« Notes:不思議な接着剤 #67 描写について | トップページ | 久しぶりのくるくる~ ! »

2010年10月25日 (月)

モロゾフにて

モロゾフにて
 郊外の大型商業施設Wタウンに家族で来ています。夫は映画。わたしと娘はショッピング。

 窓からすぐそこに見える小高い山に、深い霧がかかっています。

 今日、血液検査に行きそびれました。明日採血に出かけ、結果が出れば、今回の肝機能低下の原因がわかるでしょう。

 幸い今は体調がいいですが、大抵深夜に胃腸障害の症状が出ることを考えると、肝機能低下の原因が胃腸薬にあって、それを使えないとすると、それに代わる薬が要ります。ないと、つらすぎるわ……。

 このままじゃ博多行く気分も失せます。

 ただ循環器クリックの先生のお話では、パリエットやガスモチンで肝機能障害を起こすことは稀だそうです。

 そう警戒しなればいけない薬でもないらしいのに、当たっちゃったのかなあ……。

|

« Notes:不思議な接着剤 #67 描写について | トップページ | 久しぶりのくるくる~ ! »

健康 №2(体調) 」カテゴリの記事