが、簡単に焼くか、紫蘇の葉をはさんで焼くかで迷いそう。
そういえば、ハーブの月桃は安全性が高く、優れた消臭・抗菌作用があるそうなので、昨日の秋刀魚のしつこい臭いにシュッシュッてしてみたら、ホント!
ペールもレンジも月桃のほのかな匂いだけになりました。これは使えそう。消臭・抗菌専用の月桃水を作っておこうかしら。
ここまで打ったら、心臓がまた重くなったけれど、ニトロ使わずに休憩だけでよくならないか試します。
……と書いた直後に強い圧迫感が起き、結局使いました。
胸の中はいくらかすずしくなりましたが、心臓から背中にかけてひどく凝ったような感じがとれません。ちょっと泣きたいくらいです。もう1錠使うべきかしらね? 使いすぎて、ニトロ、なくなりそうだわ。
どうも心臓、お疲れの模様。こんな状態の心臓と20年以上も一緒で、もう厭きちゃった。なんていっちゃいけませんよね。今後も二人三脚で頑張らな。
エジプトの雑誌の上に、ニトロ専用ペンダントとニトロの殻を置いてみました。
| 固定リンク
「健康 №2(体調) 」カテゴリの記事
- Twitterスペース「福島京大名誉教授が国を提訴!その真意と今後のアクションプランとは」。捻挫している間に誕生日を迎え、翌日、市の長寿福祉課から(絶句)(2023.02.24)
- コロナ禍においても、極めて冷静な某クリニックに出かけました。白血球数、肝機能正常、がんの兆候もなし。イベルメクチン最高!(2022.05.21)
- イベルメクチンについて、久しぶりにツイート(2022.02.04)
- (12月7日に動画を追加)厚労省は、モデルナとファイザーの新型コロナウイルスワクチンで、重大な副反応「心筋炎」が起きていることをついに認めました(2021.12.06)
- イベルメクチンのおかげ(19日、起床時は風邪気味→3時間後に軽快→予定の循環器クリニックの受診を平熱で無事済ませる→夜、ウォーキング)(2021.11.21)