« これから試練(?)に突入 | トップページ | 消化器内科受診 »

2010年5月12日 (水)

達成感(ちとオーバーかな)

 何度か吐き気がしましたが、予定通り飲み終えました。検査にふさわしい状態になったと思います。もう前からも後ろからも、出るものはおしっこだけ。

 家事があるのですが、動くと催し、身が冷えて寒いので、能率の悪いことといったら! でも、おなかのなかはいつもよりずっと快適です。

 前回、検査自体の苦痛は大したことがなかった記憶があるので(ドクターの腕にもよるみたいですが)、一仕事終えた気分。

 病院が終われば、今日まで休日の娘と中心街で待ち合わせて、散策の予定です。

 大腸ファイバーの説明書に、化粧を落とすようにとあります(用事があるのはお尻なのに、なぜ?)。ノーメイクで行かなきゃならないのね。

|

« これから試練(?)に突入 | トップページ | 消化器内科受診 »

健康 №3(受診)」カテゴリの記事