右膝がおかしくなった
デパートで前の記事を投稿したあと、カウンターから離れて歩き出そうとして、歩けなかった。右膝がおかしくて、短い時間だったとはいえ、立ち往生してしまった。
一緒にいた娘の心配顔。歩き出そうと焦るが、膝が軽い脱臼を起こしたような感じで突っ張り(曲げるなどの自由が利かず)、歩き出そうとしたら痛い。
しばらく立ち止まったまま、膝をさすったりしたあとで歩いてみたら、何とか歩けてホッとした。膝の皿と膝下の骨にある腫瘤が原因なのかどうか。左膝がおかしくなることはよくあるが、右もとなると、困ってしまう。出かけるときは、サポーターをしたほうがいいかもしれない。
両脚にある種瘤は大きくなった気がするのだが、CTを撮ってみなければわからない。額にある種瘤も、じわじわと大きくなっている気がする。
| 固定リンク
「健康 №2(体調) 」カテゴリの記事
- Twitterスペース「福島京大名誉教授が国を提訴!その真意と今後のアクションプランとは」。捻挫している間に誕生日を迎え、翌日、市の長寿福祉課から(絶句)(2023.02.24)
- コロナ禍においても、極めて冷静な某クリニックに出かけました。白血球数、肝機能正常、がんの兆候もなし。イベルメクチン最高!(2022.05.21)
- イベルメクチンについて、久しぶりにツイート(2022.02.04)
- (12月7日に動画を追加)厚労省は、モデルナとファイザーの新型コロナウイルスワクチンで、重大な副反応「心筋炎」が起きていることをついに認めました(2021.12.06)
- イベルメクチンのおかげ(19日、起床時は風邪気味→3時間後に軽快→予定の循環器クリニックの受診を平熱で無事済ませる→夜、ウォーキング)(2021.11.21)