« 薬の飲み忘れから、ひどい頭痛 | トップページ | 春眠暁を……ん?/Xmasにおすすめの本 »

2011年12月 3日 (土)

シュガーポットの代わりに

シュガーポットの代わりに

午後、お見えになるお客様に珈琲をお出ししようと思い(紅茶になるかもしれないが)、シュガーポットを用意しようとして、ちょっと古いなあと思う。

買い替えようと思いつつ、使えないわけではないので、そのままになっていた。

その代わりに、ケーキを買ったときにムースか何かが入っていた容器に砂糖を入れてみた。

赤いのと白いので迷うが、色彩的にカップに合うのは赤かな。

|

« 薬の飲み忘れから、ひどい頭痛 | トップページ | 春眠暁を……ん?/Xmasにおすすめの本 »

家庭での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174337/53392907

この記事へのトラックバック一覧です: シュガーポットの代わりに:

« 薬の飲み忘れから、ひどい頭痛 | トップページ | 春眠暁を……ん?/Xmasにおすすめの本 »