« Notes:不思議な接着剤 #39/異端審問官について | トップページ | どちらも休診だっ(-_-;) »

2010年2月25日 (木)

背中が痛い……また石?

 料理の記事をアップしてから寝ようと思っていたところ、背中……腰に近い場所が痛くなった。

 一昨日から、時折、その辺が痛んで、痛むときは冷や汗が出るほどなのだが、しばらくすると、気のせいだったかと思うくらい、何ともなくなる。

 この症状は、覚えがありすぎる! たぶん石。石の大移動が始まりかけたのだ。

 明日も治らなければ、泌尿器科の受診を考えたいが、受診しても、わたしの石は、レントゲンにはなかなか写らない。

 いつだったか、排尿後にカツンと音がしたと思って見たら、石だった。あんなに小さいと、レントゲンには写らなくても不思議ではないと思う。

 小さくても、出てくるときは結構痛い。

 排出までしばらく悩まされるかと思うと、憂鬱だわ〜(/_;)

|

« Notes:不思議な接着剤 #39/異端審問官について | トップページ | どちらも休診だっ(-_-;) »

健康 №2(体調) 」カテゴリの記事