« 娘に叱られました | トップページ | OさんのことでFさんにお電話。詩人と呼ぶ女友達にお電話。 »

2010年3月18日 (木)

今日は息子の誕生日

 今日は息子の誕生日でした。娘とバースデーメールを送っていたところ、23時過ぎにメールが来ました。

 長期出張中の息子は毎日遅くまで残業をしているようで、「ウィクリーアパートのパソコンがつながりにくくて帰ってから研究できないから、いっそ稼げるだけ稼ぐことにした」といっていましたが。

 これから研究所からウィクリーアパートに帰るところだったみたいで、アパートまでは1時間近くかかるのです。出張は3月の終わりまで。

 ゴールデンウィークにこちらへ来るそうなので、そのときに、誕生日のプレゼントとドクターコース進学のお祝いを兼ねて、何か贈りたいと思っています。

 

|

« 娘に叱られました | トップページ | OさんのことでFさんにお電話。詩人と呼ぶ女友達にお電話。 »

家庭での出来事」カテゴリの記事