« 戦後、流通業界の基本理念となった左派系思想「経済民主主義」 | トップページ | 第二次世界大戦では事実上イルミナティと戦い、敗戦後はイルミナティに育てられ… »

2016年11月26日 (土)

ANNA SUI「ディズニー ツムツム」がかわゆい

Img_1236_m

アナスイのアクセサリーを集めている娘が購入した、「ディズニー ツムツム」。

ツムツムって何のことか、オバさんにはわかりませんでしたが、「LINE:ディズニーツムツム」というゲームなんだそうですね。

そのゲームから来たネーミングだとか。キャラクターのチャームの販売は2個からで、ネックレスチェーンやブレスレットチェーンにチームをつなげることができるようになっています。

娘が選んだのは、くまのプーさんとスティッチですが、他にもミッキーマウス、ミニーマウス、マリー、ダンボ、オラフ、マイクがありました。

横と後ろからも撮影すればよかったのですが、ころころした感じです。

ミッキーマウス、ミニーマウスのパンツを履いたお尻が何ともいえない可愛らしさなので、そちらと迷っていました。

これからの季節、ツムツムのアクセサリーはセーターなんかと合いそうです。

アナスイのアクセサリーは見るだけでも楽しいですね。

|

« 戦後、流通業界の基本理念となった左派系思想「経済民主主義」 | トップページ | 第二次世界大戦では事実上イルミナティと戦い、敗戦後はイルミナティに育てられ… »

ショッピング」カテゴリの記事

家庭での出来事」カテゴリの記事