« 歴史短編1のために #15 隠元禅師のすばらしい墨蹟 | トップページ | 胸の圧迫感に、スプレー1回 »

2015年6月 8日 (月)

癌と闘っている、双子みたいな気のする男友達 ⑥退院、おめでとう!

過去記事で書いた、直腸癌を患っている双子みたいな気のする男友達が入院、手術したのですが、先日、今日が退院予定日だとのメールがありました。

ひと月の入院でしたね。

術後は高熱が出たりして大変だったようですが、無事退院できたことと想像しています。おそらく今ごろは帰宅しているんじゃないかと思いますが、ちょっとしたことで退院が伸びたりすることもあるので、ここに御祝いの言葉を綴っておくことにします。

すぐに激務が待っているような話でしたので、その点が心配なところです。必要なだけ、体を休めることができますように。

|

« 歴史短編1のために #15 隠元禅師のすばらしい墨蹟 | トップページ | 胸の圧迫感に、スプレー1回 »

家庭での出来事」カテゴリの記事