« うみたまご/泳ぐイカ | トップページ | おなかが張る »

2010年5月10日 (月)

うみたまご/海とペンギン

海とペンギン

 水に棲む生き物たちを見て、癒された一日でした。高崎山の猿たちも、係のかたから伺ったエピソードと共に、忘れられないものとなりそう。

 晴れていたら、海が綺麗だったと思うので、それだけが残念だったかな。

 明日は息子が11時に発つので、ホテルの近くの別府公園を散歩するくらいかしら。

 帰宅後、わたしは翌日の検査のため、早めの夕飯のうどんを食べ(大腸ファイバーの前日の夕飯は、うどんがいいそうです)、早めに休むことになると思います。

|

« うみたまご/泳ぐイカ | トップページ | おなかが張る »

お出かけ」カテゴリの記事

植物あるいは動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174337/48357097

この記事へのトラックバック一覧です: うみたまご/海とペンギン:

« うみたまご/泳ぐイカ | トップページ | おなかが張る »