« 今年最後のバジルで、ガパオライス | トップページ | 外出後の記録も一応 »

2016年9月28日 (水)

すっかり元気になった二番目のリヴ(Livly)

三番目のリヴで次男になるヤミチョウを飼い出してから、明らかに元気がなくなっていた二番目の長女リヴでしたが、すっかり元気になりました。

カフェワイズウッドに行って宝石の糞ddでマタタビティーとミツアリプリンを買い、おやつにししていたら、ご機嫌が直ったというわけです。

性格診断もこの通り。

2016926a

几帳面で優しい気質の子だということは、最初からわかっていましたよ。このときはピンクでしたが、現在黄色に色を変えているところです。

2016926d

ピンクプリンセスルーム(ヤミ箱)。これを選んだのはこの子です。ヤミ―SHOPにもお部屋の壁紙が出ていたので、それにしてしまおうとも考えたのですが、この子に選ばせてよかったと思いました。

次男のムシチョウは成長しました。次男の性格診断。

2016928_s2

武士言葉? 何かしてやったときには「かたじけない」といわせるようにします。この子は緑色に変えているところ。黄色と迷いつつ……

2016928a

姉と一緒に看板を解読しようと真剣な次男。ここは次男の部屋です。英語くらいスラスラ読める長男は澄まし顔(ジス・イズ・ワ・ペンと読んだようです)。

2016928c

ネズミの危機なので、ネコを危険視して、Danger看板(dd)を立ててみたのでした。ネズミとネコはぬいぐるみなんですけれどね。高めに飛翔している長女は体が半分しか見えていません。ネズミのぬいぐるみ(黒猫イベント限定アイテム)。

2016928_s3

これは長男の性格診断。撫ですぎましたし、甘いものをやりすぎ? 

リオンが来ていました。娘はこのリオンを飼いたがっています。毛が沢山生えていますが、這いつくばって舌をちろちろさせるところはトカゲみたいでもあります。大きな帽子が似合いますよ。

2016923_181316f

サファイヤの原石の島、青く光る洞窟の背景(G.L.L会員ヤミーキャンペーン限定アイテム)。

2016927a

最近のうちの子たちの遊び場です。森の遊び場の島、イチョウの森の背景、子鹿のぬいぐるみ(ヤミ箱)。イチョウの森の背景がほしくて、予定より多くヤミ箱をまわしてしまいました。

でも、うちの子たちの部屋をそれぞれに作れたし、最低限のものはゲットしたという気がするので、わたしのリヴ熱もそろそろ落ち着きそうです。

『Livly Island』は、GMOゲームポット株式会社の商標です。 『Livly Island』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、GMOゲームポット株式会社に属します。このサイトは『Livly Island』およびGMOゲームポット株式会社とは一切関係がありません。
www.livly.com

|

« 今年最後のバジルで、ガパオライス | トップページ | 外出後の記録も一応 »

Livly」カテゴリの記事