« めまい、動悸、胸の苦しさに、ニトロペン1錠 | トップページ | 神智学に満ちているアントニオ・タブッキの世界 ③「フェルナンド・ペソア最後の三日間」 »

2014年3月10日 (月)

夢見るようなデコウォッチ

20140310074233b

 壊れてしまった娘のデコウォッチ。博多に行ったときにレイメイで買ったものでした。

 とってもリーズナブルなお値段なのに、凝っていて、なかなか素敵です。つけていると毎日が夢見るよう……と娘がいったわけではありませんが、娘はとても気に入っていました。電池を替え、バンドを替えて、5年は使っていました。

 街中で同じようなものがないか、探していましたが、見つからなかったので、ネットで探してみたところありました。

 わたしが馬、馬いうので、娘も馬が気になるようになり、アナスイの馬のペンダントを買ったり、今回も、馬ではなく一角獣ですが、その一角獣に月を配したものが気に入った娘。さっそく注文していました。

 これまでに使っていた時計よりさらにお安くて、ちゃんと動くのかちょっと心配になるほどですが、通常配送無料でこのお値段ですと、失敗したとしても諦めがつきますね。

 届いた腕時計を見たら、わたしもほしくなるかもしれませんが、さすがにこの年ではね。鑑賞するに留めておきましょう。

|

« めまい、動悸、胸の苦しさに、ニトロペン1錠 | トップページ | 神智学に満ちているアントニオ・タブッキの世界 ③「フェルナンド・ペソア最後の三日間」 »

ショッピング」カテゴリの記事

家庭での出来事」カテゴリの記事