携帯から
家族を送り出したあと、 再び寝床に戻り、携帯で記事を書いています。
体調がよくありません。ニトロのテープを24時間貼るようになって快適でしたが、この2日ほどは寒さが応えて疲れがひどく、胸の中が不安定な感じで、もう1枚テープを貼りたい気のすることがたびたびありました。
今朝は胸の圧迫感を覚え、舌下錠を使いました。胸の中が涼しくなり、頭の中も涼しくなって、気分がよくなりましたが、もう少し体調が回復するまで横になっていようと思います。
夢のような健康感は、長くは続きませんでした。テープを貼りっぱなしにしていても、この寒さが絶えざる刺激となって、テープがせっかく血管を開いてくれても、また痙攣を引き起こしてしまうようです。
冬はまだこれからだと思うと、気が滅入ります。
今日は、インフルエンザの予防接種と買い物の予定があります。外出はしたくありませんが、空っぽの冷蔵庫を思うと、そうも言っていられません。童話を書きたいのですが、おあずけ・・・ワンワン!
| 固定リンク