« C・G・ユング『子どもの夢』 | トップページ | 土井善晴先生レシピ『カリフラワーの温サラダ』、『アスパラといかの炒め物』(「あっさり味のおかず」より)、『豆腐のカリッと天ぷら』(「やりくりおかずと節約献立」より) »

2012年6月 2日 (土)

スモークツリー

20120602152410

 プランターの土を入れ替えるために、古い土を清掃センターに捨てに行き、その近くにある植物公園に行きました。そこにあったスモークツリーという木、初めて見ました。紫色の煙の塊が木に集まっているという風に見えました。

 この記事を書き出したときに(2時間も中断してしまいました)、カイトで空を飛んでいる人を見ました。雄姿を撮りたかったけれど、間に合いませんでした。

|

« C・G・ユング『子どもの夢』 | トップページ | 土井善晴先生レシピ『カリフラワーの温サラダ』、『アスパラといかの炒め物』(「あっさり味のおかず」より)、『豆腐のカリッと天ぷら』(「やりくりおかずと節約献立」より) »

植物あるいは動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174337/54859668

この記事へのトラックバック一覧です: スモークツリー:

« C・G・ユング『子どもの夢』 | トップページ | 土井善晴先生レシピ『カリフラワーの温サラダ』、『アスパラといかの炒め物』(「あっさり味のおかず」より)、『豆腐のカリッと天ぷら』(「やりくりおかずと節約献立」より) »