« スプレー1~2回、ニトロペン1回 | トップページ | 薬に関する、気になる検索ワード »

2016年8月27日 (土)

高畑淳子さんのブログに応援コメントが沢山……がんばって!

ブックマークしているブログの中で、女優・タレントさんのブログが三つあります。

山口もえちゃん、ともさかりえさん、高畑淳子さんのブログです。

もえちゃんはレギュラー出演だったNHK教育テレビ「イタリア語会話」(娘が視聴していたので一緒に見ていました)以来、りえさんは「ロッカーのハナコさん」以来、高畑さんは編集長役か何かでカッコいいと思い、それ以来のファンで、ブックマークしたブログには気まぐれに訪問させていただいています。

もえちゃんのブログは可愛らしくて癒されます。りえさんのブログはお洒落で、美味しそうなお菓子や料理、可憐な小物などの記事が楽しみです。

高畑さんのブログは有名な女優さんのブログなのに全く気どりがなくて、素顔の感じが意外でもあり、好感の持てるところでもありました。洋服が披露された写真の記事ではさすがは気品のある女優さん、一般人とは着こなしが全然違うと感心していました。

高畑淳子さん、今回の大変な出来事ですが、ファンの一人としてお元気な女優姿をずっと見せ続けてくださることを心から願い、応援しています……!



|

« スプレー1~2回、ニトロペン1回 | トップページ | 薬に関する、気になる検索ワード »

テレビ」カテゴリの記事

時事・世相」カテゴリの記事