« Notes:不思議な接着剤 #40/異端審問制度/『マリヤによる福音書』についての私的考察#2 | トップページ | Notes:不思議な接着剤 #41/南仏におけるマグダラのマリア伝説 »

2010年2月25日 (木)

まだ石、いるみたい

 まだときに、右腰辺りを中心に痛みます。

 料理は無理と判断して、夫に弁当を頼みました。

 お産みたいに、動いたほうが、石を早く出せてよいとも聞きますが、しんどい。掃除をしているときに、ひどく痛みました。

 昨日の料理の記事とNotes:不思議な接着剤のメモをもう一つ、今日中に書いておきたいのですが、石次第かな。

 今はまだ痛みがあるので、無理です。

|

« Notes:不思議な接着剤 #40/異端審問制度/『マリヤによる福音書』についての私的考察#2 | トップページ | Notes:不思議な接着剤 #41/南仏におけるマグダラのマリア伝説 »

健康 №2(体調) 」カテゴリの記事