« 爆睡してしもた | トップページ | ブログを書きながら、手軽に書ける手帳を探して »

2010年5月16日 (日)

また爆睡してしもた

 もう過ぎたことですが、初胃カメラだったというのに、そのときは喉に吹き付けられた苦い麻酔薬で、いつの間にか、爆睡していました。

 気がついたら、すでに大腸ファイバーだったのです。

 大腸は、何というか、年とった人間の大腸という感じで、あまり楽しい光景ではなく(外観は若いっていわれるんですよ)、うんざりだったわ。あ、頑張ってくれている腸に、こんないいかたって……。

 ただこうしたことも、おぼろな記憶。

 前回、別の土地で大腸ファイバーをしたときは、ポイント地点で痛かった代わりに、しっかり目覚めていました。麻酔薬の量が違ったんでしょうね。

 その麻酔薬がまだ効いているのかも(のわけないね)。

|

« 爆睡してしもた | トップページ | ブログを書きながら、手軽に書ける手帳を探して »

健康 №3(受診)」カテゴリの記事