« 夢に出てきた野上弥生子。息子からの電話。 | トップページ | さっぱり感。 »

2010年7月10日 (土)

痛たたた……!

 食器棚にお皿を置こうと、腕を上に伸ばしたとたん、ズキーン!

 もうこれは、五十肩ですわ。五十肩だと、大したことはないはずなんで、気は楽なんですが、痛いのは痛い。

 携帯打つような、体の前でする動作は支障ないんですよね。

 ウワッ、と思ったら、携帯で打ちながら腕を少し捻ったのか、またズキーン!!

 月曜日、消化器内科受診でレッドクロスへ行くのですが、整形外科の先生は外来出ていらしたかなあ?

 このままひどくなるようなら、来週、整形外科の受診を希望したいと思っています。

 昨日の夕飯、レシピを紹介したいんですけれど……。ウッ、また、
(>_<) ヒー!

|

« 夢に出てきた野上弥生子。息子からの電話。 | トップページ | さっぱり感。 »

健康 №2(体調) 」カテゴリの記事