« 1月11日の夕飯(ハムステーキのアーモンドソース、アボカドのスープ) | トップページ | 夜の街路で »

2008年1月13日 (日)

只今、準備中

 大所帯となりすぎたわがブログ一家。当ブログが基幹ブログとしての役割を懸命に果たしてきましたが、明らかに疲れが見えます。 

 それで、ライブドアのウィキという無料サービスを利用して、ホームページを準備中です。おおまかな工事は終わり、これから徐々に作品を置いていきたいと思っていますが、わたしが創作にパソコンを用い始めてから2年ほどにしかならず、ファイルに収めている作品は数編にすぎません。

 ホームページの充実に伴い、ぽつぽつブログを閉鎖していくことになるとは思いますが、毎日少しずつ連載形式で作品を発表するにはブログは使い勝手がまことにいいので、当分は並行しつつやっていくブログがほとんどになるだろうと思います。

 現在、「ミズNの純文学作品」で連載中の60枚の小説『侵入者』と、100枚の小説『台風』をテスト的に置く準備を進めているところです。

 当ブログで訪問者の多いエッセーなども、試しに数編、置いてみたいと考えています。

 明日か明後日くらいには、それらを収録し終えると思いますので、そのときにまた正式にホームページ開設のお知らせを致します。

 今日アップする予定だった料理の記事、『父の問題 その十三』は、その後のアップになります。

|

« 1月11日の夕飯(ハムステーキのアーモンドソース、アボカドのスープ) | トップページ | 夜の街路で »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 只今、準備中:

« 1月11日の夕飯(ハムステーキのアーモンドソース、アボカドのスープ) | トップページ | 夜の街路で »