« デモの空気を運んできた、山本太郎議員の単純な粘着質疑 - 只今国会中継中(参院特別委員会)② | トップページ | 印象的だった2015年7月30日、参院特別委員会での質疑 - 中山恭子、塚田一郎、森まさこ、山本太郎、前川清成 »

2015年7月30日 (木)

胸痛にスプレー1回

730ni2

17日にトイレで冠攣縮性の発作が起きたが、20時ごろに起きた発作もトイレで。17日と全く同じく、腰掛けた瞬間。

今日の発作はフリーズするほどのものではなかったので、ちゃんと小用を済ませてから出、手も洗った後、ミオコールを使いました。

前回はその余裕がありませんでした。

昨日の朝も発作が起きたようですが、過去記事を見るまで忘れてしまっていました。頭がぼーっとしてしまって。

エアコンは入れているのですが、暑さがこたえているのかもしれません。

右の五十肩ですが、またどなたかが念を送ってくださったのかもしれません、ひどくなる一方だったのが、昨日の何時くらいに気づいたんだったか、急によくなりましたから。

五十肩は急によくなることもありますが、寝ているときなど、わからなかったりしますから。もしそうだとしたら、ありがとうございます。

調子が戻っても、どうしても右腕はよく使うので、用心して使いたいと思います。

この暑さですので、皆様も用心なさってください。

|

« デモの空気を運んできた、山本太郎議員の単純な粘着質疑 - 只今国会中継中(参院特別委員会)② | トップページ | 印象的だった2015年7月30日、参院特別委員会での質疑 - 中山恭子、塚田一郎、森まさこ、山本太郎、前川清成 »

健康 №2(体調) 」カテゴリの記事