« 薬を飲み損なって心臓ドクドクだったが、今年はダイエットの成果あり。 | トップページ | 『昼下がりのカタルシス』をお買い上げいただき、ありがとうございます! »

2014年11月22日 (土)

姪孫の誕生!

妹からメールで、姪に女の子が生まれたと報告がありました。

くくく、かわゆい。写真が添付してあったのです。

うーん、これは隔世遺伝? 妹のご主人にそっくりだあ。

さっそくホロスコープを作成しちゃう!

実は妹と喧嘩していたのだけれど(わたしが勝手に怒っていたともいえる)、歓びごとの前にはかすんじゃうわねえ。

別にわたしの孫でもないのに、ヘラヘラ嬉しいの。不思議な気分。

突然、童話書きたくなってきました。

|

« 薬を飲み損なって心臓ドクドクだったが、今年はダイエットの成果あり。 | トップページ | 『昼下がりのカタルシス』をお買い上げいただき、ありがとうございます! »

家庭での出来事」カテゴリの記事