« スプレー1回 | トップページ | いやー、笑いが止まらない。悪質レビューに悩まされているKindle作家さんはとことんレジスタンスしましょう »

2014年2月17日 (月)

2回目の強い胸痛にスプレー1回

20140217090425_2

1回目のミオコールスプレーの噴霧で一旦は治まった冠攣縮性狭心症の発作。

その後、左腕が痺れてきて、「また発作かしら」と思っているうちに、自然に治りました。

キッチンで軽いめまい。

洗面所に行き、洗面台を掃除しようと前屈みになった丁度そのとき、強い胸痛が起きました。

スプレー2度で血圧が下がったのかクラクラします。

本当に久しぶりの本格的な発作でした。

でも、ニトロですぐに消えました。痛みが強いと、消えたのがわかりやすいです。

予定のKindle本が遅れていて、なかなか初の歴史小説に入れません。

今日は集中してやりたいものです。

まだ発作の名残があり、頭もクラクラしているので、寝て携帯から記事を書いています。

追伸:まずい、ミオコールスプレーの使用期限が1月でした! 前回、携帯用のニトロペン舌下錠を貰っておきながら、ミオコールを貰うことはすっかり忘れていました。今度行ったときに、貰わなくては。効果が薄れた感じはしないのですが、いざというとき効かないと困りますからね。

|

« スプレー1回 | トップページ | いやー、笑いが止まらない。悪質レビューに悩まされているKindle作家さんはとことんレジスタンスしましょう »

健康 №2(体調) 」カテゴリの記事