« 『台風』の無料キャンペーンの予告です♪ 11月14日午後5時ごろ~19日午後5時ごろの5日間 | トップページ | 気になるニュースがいくつか »

2013年11月12日 (火)

「大学生通りすがり」さん、コメントをありがとうございます

 エッセー「村上春樹『ノルウェイの森』の薄気味の悪さ」に「本当にすばらしい記事でした。ありがとうございました。」とのコメントをくださった大学生通りすがりさん、ありがとうございます。

 先月の25日にコメントを書き込まれたようですが、この記事のコメント欄を閉じていることもあって、気づきませんでした。申し訳ありません。

 メールでいただいていれば、気づいていたかと思いますが……いえ、そうとはいえません。迷惑メールに落ちていたものをあとになって気づいて、驚いたことがありますから。困ったものです、我ながら。

 コメント欄に反映させることはできませんが、嬉しいメールだったことを記事の中でお伝えしたいと思いました(再び通りがかって、この記事を御覧になるかどうかはわかりませんが)。

|

« 『台風』の無料キャンペーンの予告です♪ 11月14日午後5時ごろ~19日午後5時ごろの5日間 | トップページ | 気になるニュースがいくつか »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

村上春樹」カテゴリの記事