« 安倍首相のマリオ姿 | トップページ | 神智学的なメーテルリンクと瀬戸内寂聴『般若心経』の解説動画に関する、ちょっとしたメモ(追記あり) »

2016年8月24日 (水)

Kindle版児童小説『すみれ色の帽子』をKENPCでお読みいただき、ありがとうございます! 天体観測(リヴリー)。

8月23日にKindle版児童小説『すみれ色の帽子』(ASIN:B00FB4K0X2)をKENPCでお読みいただき、ありがとうございます!

『すみれ色の帽子』をお買い上げいただいたのは9冊、KENPC(Kindle Edition Normalized Page Count)でお読みいただいたのは今回で7冊です。

サンプルをダウンロードできます。
     ↓

すみれ色の帽子

以下は、他の99円の短編児童小説です。サンプルをダウンロードできます。

卵の正体

ぼくが病院で見た夢

花の女王 (児童書)

ぬけ出した木馬

マドレーヌとわたし

マドレーヌとわたし(漢字使用)

以下は中編児童小説です。サンプルをダウンロードできます。

田中さんちにやってきたペガサス

以下はシリーズ物の第1巻です。冒険前夜の物語です。サンプルをダウンロードできます。

不思議な接着剤1: 冒険前夜

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヤミ箱屋にウィンドウショッピング(?)に行ってお試しをしてみたら、何とヤミーが増えているではありませんか。

あと1回ヤミ箱回し、ヤミ―SHOPで少額のものを買えるくらいしか、残っていなかったはずなのに、あと4回回してヤミ―SHOPで少額のものが買えるくらいお金持ちになっているではありませんか???

公式サイトの説明を読むと、どうやら買い物した期間にまたサーバー障害が起きていたようです。それに対する対応だとのことです。歓喜する58歳。自分でも少し気持ち悪いと思いましたが、喜びを隠しきれずにすぐに買い物に行きました。

2回回すと、貰えるものがあります。2回ヤミ箱を回し、ヤミーSHOPで何か買って、残る2回分は新しい商品が入ってから回しに行こうと思いました。

宇宙壁紙B、標本がある書斎の壁紙をヤミ箱屋で買い、ヤミーSHOPでミニ望遠鏡を購入。

2016824c

ホオベニムクチョウはまだいます。

2016824d

ホオベニムクチョウは寝ています。

夫は子供のころ、蝶の標本作りが趣味で、賞をとったりしていたとか。わたしは生き物の標本は少し気持ちが悪い。

「スチームパンク箱」を回したら、この壁紙が出てきました。気球の島か、宇宙都市の壁紙がほしかったのですが、この壁紙もなかなかムードがあって素敵です。2016824e

今だとプリミティブケマリが飼えるようです。

もう一匹買うとしたら、ムラクモノテンマ、スノードット、ムシチョウ、そしてこのプリミティブケマリのどれかがいいと思っていました。2匹も世話するのは大変そうですし、飼うにしてもどれにするかで迷いがあり、考えているところ。

おばさんがリヴリーに夢中というのは何か後ろめたいものがありますけれど、素敵な島を見ていると楽しくて、児童小説が書きたくなってくるのです。

『Livly Island』は、GMOゲームポット株式会社の商標です。 『Livly Island』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、GMOゲームポット株式会社に属します。このサイトは『Livly Island』およびGMOゲームポット株式会社とは一切関係がありません。  

|

« 安倍首相のマリオ姿 | トップページ | 神智学的なメーテルリンクと瀬戸内寂聴『般若心経』の解説動画に関する、ちょっとしたメモ(追記あり) »

Livly」カテゴリの記事

文学 №2(自作関連)」カテゴリの記事

電子書籍」カテゴリの記事