« アクセス解析に見る、最近増えた検索ワード「感想文」 | トップページ | マダムNの推薦図書 2010 ②……小学校中学年〔3・4年生〕 »

2010年8月23日 (月)

何という暑さ続き!

 今日の昼間なんか、日本の盆過ぎとはとても思えない強い日差し。

 家にいてもクーラーの効きが悪く、いっそ外出したほうが……と迷いつつ、今日も喘息の薬フルタイドを循環器クリニックに貰いに行きそびれました。明日こそ、行かなくちゃ!

 来週は消化器科の予約日で、パリエットをどれくらい飲まずに済ませられたか訊かれると思いますが、今日もおなかが膨れて上がってくるものがあったので、飲んじゃいました。

 3分の1くらいしか、我慢できていません。

 涼しくなれば、自作童話『不思議な接着剤』も進むことと楽観していましたけれど、秋は遠い……と朝刊にあり、クラクラ〜ときましたわ。

 あなた様も水分補給にお気をつけて、どうかご自愛くださいますよう。

|

« アクセス解析に見る、最近増えた検索ワード「感想文」 | トップページ | マダムNの推薦図書 2010 ②……小学校中学年〔3・4年生〕 »

健康 №2(体調) 」カテゴリの記事