« 循環器クリニック受診(心臓造影検査を受けるか受けないかの迷い) | トップページ | 薄い箱の中のプチ私設図書館 »

2012年12月 8日 (土)

胸の圧迫感に1回(総噴霧回数=28回)

胸の圧迫感に1<br />
 回(総噴霧回数29<br />
 回)

循環器クリニックを受診した深夜にニトロを使うなんて、何だか締まりません。

でも、これは夜更かしが原因です、たぶん。

変な時間に目が覚めたので、Kindle Paperwhiteに、無料の青空文庫から0円で購入して、どんどんダウンロードしていたのです。89冊目で充電が必要となったときに、胸の圧迫感を我慢できなくなり、ミオコールスプレーを1噴霧したのでした。

また少し、薬が舌の裏にかかり損ないました。もう1噴霧必要かどうか様子を見ています。

クリニックの帰りに、近くにできたスーパーに寄ったのですが、野菜が綺麗で、商品の値段も安いことに感激しました。

苺が綺麗で安かったので、買いました。1個売りのトマトなんて(これも別に高くない)、あまりに綺麗で、スーパーでも、家に帰ってからも、しばらく見とれていたほどです。

何だか、売るために作られたのではなく、可愛がっているうちにいつのまにか大きくなってしまった……という風な感じを与えるトマト。

捌かれたばかりのあめたが鮮魚コーナーに並んでいましたが(あれは案外珍しい眺め)、物語を秘めていそうな表情を湛えて横たわっているという風に見えました。

こんなスーパー、なかなか見つからなかったので、嬉しいです。

|

« 循環器クリニック受診(心臓造影検査を受けるか受けないかの迷い) | トップページ | 薄い箱の中のプチ私設図書館 »

健康 №2(体調) 」カテゴリの記事