« 魔法が切れたみたいに…… | トップページ | 芸術の秋にちょっと行ってみたい »

2010年11月11日 (木)

ウサギのぬいぐるみと装飾時計

ウサギのぬいぐるみと装飾時計
ウサギのぬいぐるみと装飾時計

 娘が先日の博多行きで、レイメイにて購入したぬいぐるみと時計。
 時計は女性の腕時計にしては大きいのですが、お洒落と実用を兼任してくれています。
 わたしもほしくなりました。ウサギの名はシナモン。

 今日は午後から排水管の高圧洗浄で、自宅待機を義務づけられていました。
 終わってから出かける予定でしたが、何だか疲れちゃったなあ。胃の調子も戻りません。

|

« 魔法が切れたみたいに…… | トップページ | 芸術の秋にちょっと行ってみたい »

ぬいぐるみ・人形」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

健康 №2(体調) 」カテゴリの記事

家庭での出来事」カテゴリの記事