« ああ馬…… | トップページ | 夏バテ »

2012年9月 8日 (土)

3匹の亀

P5090164

 創作にうまく入れないので、気分転換に古い写真を整理していたら、出てきた写真。クリックしていただくと、大きくなります。撮ったときは気にもとめませんでしたが、この三匹の亀、ちょっと味があると思いませんか?

 ぼけているのが残念ですが、以下のブログのタイトル画像に設定してみました。いえ、別にわざわざ足を運んでいただくほどのことでもありませんが……。

 あー、書かなくっちゃ。と焦ると尚更、他のことをしたくなるのです。眠くなってきちゃった。昨日は、8月末締め切りだった短編小説を再読し、(落ちたあとで)電子書籍にするための確認作業をしていました。

 それにしても、日本の政治はどうなるのやら。何かもう信じられない事態です。

|

« ああ馬…… | トップページ | 夏バテ »

マダムNの他サイト情報」カテゴリの記事

植物あるいは動物」カテゴリの記事