« 無内容、低評価レビューに思ったこと。Kindle本の無料キャンペーンについて。 | トップページ | 2回目の強い胸痛にスプレー1回 »

2014年2月17日 (月)

スプレー1回

20140217080406a

久しぶりに来ました。ドーナツ食べて、その次にどら焼き食べていたら、胸に亀裂が入ったみたいな痛み。

数日前から時々圧迫感があり、ミオコールスプレーを使うか迷ったことが3回くらいありました。

でも、これは朝から、馬鹿食いしたせいでしょうね。

たまたま娘の買ってきたドーナツがあり(デパ地下のドンクの。ドンク、あそこからなくなるそうで、ショック)、夫の貰ってきたどら焼きがありました。

朝ごはんも食べずに、こんなにお菓子を食べたのは初めてだったわ。

だってわたしは☆一つの最低ランクの人間(作品とは一体化しているから)。
食べるしか能がないみたいよ。

やけ食いだったのかしら。心臓もびっくりしたのね。フッ、相変わらずヤワな心臓……。

胸焼けがする。さすがに、ごはんは入りません。

|

« 無内容、低評価レビューに思ったこと。Kindle本の無料キャンペーンについて。 | トップページ | 2回目の強い胸痛にスプレー1回 »

健康 №2(体調) 」カテゴリの記事