« 胸痛にスプレー1 回 | トップページ | 日赤・整形外科受診 »

2012年5月 9日 (水)

変化は未来からの…

現在、ちょっと大変な状況の渦中に身を置いているので、その迫力の継続している間にと思い、前の記事『続・侵入者』ノートを書きました。

まだ今後、どんな変化を自ら選択するのか検討中ですが、自ら選択できるという状況にわくわくするものを覚えます。

現状維持、新生活のどちらを選択するにせよ、腐敗臭は一掃しなくてはなりません。

使っているファンケルのカレンダーの5月には、オレンジ色に近い黄薔薇の写真を背景に、「変化は未来からの贈り物。」という素敵な言葉があります。

死神、貧乏神、悪魔、病魔、妖魔、悪霊、無知、残酷、身勝手……そんな様々な否定的な輩を、このわたしの足で、蹴飛ばしてくれますわ!

明日はとりあえず、日赤の整形外科受診で、その足と肩を診ていただかなくては。そのあと、大事な用事があります。

ではでは。

|

« 胸痛にスプレー1 回 | トップページ | 日赤・整形外科受診 »

家庭での出来事」カテゴリの記事