午後3時に、おはようございます
携帯からです。爆睡していました。
午前中に呼吸器科クリニックに行くつもりでしたが、とっくに過ぎています〜。
胸の中がぎこちなく、ハアハア速い呼吸しかできないので、メプチンエアーを吸入しました。
左胸が痛く、咳をすると、そこが鋭く痛みます。これは、狭心症の発作からくる痛みとは全く感触が異なります。もやもやした雲が胸の中いっぱいに広がっていて、息をすると、空気ではなく、その雲が肺に吸い込まれてしまう感じ。あくまでイメージです。
買い物の予定でしたが、とても無理です。
昨日から調子が悪かったので、娘に買い物を頼み、昨夜はカレーとサラダを作りましたが、最近、外食や弁当が増えているので、まともなものを作りたいのですが、困りました。
もし狭心症の強い発作と喘息の気道閉塞が同時に起きたらどうすればいいのでしょう? 今は幸い、心臓は元気です。
近頃、わたしのブログはこんなことばかりで、つまらないでしょうね。ごめんなさいね。でもわたしは、ブログが寄りどころとなっています。
今日も嫌な夜が来ます。夜から逃げて、光だけの国に逃れたい。でも、そこってあの世ですものね。踏ん張って、ここにとどまらなくては。春はまだまだ先だと思うと、気が遠くなります。
今日中に、童話と夢ブログだけでも、更新しようと思います。できれば俳句ブログも。ああ、おなかが空いちゃった。お粥に梅干しのせて食べたい。
| 固定リンク
コメント