« 只今、国会中継視聴中(前川氏の背後には…)。エーゲ海で、イルカに乗るアバター。 | トップページ | 安倍総理の友情論、先輩の加戸氏から精神構造を疑われた前川氏 »

2017年7月25日 (火)

戦慄させられる加戸守行前愛媛県知事の卓越した答弁(マスコミ暴露)

日本を愛する国民であれば、ぜひ傾聴すべき、加戸守行前愛媛県知事による信念を感じさせる答弁が行われています!

これは凄い。

加戸参考人は霞が関を知り尽くした人だったのですね。

青山さんの質疑です。

余命さんがブログやご著書でおっしゃっていたことは真実でした。

加戸参考人の胸にあるバッチにも気づいていましたが、それについてもわかりました。

これに先立つ安倍総理の友情論も素晴らしかった。街頭演説で当市にお見えになった安倍総理とハイタッチしたときにも感じたことでしたが、日本の誇るべき総理だと改めて確信しました。

追記:

今日の青山繁晴参議院議員の質疑は、文字起こしと拡散が必要ですね。青山さん、さすがです。質疑は自然災害に関することから始まりました。北朝鮮、中国問題にも言及がありました。

関連過去記事

|

« 只今、国会中継視聴中(前川氏の背後には…)。エーゲ海で、イルカに乗るアバター。 | トップページ | 安倍総理の友情論、先輩の加戸氏から精神構造を疑われた前川氏 »

Notes:国会中継」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

時事・世相」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事