« あああもう、お昼? | トップページ | 図書館から借りた本(10冊) »

2012年8月29日 (水)

完成しました

このところ創作三昧で、なにがなんだかわからない日々でした。

昨日は一日中書いていましたが、午後10時から今日の午後2時までなんて、パソコンの前から(一つ前の記事を書いたあとの1時間の仮眠、前の記事を書いたあとのトイレ以外)動かず、書きに書き……すっかり作品に呪縛されていました。

この作品は一旦これで眠らせますが、そのうち電子書籍化を考えることになるでしょう。

わたしはほとんど賞トラウマですけれど、締切が創作に必要な様々な能力を一気に高めてくれることは確かですね。

寝たいのですが、シャワー浴びて、買い物に行かなくては。だけど、凄い雷が鳴っています。雷こわい。

さあ、童話! その前にダウン一つ挟まるかなあ……。

|

« あああもう、お昼? | トップページ | 図書館から借りた本(10冊) »

文学 №2(自作関連)」カテゴリの記事