« パブーで『ぼくが病院で見た夢』を販売中です | トップページ | イタリア展で娘が買ったバラッティ・エ・ミラノのヌガーとチョコ »

2013年10月 9日 (水)

パブー版『卵の正体』、『マドレーヌとわたし』、『ぬけ出した木馬』をお買い上げくださり、ありがとうございます!

 パブー版『卵の正体』、『マドレーヌとわたし』、『ぬけ出した木馬』をお買い上げくださり、ありがとうございます!

 いやー正直いって、売れると思っていなかったので、とても嬉しいです。

マドレーヌとわたし ぬけ出した木馬 卵の正体

 

|

« パブーで『ぼくが病院で見た夢』を販売中です | トップページ | イタリア展で娘が買ったバラッティ・エ・ミラノのヌガーとチョコ »

文学 №2(自作関連)」カテゴリの記事

電子書籍」カテゴリの記事