« ニトロペン3錠 | トップページ | 嵐は過ぎたかな? あっ忘れていた! »

2012年2月20日 (月)

まだ不安定な体調

深夜に出て一旦消えたはずの背中の凝り――深夜に比べると軽いものです――が、出現しています。

頻脈も胸痛も感じません。でも、胸の中が普通ではなく、何か嫌な感じ。左腕も重いのです。

それでも、まだニトロペンは使いたくありません。頻脈を感じないので、強気です。朝の薬で治まってくれればいいのですが……。

深夜は、汗びっしりになっていました。寒いときに、あんなに汗をかいたのは初めて。冷や汗だったのかしら?

午前中は、なるべく安静にしていたいと思っています。

といっても、インデラルでは頻脈の抑えが効かなくなっていたところへ、繰り返し冠攣縮性狭心症の発作が起きたあの数日間とは違い、深刻さはありません。

最近、こんな記事ばかりで、ごめんなさいね。料理の記事をアップしたいと思っていたというのに。

|

« ニトロペン3錠 | トップページ | 嵐は過ぎたかな? あっ忘れていた! »

健康 №2(体調) 」カテゴリの記事