« 『村上春樹と近年のノーベル文学賞作家たち』(Kindle版)をお買い上げいただき、ありがとうございます! | トップページ | 久しぶりのたこ焼き »

2015年10月24日 (土)

Tくん、ブログランキングのハウツーば書いたけん、読んでみてくんしゃい。

Tくん、今からブログランキングのハウツーば書くけんが、読んでみてくんしゃい。

ブログ村のMyPageに行ってみんしゃい。

そこに、「ランキング用バナー」てあるやろが。
そこばクリックして、説明ば読んでみんしゃい。
「ランキングにご参加いただくために、まずは貼ってみましょう」て書いてあるやろが。
ランキングに参加すっために、好いとっバナーかテキストリンクば選んで貼り付けんしゃい、って書いてあっとよ。
貼り方は、「ランキング用バナーの設置方法など(各ブログサービス別)」てあるとこば、見てみんしゃい。
そしたら「手動設置」のとこに「FC2ブログ」てあるやろが。
そこばクリックすっぎ、貼り方の書いてあっと。
わたしは面倒臭かけん、サイドバーにしか貼っとらんばってん、
記事書くごとに貼っぎ、訪問者の増ゆっぱい。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そして、わたしは貼っとらんばってん「ランキング用ブログパーツ」てあって、こいも貼ってよかとよ。

PVアクセスランキング にほんブログ村

わたしもテキトーにしよっだけばってんがさ。

Tくんは柳川ばってん、わたしの方言ぐらい通じっやろと思うたけん、
方言で説明してみたとさ。
Tくんも、世話の焼けるおじさんになったごたっね。
なんじゃい、可笑しかね。
そいどん、日々の奮闘には頭の下がっばい。
ほんなごて、偉か。
そいぎんた、わたしでん、ちかっとは忙しかけんくさん、こいで失礼すっけんが。

|

« 『村上春樹と近年のノーベル文学賞作家たち』(Kindle版)をお買い上げいただき、ありがとうございます! | トップページ | 久しぶりのたこ焼き »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

家庭での出来事」カテゴリの記事