« チーズタルト専門店「PABLO」。最近のリヴリー(ざっとご報告)。読んでいる本について簡単に。 | トップページ | 緊迫する北朝鮮情勢と米中首脳会談に関する河添恵子氏の秀逸な分析 »

2017年4月 3日 (月)

よみさんの3D新作「子供」 (7日に追加)

Children8_blog

この角度から見ると、独特の表情を見せる男の子……。肌のやわらかな感じは出てるような。服に影が映っています。

Children5_blog

Children55_blog

蝶に。

Children66_blog

髪の毛に苦労していた時期がありました。向きによっては剥げが出現したり、なかなか思うような髪型を作れなかったり。

今回は髪はスムーズに作れたそうです。光っているものを作るのが初めてだったので、それが難しく感じられたとか。

Children99_p

横向きのほうが可愛いので、追加です。

Children1010_p_2

どの角度にしても、まあまあの出来かな。

Children11_p

|

« チーズタルト専門店「PABLO」。最近のリヴリー(ざっとご報告)。読んでいる本について簡単に。 | トップページ | 緊迫する北朝鮮情勢と米中首脳会談に関する河添恵子氏の秀逸な分析 »

よみさんの3D作品」カテゴリの記事